NMB48の須藤凜々花さん!!もうっ!!

June 25 [Sun], 2017, 21:52
NMB48の須藤凜々花さんに、返金してほしいというのは私も同じです。

今まで参加したコンサートやグッズ代もそうだけど、こんな裏切りを受けるなんて思ってなかった。
見抜けていなかった私もいけなかったの?

須藤凜々花さんが稼いだ票数を金額に換算すると1000万円以上になると言っていました。
この中で、怒らずに平静でいられるのは一部の女性ファンだけじゃないでしょうか?

ムカムカしすぎて、ブログの本題と違うことを書いてしまいました。

乱文失礼しました。

あがり症をほぼ克服した私

May 05 [Fri], 2017, 22:54
こんにちは。

このブログは私のあがり症にまつわる思い出を綴るブログです。

私は現在30代後半。学生時代はひどいあがり症で苦しみました

具体的にはまず授業での発言はいつも当てられるかビクビクしていました。
声が震え顔が赤面し背中にたくさんの汗をかきました。
そしてその汗のせいでアトピーも発症していました。


辛い学生時代を乗り越えても就職活動で苦戦しました。
いちど面接でひどい目にあってから、もう就活行う気がせず、地元の本屋さんで大学卒業してもしばらくアルバイトで働いていました。

人の顔見て話すことができず、誰にも相談することができず辛い日々でした。

あがり症の病院に行ったこともありますただ薬を処方されても根本的な解決にならないので、薬は半年ほど飲んでやめました。

その後は紆余曲折を経て今は10年ほど同じ会社に勤めています。

今でも人前で発言したり接客をするのは苦手ですが、それでも学生の頃よりかはだいぶ改善されてきました。

このブログでは私がそうなるまでにどんな心の変化があったか、またどう乗り越えてきたか何かを書いていきたいと思います。

誰かの参考になれば幸いです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ten
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる