別れの危機回避。

April 17 [Fri], 2009, 23:13
3ヶ月ぶりの日記更新だ。
大体にして最近ネット以外でPCに触ってない。
父親から依頼された書類も作成しなきゃいけないし、
更新してる余裕はないのに、こういう時に限って更新したくなるんだよなぁ。
受験勉強中に無性に掃除したくなるのと同じ心理か。

3月30日に彼と喧嘩をして、私から別れを切り出し、更に私から別れを撤回した。
そのせいで喧嘩が2週間以上長引いた。
その2週間、私は気が気じゃなくて、食事も喉を通らないしで痩せた。
で、仲直り。

仲直りした今、私は頭の中をぐるぐると色々な疑問が駆け巡っている。
彼に対する疑問がたーくさん。
だからと言って別れるつもりはないけど、今後は更に厳しく対処していこうと思う。
例え彼に納得してもらえなくても、理解を得られなくても、嫌な事は伝えよう。
そうすれば怒る為の免罪符が出来る(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agata
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-フラダンス
    ・お酒-+美味しい物
    ・ビューティ-+リラクゼーション
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/agatabgata/index1_0.rdf