8月21日 福岡A

December 27 [Sun], 2009, 18:44
ランチの後は、お土産を買いにキャナルシティへ

福岡シティループバス「ぐりーん」に乗って行きました

「ザ・博多 ギフトショップ」というお店で、しっかりとお土産を買いこみました

「博多通りもん」も無事にGET

「めんべい」も買っておけば良かったな〜

友達も私も買いこみ過ぎてしまったので(笑)一旦バスでホテルへ帰りました

車内から、福岡タワーやヤフードームが見れたりして、プチ観光気分でした


夜は、友達がオススメし予約を取ってくれたもつ鍋屋さんへGO

しょうゆ味のもつ鍋をセレクト

もつはプリプリで、本当美味しかったです

友達と2人で〆まで楽しみました

福岡の人達は、夏でも普通にもつ鍋を食べるんですね〜

お店の名前を忘れてしまったので後で聞かなくては


食事の後は、これまた友達が予約を入れてくれた「あんみつ姫」というお店へGO

http://www.okama.com/

簡単にいうと「おかまの方々のショー」

ショーの前には、軽くお酒を飲みつつ、ショーのキャストの方々と話したりしていました

中には、純粋に女性の方もいるようなのですが、みんな綺麗で話術が素晴らしい

終始、友達と笑っていました

でも、金曜の夜に女子2人でショーを見に来るのは、変らしい(苦笑)

しっかりいじられてしまいました

ショーの方は、コミカルなものもあり、あっと驚くサプライズがあったり、

魅せる演出のものもあり、とっても充実していました

座長のトマトさんも、とーっても面白い方でしたよ

また観たいなーーーと思うくらい、衝撃的でとても印象に残るショーでした

帰りには、トマト座長と握手も出来て、嬉しかったです

帰り道は、友達がで待っていてくれました

宿泊するホテルは、すぐそばだったんだけどね

式の前日に有難かったです

そんなこんなで、充実した1日が過ごせました

福岡は、本当よかとこですね

またゆっくりと観光出来たらいいな〜と思いました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agate-3
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる