西村順式あがり症克服法の内容は? 詳細や感想

September 30 [Sun], 2012, 22:12

詳しい情報はこちら


受験や就職の面接時、ものすごく緊張しちゃって何話したかも覚えてないから、どうして落ちたのかも分からない・・・


まるで病気みたいなこのあがり症…


西村順式あがり症克服法は、なぜあがり症になってしまうのか、その根本的な原因の4つのタイプから自分が当てはまるタイプを見つけ出します。


そして、それに対してピンポイントでそのタイプに合う対処法を行っていきます。


スピーチや会話のとき、大事なのはテクニックだけじゃありません。


見た目である立ち姿から、最初の挨拶、発声のトーンや大きさなど、その他の要素も大きくかかわってきます。


そういった全体の面から見たスピーチや、コミュニケーション術を身につけるのに、このあがり症克服法は役に立ちますよ。


あがり症を克服する方法


途中で言葉を噛んでしまったり、間違えたらどうしよう…


人前でのスピーチ、いざその場に立ってみると頭が真っ白になり、手足がガクガク・・・


そんな状態にならないために、西村順さんのあがり症克服は1日3分からできるトレーニングなので、仕事で忙しい間でも、休憩時間でもできます。


普通は、話し方教室に通ったり、薬の力に頼る方が多いかと思います。


ですが、このあがり症克服法は、それらは一切必要なく自宅でできるので、無理なく自分のペースでトレーニングできます。


人との会話が苦手、面接によくあがる、発表会が恐い・・・


そんなあなたの役に立ちますよ。


西村順式あがり症克服法の詳細をみてみる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:かーむす
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる