あがり症・緊張症・不安感・マイナス思考克服法マニュアルで人生が変わる!とパニック障害克服方法!松下いづみさん前編☆ぼちぼち行こか~!第91回 

March 19 [Tue], 2013, 15:10


こんにちは

ミヵン箱‖*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪



今日もあがり症・緊張症・不安感・マイナス思考克服法マニュアルレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材あがり症・緊張症・不安感・マイナス思考克服法マニュアルレビューはこちら



あがり症・緊張症・不安感・マイナス思考克服法マニュアルは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



大城 太さんが自信を持って世に送った情報教材あがり症・緊張症・不安感・マイナス思考克服法マニュアルを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材あがり症・緊張症・不安感・マイナス思考克服法マニュアルレビューはこちら



◆今日のいい言葉

あなたが無駄に過ごした今日は昨日亡くなった人が生きたいと切実に願った一日なのです 



と真面目な話は今日はここまでにしときます。

あとはぐうたら日記なので、読み飛ばして下さい^^;



けさの朝食はたきたてのコシヒカリと、だし巻たまごともやしのみそしる

サイコーにおいしいです。



8分で平らげて、、8時30分にいえを出発^^



近所のローソンに普段通り入店して、ジョージアのカフェオレを急いで買いました。



これが無いと、調子狂います。



仕事場に着いたら、日課になっているニュースを覗いてみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

[サンパウロ 18日 ロイター] サッカーの2014年ワールドカップ(W杯)を開催するブラジルでは、大会期間中の交通量の増加が懸念されているが、その心配は的外れだと専門家は指摘している。

同国のロジスティック専門家であるパウロ・レセンデ氏は、地元の約20社もの主要企業を対象とした調査結果をもとに、W杯期間中のブラジルの空港や道路の交通量は通常の平日よりも大幅に少ないだろうと予想。

同氏は、W杯期間中は地元企業が出張を、家族が旅行を避ける見通しであることや、W杯の試合をテレビ観戦するために、人々が自宅で過ごす時間が増えることなどをその理由に挙げている。

ただ、2010年のW杯では30万人もの外国人観光客が開催地の南アフリカを訪れており、ブラジル大会でも大勢の観光客が当地を訪れるとみられている。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



なるほどね〜

どうでも良いぜ!



さーてんーっと、今日の業務は・・・

今のところはブログのアフィリに2時間と、ヤフオクで出品に5時間。



人数が多いのでオールOK。



一生懸命働きますか!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





( 。・・)/⌒□ポイ



あちゃちゃバカみたい?(笑)

(;´艸`)ぁぁぁ

失礼しました!



それじゃ、きょうの夕飯は何しよ?

ピザか手巻き寿司が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





それでは次は夜になるとおもいます。

また今度!

(pq*`ω')('ω゚*pq)【オ】【ツ】【カ】【レ】


2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる