あがり症なんて怖くない!1日たった15分!ドキドキ、ビクビクせずにやりたいことができる方法の効果とケ・セラ・セラ(ペギー葉山)1996 

February 28 [Fri], 2014, 20:33




どもども!毎度こんにちは。



今日もあがり症なんて怖くない!1日たった15分!ドキドキ、ビクビクせずにやりたいことができる方法レビュー特集中です(^^)

あがり症なんて怖くない!1日たった15分!ドキドキ、ビクビクせずにやりたいことができる方法は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…

↓↓

あがり症なんて怖くない!1日たった15分!ドキドキ、ビクビクせずにやりたいことができる方法検証レビューはこちら

この教材は本物です!



梅沢 亮さんが世に放つ情報教材あがり症なんて怖くない!1日たった15分!ドキドキ、ビクビクせずにやりたいことができる方法を

オリジナル特典付きでお届けしています。



※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)



詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

あがり症なんて怖くない!1日たった15分!ドキドキ、ビクビクせずにやりたいことができる方法検証レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



きょうのあさご飯はほっかほかのごはんと、塩鮭とコーンスープ

ボクの大好きな定番です。



10分で食べ終わり、8時30分に自分の家を出発です。



なじみのデイリーストアに寄り道して、ジョージアのコーヒーを散々待たされて購入



ふーっと一息つける時間です。。



会社に行くと、毎度毎度のPCでヤフーニュースをみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

アウディジャパンは、車両展示台数が4台と通常店舗の半分以下の規模のショールームを東京、名古屋、大阪の大都市圏で順次展開する。その1号店として東京駅からほど近いオフィスビル内に「アウディ京橋」を2月28日開設した。

[関連写真]

アウディジャパンの大島裕二フィールド営業本部本部長は「都心部の好立地に出店することを優先させた新しいコンパクトショールーム」としながらも、「アウディのクルマ造りと一緒で、ダウンサイジングしてもすべての要素、こだわりは入れる。小さいから手を抜くとか何かを省くといったことは一切やっていない」と強調する。

具体的には「アウディのショールーム造りのコンセプト、例えばバンク型のカーブデザイン、モノトーンの基調など、コンパクトではあるが通常のショールームと同じ要素を全部盛り込んでいる」と説明。

その一方で「全面ガラス張りの採用で、歩行者の方から車が近く見える、そして気軽に入って頂けるようにしたり、既存のショールームでは納車スペースで採用している光天井をショールームに配すことによって明るさや親しみやすさを醸し出す工夫を施したところは、通常のものとは違う点」と明かした。

アウディ京橋の想定顧客について大島氏は「周辺にお住いの方はもちろんのこと、周辺のオフィスに務めるビジネスマンが対象。ただ週末に関しては銀座などに買い物に来られる方にもお越しいただけるのではないかと考えている」と述べた。

またアウディ京橋には整備施設がないため、近隣にあるアウディ芝浦がアフターサービスを担う。大島氏は「アウディ京橋は純粋に新車販売を行う拠点で、整備収入がなくても収益があげられるビジネスモデルを考えている」とした上で、「基本的にはハイエンド、『A6』以上のモデルを中心の展示、販売構成にしたい」と語った。

《レスポンス 小松哲也》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

ホント、どーでもいいわ。



次!本題!本日のネタは

段取り的にはサイトアフィリに8時間と、オークションに4時間。



慣れているのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれれ?かんけー無い?

またやっちゃった?



まあそれは置いといて晩飯は何しよ?

しゃぶしゃぶか手巻き寿司が良いな〜



これも良いか?

↓↓





では今度の記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる