NHKに出演!金井式あがり症教材で人生が変わる!と日本一稼げる情報商材、ネットビジネス大百科

December 12 [Thu], 2013, 8:49
こんにちは(^^)



今日もNHKに出演!金井式あがり症教材レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材NHKに出演!金井式あがり症教材レビューはこちら




NHKに出演!金井式あがり症教材は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



金井英之さんが自信を持って世に送った情報教材NHKに出演!金井式あがり症教材を

超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材NHKに出演!金井式あがり症教材レビューはこちら




関連リンク

↓↓


NHKに出演!金井式あがり症教材口コミサイト
はこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝のブレックファーストはあたたかいご飯と、ハムエッグと味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で完食、8時50分にいえをしゅっぱつです。



自宅からほど近いデイリーストアに乗り込み、ジョージアのコーヒーをGET(^^)v



これで今日もイケるぜ^^。



出勤したら、日課であるニュースを覗いてみると

こんなのが出てますね〜

↓↓

 寒い夜に抱きしめて寝たい女性芸能人1位は新垣結衣(25)――。美容雑貨などの企画開発・販売を行う会社が「“冷え”と“モテ”に関するインターネットリサーチ」を行ったところ、このような結果が出た。

 リサーチを行った東京都品川区の「グラフィコ」では女性の平均体温と恋愛の関連性について調査。回答した男性300人のうち全体の27%が新垣を選び、2位には綾瀬はるか(28)が1・3%差で続いた。3位は石原さとみ(26、20・3%)、4位長澤まさみ(26、17・7%)となった。

 お笑い芸人の柳原可奈子(27)、渡辺直美(26)もそれぞれ3・3%、1・3%と少数ながら、ぽっちゃり系の女性が寒い夜こそ一緒にいたいと思わせる存在として男性から支持されていることが分かった。

 また、平均体温「36・5度以上」の女性150人、「36・5度以下」の女性150人から得た回答では、「恋人がいる」と答えた197人のうち、約9割がパートナーに対し、おおむね「満足」とした。平均体温別では「36・5度以上」の36・8%が「とても満足」とし、「36・5度以下」より22・5%を大きく上回った。

 このような結果から同社では「寒い季節の恋愛の鍵は体温にある」と推測。体の芯から温めるナプキン型カイロ「よもぎ温座パット」を利用し、“あったか女子”への変身を呼びかけている。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



なるほどね〜

本当かな〜



それはそうと仕事の話(^^)

予定通りに進めばメルマガアフィリエイトに9時間と、せどりの仕入れに2.5時間。



なかなか大変だけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



バリバリ稼ぐぜ^^



そういや、これこれ

↓↓





あら^^;全く関係無い?

ま、いっか(笑)



さて晩御飯は何しよ?

からあげか海老炒飯が食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





おそらく次の更新は明日の午後になるはず(^^)

カミングsoon!





  • URL:http://yaplog.jp/agarisyou022/archive/3
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。