ごちゃごちゃと悩み中。。 

March 01 [Thu], 2007, 20:30
ものっそい悩んでます。
只今私携帯サイトは更新停止中なのですがそろそろ再開したいのですよね…
それに伴ってなんだかこの頃パソコンに触れる機会が減ってこっちの更新が中々出来ていないので…もしかしたら携帯サイトと統合してこちらを閉じるかもしれません。
もしかしたらってもすでに70%そのつもりで動いていますが。
携帯サイトっていってもパソコンでも見れますし。
でもそれなりにこちらにも愛着があるわけでして…うあー…自分の優柔不断さがホント嫌になります。
ころころころころ変えやがって。
とりあえずあと1ヵ月ほどはうろうろしているかと。(死ね

はあ〜〜〜〜…未練がましい。

やあっと! 

February 27 [Tue], 2007, 18:33
テストが終わりましたー!!

というわけで友達とテスト終わった記念(?)のカラオケに行ってきました!
ケロロの歌を歌いまくりましたよー!
おかげで喉がとんでもないです。くそっただでさえ咳が出ていたというに!
でも楽しかったですw
基本声低いんであんまり歌えませんでしたが…orz

さあ!!これで小説に打ちこめ…る?(マテ

…うーん… 

February 21 [Wed], 2007, 19:33
やっぱメーラーバグってるようなので取り外しました。
自分で設置しただけあるのでどうにも信用できない(マテ
コメント頂いても文字化けしちゃうんですよねぇ…
私の使ってるパソコンから送るとちゃんと出るのですが…

てなわけで今までコメントしていただいた方々返信できずすいません!!osz
そして有難う御座います!
一刻も早く拍手を設置したいと思います!

駄目管理人すいません。orz

明日は聖ヴァレンタインですネ。 

February 13 [Tue], 2007, 18:50
明日にはアビス小説アップできそうなんですがね〜。致してませんが。致してませんが。(2回言うな
そしてバレンタインとは毛ほども関係ありませんg(死ね

とりあえず今日初バサラ小説アップしました〜。まあアビス目当ての方々にとってはなんのこっちゃですいませんがまあ、自己満…なので(死

バレンタインに関しては何かしたいけど何をすればよいのやら。
気が向いたらイラストを。最低でも日記絵を。


さて、この四連休(学校が推薦入試の為今日も休みでした)私はとんでもなく最悪の日々でした。
初日から喉の調子がおかしく、次の日から本格的な熱を出しました。八度を軽々越えてしまって身体中熱のせいで痛い痛い。
どうも休日に気が緩んで風邪をひく傾向があるようです。
折角の貴重な休みがぁああ……!
今は熱下がりましたが薬のおかげの一時的なものかと。ちくそう明日バイトなのに声が出る気がしません。昨日休んだだけでもすごく迷惑かけてしまったのに…
う゛〜…喉痛いのは昔からどうにも嫌いなんです。いやそりゃ好きな方はそうそういないと思いますが。
おまけに家族にうつしちまいました。のくせに自分は治らない。
最低な連鎖です。

体調の自己管理ぐらいしっかりしろよ…orz

1週間経ったよ屑。 

February 10 [Sat], 2007, 17:09
1週間経ってやっとか!やっとかよ!!
卓上旅行レポ(殴/遅すぎ

一言で言えばもう楽しかったです!!ばりばりでした!!

友人一人を引き連れ行ったのですがもう田舎者が二人集まったところで所詮田舎者。
東京に着いても右も左も分からずなんとか東京駅から目白駅に到着はしたもののこれから何処に行けばよいのか。
しかし時間を無駄にすることだけは避けたく、横をちらりと窺えばみどりの窓口。
さてここで間違っていけないことはみどりの窓口とは切符を買う場所であり決して交番と同等の扱いをしてはいけないということ。
この馬鹿共はみどりの窓口の方に道をた ず ね ま し た 。すいません。(ジャンピング土下座
しかし優しい窓口の方に近くの交番の場所教えてもらい、謝り謝り交番へ。
おまわりさんに教えてもらい屑二人は意気揚揚と会場へ。
途中キャリーを引いた方々を見てお仲間さん…!!と心中喚いていた阿呆です。

さてさて会場入りした途端鼻血でも吹こうかという勢いで興奮し、もう憧れのサークル様ばかりで
俺は、俺はどうしたらいいんだぁぁああ!!
等と頭弱いこと極まりないことを心中叫び、チキンのくせに興奮のあまり本を買わせていただいた方々に声をかけるなどという大胆不敵極まりないことをした挙句何を口走ったかあまり記憶にありません。屑。
何処を見渡してもガイ受けガイ受けガイ受けガイ受け。
天にに昇れるかと思いました。もうあのまま逝っても本望だったかもとれません。
コスガイさんを見かければ尻尾を掴みたい衝動に駆られ手をわなわなと震わせていました。(怪

も、ホント文章を書く作業が苦手(仮にも字書きの癖に)なのであの時の興奮を伝えきれませんがほんっっとヤバイくらい楽しかったです!!
俺は今までこんなに楽しいイベントを悉く逃してきていたのかと思うと悔しかったですが人生初のオンリがガイ受けでよかったです!!
戦利品は総勢96冊にものぼり、帰りは新宿寄ったり秋葉寄ったりでしたが一度も下ろすことなく腕に抱えていたら痙攣が止まらなくなりました(笑)それでも下ろしませんでしたけどね!!なんたってガイ受け本ですから!素晴らしき聖書ですから!!

4月のxGもかなり楽しみです〜www
う腐腐腐腐(死


そういえば今日はケロロオンリだったそうですねぇ…クルルクルル(黙れ

そして10月の幸佐オンリーにも行きたい所存でありまs(殴

行ってくるであります! 

February 03 [Sat], 2007, 22:53


今日は新潟の方に行った後東京へ行って来ました。
新幹線片道1時間半。東京滞在時間は約30分でした。(馬鹿
どうせまた明日も来るんだしーということでちょっと○ビルに入って田舎者全開を晒し帰ってきました。
今日○ビルのエスカレーターで身を乗り出し下を見ているアホを見ましたらそれは私です。ごめんなさい。(死
東京ではこれといって何もしてないのですが、新潟では結構騒いできました。
といっても主に紀伊国屋書店に居座っていましたが。
えぇ、BLコーナーです。(死
そりゃもう友人と片っ端から本を出し

これ子安っぽくね?これ子安っぽくね?
かあわいぃなぁぁああ!!!
やっべ脚!脚!

アホですか。
もういいです。諦めてますから。アホですから。すいません。orz
都市に行ってもやること変わりません。誰か助けてくだs(殴
次に絵本コーナーに逝きました。ちびっこがいっぱいいる中

あったあったケロロケロロ!!
やっべクルルかわいぃぃいい!!!

もう死んだほうがいいかもしれません。いやでもクルルは本当に可愛かっt(死ね


あぁ…11時ですか…ちょっとすいません。いろいろな萌えで興奮して眠れません。新幹線乗り遅れるかもしれません(マテ
まあガイのためとあらば徹夜でもなんでもしますが。でも徹夜するとテンションが面白いことになるのでちょっとなー。と。
あまりにおかしいともうホント、不審なんで。
上記にあげたことよりもおかしい行動に走るので。あぁ恥さらし。

さぁーて。 

February 02 [Fri], 2007, 22:57
明日は明後日着る服を買いに県庁の方へ行きます。
あんま使いすぎないようにしたいですが…絶対メイトいくだろうなあ(笑
そこそこ金持っていきたいと思います。
そして明日中にバサラ何かアップできればいいな。
やっぱ絵も描こうかな。でもスキャンめんどくさいんだよな。
いろいろな思考が頭の中を駆け巡り中であります。

あぁーすっげラブいジェイガイがかきたい。
絵でも文でもいいからかきたい。
もう皆の前でイチャついてればいいのに。
ジェイドが絡んでガイが照れてでも嬉しくて結局イチャイチャしてればいいのに。
あぁーまったく可愛い連中だな!!
ごめんなさい頭可笑しくて!!
もう今からテンション高いんです!!


そう言えば。
メーラーがなんだか変…?
でも確認するとちゃんとメッセージ送られるんですよねぇ…
もしメーラーで遊ばれている方いましたら、やめてくださいね。

CD! 

January 28 [Sun], 2007, 20:42


今日CDショップで子安受けBLCDを発見しました!!
まさか子安受けがあるとは…!
他のCDでは攻めもしくはその他キャラだったというのに…!!
つか子安出すぎですね!!(爆笑
手に取ったCDの2枚に1枚は出てました。
あと櫻井さん。結構出てるんですね〜(笑
そんなわけで友達と1時間程BLCDコーナーで騒いでおりました(不審者
松本さん受けも見つけました。が!なんか…BLぽくなかった…?
後でネット検索しようと思って一応保留です。
当たりだったら真っ先に買いますが!卓上旅行が終わっても金が残っていたら!!
来週ですかあ…楽しみです…!
アビスのドラマCDも売っていたので即買いですw
でも4巻だけなくて…orz
ガイラルディアやべぇえええぇぇええ!!!(五月蝿い
今日改めてガイの可愛さに気付きました。
やっぱ可愛いなガイ!!!
でもこの頃グランコクマ組ヤバイです!皆受けに見えるッ!!(末期
特にガイとフリングスはヤバイですね!百合!!
ジェイとピオの色気も凄まじい。なんだあの綺麗なの。なんだあの美麗なの。
やあばい!!(お前がな

いつにも増してテンション可笑しくてすいませ…ッ!(切腹

眠い。 

January 25 [Thu], 2007, 17:59
眠い…すごく眠い。
この頃学校から帰ってきては、寝て。
バイトから帰ってきては、寝て。
土日はだらだらと、寝て。
を繰り返しております。
疲れが溜まってるんでしょうかおかげで小説も打てません。(自分のせい

なんとか卓上旅行までには小説一本あげたいなと。
いや、今月中になんとか。
いや、その前にバサラどうにかしようよな感じですが。
そろそろ一月経つぞゴルァですよね。

なんかテンション低めです。眠いです。(殴
いやでもちょっとぐらい小説打たんば。拍手絵描かんば。でも拍手絵描いて途中まで塗って、次見ると破棄。の繰り返しです(死
こうなったら一枚絵じゃなくて漫画にするか。
とりあえず思案中です。


もう、時間がない。時間が欲しい。最近よくそう思ってしまうところ、やっぱ年とったなぁと思います。

明日は! 

January 20 [Sat], 2007, 18:06
明日はイベです!
新潟です!
なんか今まで遠まわしな言い方してきましたが新潟在住です!
なんで遠まわしな言い方してたのかは全くの謎です!
き、気分かなぁ…?(死
とりあえずガイやるぽいのでもしテンションのおかしいガイがいましたらそれは私なので笑ってやってください(ぇ

さてさて雪…見事に全て溶けてしまいました…
あぁ、短い冬だったなあ…
それほど寒くもなくなってきたし。例年に比べるとすっご暖冬ですよね。
ちくそうブーツまで買ったのに!!(コスの為/殴

今日は髪切りに行きました。
前髪目にかかってたのでうざったかったのですよ。
確か1ヵ月ぐらい前から切ろう切ろう思ってたのですが今日やって切れました!
ついでに後ろもうざかったのでざっくりと行きました。
ま、どうせすぐ伸びるんですけどね(変☆t
すーすーして楽です。これでやっとバイトの時にピンをつけなくていい…!
ピンとか苦手なんですよね〜。髪しばるとか。
ぼっさぼっさになります。そりゃあもう何が起こった!?ってぐらいに。

2月のガイ受けオンリ!行けることになりましたぁぁああ!!
もうバイト代を全て使う勢いで行きたいと思います!!
友達を引き連れ!!
あっは楽しみだなぁ〜www
憧れのサイト様がてんこ盛りじゃないですか!!鼻血噴きますよ鼻血!!
あ〜wあと半月!待ち遠しいです〜www
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる