あがり症改善プログラム〜1日たった15分!?〜の効果と視聴教材「情報AA-2」

September 12 [Thu], 2013, 7:14
こんにちは(^^)


今日もあがり症改善プログラム〜1日たった15分!?〜レビュー特集中です(^^)
あがり症改善プログラム〜1日たった15分!?〜は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

あがり症改善プログラム〜1日たった15分!?〜検証レビューはこちら
この教材は本物です!


児島 弘樹さんが世に放つ情報教材あがり症改善プログラム〜1日たった15分!?〜を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症改善プログラム〜1日たった15分!?〜検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はごはんと、納豆とわかめのお味噌汁

日本人で良かった〜(^^)



最速5分で完食、8時30分に自宅マンションを出発^^



いつも立ち寄るセブンイレブンに普段通り入店して、ウコンの力を並んで購入(-_-;)



日本人で良かった〜(^^)。



出勤したら、日課のニュースを覗いてみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 人間国宝の上方落語家・桂米朝(87)が唯一レギュラー出演しているABCラジオ「米朝よもやま噺」(日曜・前5時)が、9月いっぱいで終了することが11日、分かった。

 同番組は2005年4月にスタート。米朝が足跡や思い出を振り返る内容で、著名なゲストが多数出演した。朝日放送は「年齢や体調を考慮して判断した」と説明。15日放送分は収録済みだが、22、29日放送分は、これまでの名場面集(内容未定)を流す予定。10月以降の新番組について同局は「検討中」としている。

 米朝は8月26日に肺炎を発症して入院中。米朝事務所によると、9月下旬の退院を目指し、順調に回復しているという。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

まったくもって関心無し



ではでは。本日のネタは

上手く捗ればブログアフィリに12時間と、電脳せどりで仕入れに2時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれ?関係ない?^^;

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それより、晩御飯は何しよ?

カレーライスか手巻き寿司が食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





恐らくNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミール55
読者になる
2013年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/agarisyou5182/index1_0.rdf