神奈川バトン 

2006年08月25日(金) 16時11分
●中華街にはほとんど行ったことがない。

めっちゃ行きます、お世話になってます。
てか、チャイハネ行きたい。
  
●自分の住所を書くときに「神奈川県横浜市〜」ではなく、「横浜市〜」から書く。

いつ何時も横浜市から書きます。

●県名一覧などを見る時は3文字なので探しやすいので便利。

超便利(笑
  
●神奈中はもちろん中学校名だけではないことを知っている。

当然です。
乗ったことないけど(爆
いつも市営か相鉄にお世話になってます。
  
●テレビと言えばTVK。そして「サクサク」だ!

当然だ!
最近はめっきり見てないけど・・・
カエラちゃんの代は良く見てたさ。

●山下公園と港の見える丘公園でデートするのは地方の奴等

2:1ぐらいの割合で。(県民:地方)
  
●「港の見える丘公園」は、正確には「高速道路の見える丘公園」だと思う。

まじか。
あんま行かないから分からないけど、行きたくなった(笑笑
  
●県唯一の村が清川村なのは知っているが、一度も行ったことがない。

そうなのか!
知らなかった(爆

●相模川の河原でバーベキューをしたことがある。

ないな(笑

●よ・こ・は・ま、そご〜う♪の時報が懐かしい。

いやん、大好き(笑笑
  
●地元の人間は「湘南に住んでいる」とは絶対言わない。

湘南じゃないからなー。。
  
●綾瀬と言ったら、東京ではなく神奈川だ。

勿論。

ないないない、駅ないないない、夢見る少女じゃいられない♪

〜綾瀬の歌より〜
  
●横浜ドリームランドのヘイヘイおじさんを知っている。

うぉ、ドリームランド行かねぇ。
  
●根岸線を県外の人に説明するときに「京浜東北線」と言って しまう自分が嫌だ!

大丈夫、電車はまず説明できない!(爆
  
●東京出身だが西武の松坂投手は神奈川県の宝物だ。

そうなのか。
 
●Y校と横浜高校は別な学校だと知らない他県の人に説明するのは飽きた。

そうなのか(爆

●修学旅行は、電車で日光に行ったものだ。

実は行ってない(爆

●通勤・通学に京急や相鉄等の私鉄を使っている人間とJRを使っている人間の間には奇妙なライバル意識がある。

あるあるあるある!
相鉄知らない人とか、神奈川県民じゃないし!(爆

ざっといずるきあ ばいあおやま? 

2006年08月02日(水) 20時06分
英文なんてわかるかボケエェェェ!!!!(何だよ)


るろ剣のゲームのCMの剣心のセリフが格好良いと感じるのは私だけですか?蒼山です
正直なにもしらないんだけどね、るろうに剣心のコト

日記書くのすっかりわすれてたよゴメンナサイねー(棒)
8月のお題は鰤です。いや、ブリーチです。
TOP絵が落書きっぽくてスミマセン・・・
てか、黒が薄くて灰色だよ・・!そして劣化してるよ・・・!
まぁ近道さんが頑張ってくれると思うので頑張れ、近道坂時!!(・・・)





どうでも良い情報と供にお送りいたしました。
じゃ、

だいこんプリン。 

2006年07月06日(木) 23時10分
実在するよ>タイトル

七夕前日にぎりぎり滑り込み的なTop絵更新の、近道です。

勝手に前の絵更新しちゃったよ、蒼山さん!
自己判断でよかった??(今更


って訳で、七夕なので、Top絵はお持ち帰り自由です。
どうぞいらなくてもお持ち帰りください。

話し合い>久しぶりにまともなタイトル。 

2006年07月04日(火) 18時00分
別れ話雑談会だそうです。

本日の議題は三食プリンはいけるかオリジサイトからまさかの版権サイト化かあぁっっ!!
っていう。

さて。

近道「はぃ」
蒼山「はぃ」
近道「はぃ」
蒼山「・・・・はぃ?」
近道「は?ぃ。」
蒼山「・・・あぁ・・・えっとは、ぃ。。。。」
近道「はぃ、オワリ。さてAどうするよ、なんかピンチぃ?人生最大且つ最悪の危機ですかっ?!(何」
蒼山「ていうか、今世紀最大且つ最凶・・・は、いいとして。崖っぷちかもしれないかも」
近道「気のせいだよ木の精だよ(口癖)えぇーっと、最近何かハマってる??」
蒼山「テイルズです
近道「えぇーっと、最近何かハマってる??」
蒼山「アビスです
近道「えぇーっと、最近何かハマってる??
蒼山「・・・ひぐらしとか
近道「・・・・・・・・・・・・・・・
蒼山「.hack・・・とか」
近道「知らねぇよっ!!斜めだよっ!!
蒼山「何かはまっているモノは??」
近道「悩殺ジャンキーとか?」
蒼山「知らん」
近道「やっぱ」
蒼山「やはり」
近道「うーん」(三文字会話はキツイよっっ、会話なのに、会話が進まないよっ!!(汗
蒼山「ピクミンとかっ(えぇ」
近道「・・・・・・・・・・・(白ピクミン描いてやるッッ!!」
蒼山「青ピクミンは溺れない」
近道「黄ピクミンは〜、しょぼい奴〜♪じゃなくて!!!!(汗」
蒼山「蒼ピクミンは方向音痴?」
近道「蒼ピクミソ、ピクミンイラストサイトとか、カタカナばっかで嫌だよ」
蒼山「じゃぁ、否苦民とか」
近道「脳ジャンで行こうか(シカト」
蒼山「がむばれっ(他人事」
近道「お互いに、勝手な版権やってたら面白いかも(本来の共同サイトの意味無 」
蒼山「趣味とやる気が重なったら、アニトに行こう合作すれば良い(楽観視」
近道「アニトじゃなかったのかでも、版権って、お互いのサイトで載せてるから、なんか決まってるとよいんだよね」
蒼山「賛同。う〜む」

おっひさーです。 

2006年06月11日(日) 22時38分
とぉーってもお久しぶりでどうもスミマセン、いやもうホント、スンマッセン
とりあえず話題が見つからないので絵で埋めてみようスペースを(倒置法)

・・・誰?という質問受け付けてません、だって私が今描いてて思ったから;;
一応ねー、最近PCで絵描いてなかったからその練習の内の一枚なんだけど。
ところでここ最近(どころじゃなく)更新停滞ですよね、万年更新停滞サイトどうもスミマセン。
なかなか都合の良い日が合わなくって・・;
まぁ更新するとしたらきっと小説なんだと思いますので、よろしくお願いします。

版権絵しかこの頃描いていない・・・・。

でもいざ描こうとすると何も描けずにオリジに走る自分。

はて・・・・・・・・・・・?

映画三本 

2006年05月06日(土) 18時55分
一日で観る計画>無謀

海猿とVとコナン。
頑張れ自分。
有言実行。

有言不実行的に課題が終わらない黄金週間中の妄言↓↓


黒縁メガネ欲しいよね寝言は寝て言え。
コンタクトにだてメもありだよn課題をやります。

Sky High 

2006年04月07日(金) 20時00分
声の限りに讃える 風の歌が聴こえる―
現在のBGMでした。(あそ

毎度ブログしか更新しない上にそのブログさえも最近つくね語録のみで進行されるサイトの
一管理人蒼山です、青島じゃないです間違えないで下さい踊るファンに殺されます。
あ、投石やめてくれっ・・・・・

ということで自分でいっといてなんですが今回も捏ねごろ区(一発変換)いっきまーす。
「笑変いうか♪」
・・・・は?笑い方、そんなに変ですか私・・・・;

「キール・・・」
メルディの次はキールですか。はて、そんな話したっけか・・・?
あ、因みにテイルズオブエターニアのパーティメンバー。

「合掌・・・」
え、コロサレタ?!ご臨終!?

バカが・・・
なんですとーーっ!!!(涙

つくねの性格が変貌を遂げてきました・・・・何、私のことそんなに嫌いですか!?
いやはや、暴言とか意味不明な言葉は吐かないほうがいいですね。。

ところで今日から学校が始まりました。
クラス変えしたけど2クラスしかないので別にしてもしなくても同じカンジのメンバーだった。
まぁ、嫌いな人と別れられただけでいいってことで♪(ゎ
明日は入学式があります、いきたくないなぁ新入生を歓迎して参ります。
でゎ♪

隊長・副隊長は私です。 

2006年04月05日(水) 13時44分
一人二役>タイトル

ちなみに蒼山さんは第三席。


さてさて、みんなのお待ちかね、つくね語録ですっ(爆死

『蒼山初乃のお友達?』

はぃ、お友達・・・?です(ぇ
てか、いいなー、蒼山さんばっかり呼ばれてー。
恨めしぃー羨ましぃー。

『氷結♪』
酒っ!?

『メルディ♪』
ナニソレっ!!

『すね困ったもんだだって♪』
すねに聞いたんですね。



なんだかすごいことになってきたつくね語録っ。
蒼山さんに続くっ。。

時間が無いです。 

2006年04月04日(火) 14時34分
私には守らなきゃいけない人たちがいるのっ>タイトル/逝け

12時まで寝てた近道坂時です、おはようございます>挨拶

と、言う訳で時間がありません。
きつねつくね(今本気で間違えた/起きろ)語録は来週をお楽しみにっ(逃


この前の質問の採点(ナニソレ

問一
あなたの脳年齢は




86歳です(リアルで嫌な数字/爆

問二
朝ごはんは食べなさい(ナニソレ

問三
そうですか、パンダ肉は嫌いですか(絶滅危惧種を食うな

では、寝ます民を助けに向かいます。


今日も今日とて 

2006年03月31日(金) 15時56分
 つくねは半分であります、隊長
こんにちわ、蒼山です。だって半分なんだもの。
しかたないじゃんいつもこんな調子だよ、ちょっと慣れちゃった自分が悲しい今日この頃。

つくね語録パート2
「まぁ・・・」・・・奥さん??
「Top?」変えました、変えましたから、許してください・・・!
「現実ー!」何、現実逃避?

なんだろう、なにかを攻め立てられていないでもないような気がしないでもない(どっち

話題がないので質問に答えてみようそうしよう

問一
一昨日の晩御飯は何ですか?
A.・・・・覚えてない(脳をトレーニンブしよう)

問二
というか、ぶっちゃけ晩御飯とかいりません。
A.朝ごはんはいりません。夜は・・・寝付けない(いつもぢゃん

問三
つくねは食べたら美味しそう。
パンダのほうですか、それとも肉のほうですか!!?
つくねは・・・あんまりすきくない気がする(お前のこった

そういえば今日はTOP絵を更新しました(話題提供者:隣の山田さん近道さん
小説に登場する雨根詩音ちゃんです、別名副部長(どうでもいい
うん、何で詩音がいきなり出てきたんだろね、海乃とかの方がよかったかもね。
でも流れ的になんとなく詩音になったんだよきっと。
まぁ、取敢えず詩音はあんな顔したヒトですよってことで

でゎ、五月蝿いようですが話題がないのでここらへんでー
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる