【NHKに出演!金井式あがり症克服法】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法(極秘セミナーDVD付き) 感想

January 08 [Sun], 2012, 16:49
あがり症克服 65089人のあがり症 を克服させた方法!金井英之

【NHKに出演!金井式あがり症克服法】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法(極秘セミナーDVD付き)



この教材を知るまでは、あがり症は心の病気だと思っていました。

でも、同じあがり症でも原因が3つに別れていることをしり、わたしの場合は技術的なことが原因であがっている事に気付きました。

話す姿勢や表情等、当たり前な事なのですが、それが出来ていなかった為に10年以上も苦い経験をしていたと思うと何だか全身の力が抜けてしまいました。

あがり症の原因と対処方法が分かってからわたしの場合は1ヶ月もかからずに人前で話す事が楽しくなり、今では近所付き合いも上手になりました。




このノウハウを購入した成果はあるかと言われれば「ある」と答えるでしょう。より正しくいえば、あがり症克服の成果を早い段階で実感できているといった感じでしょうか。
あがり症克服
購入前は「たった28日で治るワケがないだろう」と半信半疑でしたが、ノウハウを見て驚き、更に日に日にわたしの症状が軽くなっている事に勧感激しました。

今までがんばってきた方法の全てが間違っていたことに気付いたときはショックでしたが、これでわたしのあがり症が治ると確信して嬉しく思いました。


金井式あがり症克服法

金井式あがり症克服法

金井式あがり症克服法

金井式あがり症克服法

このノウハウを知るまでは思いついたら喋りだしていて、まとまりがなく途中から自分の喋っている事がわから無くなる事がよくありました。

結果、纏めも言えずに終わってしまったり、最初と最後で話の内容が変わっている何て事もありました。

その度に後悔の念と自己嫌悪に陥り人前で話す事が怖くなっていきました。でも、このノウハウを知って「どうして自分があがるのか」という事が分かり克服方法を実践する事で少しずつですが落ち着いて話せるようになってきました。

人前に立つことへの抵抗がなくなったのが本当に嬉しくて金井先生には感謝しています。

65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法

65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法

65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法

65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法


一番良かったのは、「話す時に話題を集めてから話を構成する」といったことです。

きちんと準備をしろという事なんですけど、思い起こしてみると、今までまったく話がまとまらずにあがっていたのは、自分で何を話そうか決まっていなかったからだと思います。

話のプロでも準備をするのに、あがり症のわたしが準備なしに話せるワケがないと感じました。これからもいろいろな課題があると思いますが、あがらない様にがんばって行きます。




わたしは会社の会議で「君の話は分からない」と上司に言われることが多く、上司の評価も悪く長年昇進もしなければ給料も平行線という日々を送っていました。

きちんと相手の目をみてユックリ分かり易く話そうと心がけてはいたのですが、いざ話しはじめると声が小さく自分でも何を喋っているのか分からなくなっていました。

金井先生の克服方法を知って、会話とは言葉のキャッチボールという事を知りました。話そうとするのではなく、コミュニケーションをとろうと努めることで自分の考えを相手に伝えれるようになってきて、確かな手応えを感じています。


【NHKに出演!金井式あがり症克服法】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法(極秘セミナーDVD付き)

金井式あがり症克服法

教材は勿論ですが、特典としてついてきたDVDと音声ファイルに感動しました。

DVDを見ると金井先生があがり症の事をいろいろと述べられており、個人相談をしている様な感じですし、音声ファイルも軽いジョークを交えながらタメになるお話をしてくれています。

通勤中や会議前に聞くだけで金井先生が傍にいてくれているような気がして心が楽になります。教材の中で保険を持てと書いていましたが、金井先生の音声ファイルはわたしの保険になっています。有難う御座います。


>>更に詳しい内容はこちらから




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あがり症克服 65089人のあがり症 を克服させた方法!金井英之
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
どもり対策 恐怖症克服 パニック障害克服法/a> あがり症克服 西村順式あがり症克服 あがり症克服 西村順式あがり症克服 あがり症克服 西村順式あがり症克服
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/agarishou65089/index1_0.rdf