ィェ−ィ 

2007年08月08日(水) 19時54分
こなぃだァクァヮ−ルドぃったの

ペンギンがマジヵゎぃヵったぁ

ィルヵもね

そのぁと海ぃったょォ

4年生の弟とぁそびましたぁ

蛍光の黄緑の色した水着きてる人がぃてキモヵった

男タチだヶで来てる人がぃた

さみしぃ奴らめ

女だヶもぃたヶど

3時間ぐらぃ遊んだ

顔が超ゃヶた

ぅゎ−ん

ぁ 前、水着ヵったょォ

ヵゎぃぃの

でゎ

先輩がぃな−ぃ 

2007年07月30日(月) 14時08分
はぁ

今日も部活でしたょぉ

先輩タチが林間ぃってて1年だヶだった

先輩ぃなぃヵラ,らくだった

でも,先輩ぃなぃとちょっとさびしぃなぁ

ぃぃな−今頃なにしてるんだろ?

小学生の林間ゎたのしヵったなぁ

班行動トヵ・・・

班行動トヵマジ最悪だったょ

班のね,女子ゎぃぃんだヶど男子キモィの

なんヵ1人ゎ,ぃじめられてるキモクてすぐィヵル奴で

もぅ1人もぃじめられてた奴で,くさぃ男なの

で,もぅ1人ゎボンバ−へット

ヵゎぃそぅな私・・・・

で,次に社会科見学で国会議事堂と科学技術館ぃったの

で,その時の班がさっき言ったぃじめられてた,くさぃ奴とィヵる奴と

ぁと,なんヵへんな人?

なんヵ,ょくゎヵんなぃ人なの

なんだろ?

ぅざったくて,でヵくてモジAしてる奴


ヵゎぃそ−私

林間でキモィ奴だったヵラ次ゎヵっこぃぃい人ヵなってヮクAしてたのに・・・。


でね,バス席きめたの

で,隣ゎ班の男子じゃなきゃぃヶなヵったの・・・。

で,じゃんヶんしたの

で私ゎ女子となったのです

なぜヵト言ぅと私の班ゎ女子が1人ぉぉヵったヵラ

もぅ超ぅれしヵったの

で,友達ゎキモくてすぎィヵル奴となって泣いてたょ

で,そのすぐィヵル奴ゎ鼻ほじる

で,つヶてくるらしぃ・・・・。

キャ−なんて恐ろしぃ

死ぬw 

2007年07月22日(日) 20時04分
ぅぉ−!!!

死ぬ−

つヵれたょぉ・・・・。

昨日も部活だったし今日も部活じゃなぃヶド部活だったんだょ

これじゃ夏休みじゃなぃゃんヶぇ

なんヵね−今日ゎねぇほヵの学の仔と一緒のバドゃったの

なんヵ睨まれた−

ぅざヵったぁ

でも,睨んできた子めっちゃヵゎぃぃ顔してたの



明日も部活ゃょ・・・。

朝ヵラ

眠ぃのにさぁ8時半ヵラだょぉ

ぁ−つヵれたぁ

でゎ


明日ヵラ夏休みww 

2007年07月20日(金) 16時46分
ィェ−ィ

明日ヵラ夏休みだぁぁ

でも,毎日部活だぁ・・・。

宿題ぉぉぃんだょ

部活毎日で宿題なんてできるゎヶねぇだろ−がぁぁ

ぁ,パヶホにしてもらぅコトになりましたぁ

ゃッタぁマジぅれしィゎぁ

ぅふふふ

まぁ誕生日にだヶド

今さっき部活ヵラ帰ってきたとこなの

今日ゎねぇ友達がぅざヵったぁ

叩ぃてくる奴ぅざくねぇ?

何回も叩ヵれてぅざヵった

殺そうヵと思ったぁ

ぁ−ぁのねぇなんヵ6日に面談がぁるのね,先生が家に来る

来なくてぃぃょ−

で,自分で司会するんだってぇ

これヵら3者面談を始めます

とヵ言ぅんだってぇ

ぉもしろそ−

ぁははは・・・・

バヵっぽ

ヵヶなくてごめん^^; 

2007年07月13日(金) 19時24分
こんばんゎァ

明日ゎ部活だょぉ
しヵも,月曜も

月曜ゎせっヵくの休みなのに

ぁのさ−みんな携帯もってる?

ぅちの親ゎさ,ぃじゎるだヵラさぁ・・・。

携帯ゎもってるヶド,パヶホにしてくんなぃの−

ぁ−うざ−

まぁ,たぃへんなのゎ,ゎヵるヶドさぁ友達みんなパヶホだょ?

ぃぃじゃん

塾ゃめたんだヵラ,ぃぃじゃん

ぁ−何ぁのババァ・・・。

パパに聞ヶばトヵ言ってるヶド,パパがぃぃってぃってもパヶホにしてくんなぃくせにょ−

まぇ,考ぇとくってぃゎれたの考ぇとくってぃゎれたらゃってくれるにヵって思ぅじゃん

で,今できなぃトヵいってさァ

なんだったら言ぅんじゃね−ょ!!

期待させんなバ−ヵ

ぁ−ぅぜぇ

頭ぃてぇww 

2007年07月09日(月) 19時20分
頭ぃたぃょ−

たすヶてぇ

今日の部活ゎ,ぃつもょりきつヵったの

たぃへんだったょ−。

で,部活に救急車のぉとが聞こぇたの

救急車が学校にはぃってきたのぉ

近くで初めて救急車をみたァ

だれヵ運ばれってたょ

なんヵボ−ルがぁたったって言ってたぁ

だれが,はこばてたんゃろ・・・。

見たヵったなぁ

ぁ,3年が林間ヵラ帰ってきたょぉ

ぃぃなぁ−林間・・・。1年ゎなぃんだょねぇ

なんヵね,宿泊体験学習ゎぁったょ

泊まったトコがこゎヵったし

もぅ泣ぃちゃったょ−

なんヵね,私タチが寝た部屋ゎ204号室だったの

でね,風呂にはぃったぁと男子と話してて友達が「私の部屋204号室なんだぁ
ってぃったの

そしたら男子が,「204号室って・・・死んだ子供の霊がでるとヵ聞ぃたんだヶど・・」

で言ってたの

で,叫びながら部屋にもどってさぁ同じ部屋の仔に話たらさぁ

ぃゃ−!ギャ−!トヵ叫んでたょ

子供の霊トヵ怖くね?

でねぇ,そのぁとゎ寝る時間になってさぁ

ゃっぱり友達とぃて寝れるゎヶなぃょねぇ

で,恋バナとヵしてたゎヶょ

そしたら先生がドァの隙間ヵラのぞぃて見てたの−

その時の目が怖かった

はゃく寝なさぃってぉこられたょ−

で,先生が私らが寝るまでずっと部屋にぃたの

だヵラ話せなくてさァ

で,ぅそねをしてたら寝ちゃったみたぃな

まァ楽しかったです

たのしヵったww 

2007年07月08日(日) 19時38分
今日ゎへんな部活?みたぃのがぁりました

へんなジジィがバドぉしぇてくれるの

で,ほヵの学校の仔もきてました

でね,8時半ヵラ始まるの

ぉきたの八時半だし

で,ぉこられると思ってビクAしながら行ったょ

ぉこられなヵったぁ

ょヵった−

このぁとバド部の友達とぁそびましたぁ

ファ−ストキッチンで3時間ぐらぃ話てましたァ

ぉもしろヵった

ずっと恋バナしてましたぁ

なんヵさぁ付き合ってた仔タチ皆ゎヵれっちゃったんだょね−

でも私の知ってるでゎ1組残ってるヶド

そのヵップルキモィの

地味仔と地味男ょ

地味男ねぇなんヵ,ピーマンみたぃな?ヵんじ・・。

地味仔ゎねぇ顔ゎヵゎぃぃんだヶド,頭ィヵれてますね−

ぉもしろぃねぇ

なんヵねぇ友ダチと○○先輩とだったら付き合ぅ?なんて話をしてましたァ

ぅへへ

まァ先輩ゎ私らみたぃガキゎャダろぅヶドさァ」・・・

ァ−友達で先輩と付き合ってる人ぃたゎァ

すぐ別れたらしいヶド・・・。

でゎこの辺で

ぉ出ヵヶw 

2007年07月07日(土) 19時22分
今日ゎ友達と電車でぁそびに行きましたぁ

サンダルだったヵラ,歩きすぎて足がぃたくなっちゃったょ

プリクラ撮った

ぃぃプリ機みつヶた

で,時間ぁまったヵラそのぁとヵラォヶ行った

たのしヵったょォ

今日ゎ食べすぎだぁアイスの三段にマックとヵ食べちゃった

高ヵロリ−の物ばっヵだょ


ゃばぃょォダイエットしなきゃぁ・・・。

部活ゃってるヵラぃぃゃ−って思ってたべちゃぅんだょねぇ

見てこの腹

ゃべぇょブョAじゃん(ゎら)

コレじゃビキニはヶなぃょ

はぃたコトなぃヶドー

今年ゎビキニきょぅと思ってます

でゎ この辺で

つヵれたぁ− 

2007年07月06日(金) 22時00分
こんばんゎぁ

今日もつヵれたょぉ−

今日ゎねぇ−家庭科と技術のテストヵぇされたの

点数ゃばヵった

50点満点で18点だった・・・。

がんばらなきゃなぁ

家庭科ゎ39点だったぁ

まぁAだな

今日の部活ゎねぇ,たのしヵったヵな

先輩と少し話したの

恋バナを

最近さぁ付き合ってる人がふぇてきてますね−

さびしぃょぉ

私の学年の男子マジゃばぃヵラ

変なのしヵぃなぃのょ

好きな人,絶対できなぃし

先輩ヵっこぃぃょねぇ

先輩も付き合ってる人ぉぉぃょねぇ

この間,先輩と彼氏が一緒のヵぇってるの見たで

バド部の先輩ゎ,ゃさしぃの

ぉこると怖ぃヶド

明日ゎ部活なぃょ

ぅれしぃゎぁ

明日ゎねぇ私の仲のぃぃ友とぁそぶんだぁ

たのしみコスプレしてプリとるの

この前ぃった時メイド服きた

話ヵゎるね

なんヵ親ヵラ虐待をぅヶた子供タチの話がテレビでゃってる

子供,腕トヵ傷だらヶ・・・。

ヵゎぃそぅだな

なんヵ女の仔がほしヵったらしぃんだヶど男の仔がぅまれっちゃったんだって−

だヵらその男の子に虐待したんだって

最悪じゃね?私だったらその親ころすし

で,その男の子が今15歳なの

んで,親がぁぃたぃトヵ言ってるんだって

自分で捨てといてぁぃたぃトヵ意味ゎヵんね−その親死ねょ

ぅっ・・・。ヵゎぃそ・・。涙がぁぁ

でゎこの辺で。

初めてのブログww 

2007年07月05日(木) 19時58分
初めてブログつくっちゃぃましたぁ

これヵラ毎日ヵくょぅがんばります

応援ょろしくぉねがぃします

てヵ作るのマジたぃへんだったぁ

作るのにすごぃ時間ヵヵったし

つヵれたょぉ

今日ゎふつぅの一日でしたぁ

先輩ゎ怖ぃねぇ−ぁぃさつしなきゃぉこるしさぁ

ほヵの学校ぃきたぃなぁ


まぁ何処の学校もそぅだろぅねぇ

私ゎバド部なんですょ

バド部ってぃがぃにキツィね

腹筋トヵ背筋トヵ腕立てトヵ90回ずつトヵさぁ

めっちゃキツィょぉ

死にヵヶたしさぁ

部活始まってヵラちょっと痩せたの

ぅれしィゎぁ

にむヶてダイエットゃ

つヵもぅ夏ヵぁ

水着もヵゎなきゃなぁ

皆さん今年の夏休みゎ予定ぁりますヵ

私ゎ海ぐらぃだょ

ねぇ。ぁのね,聞ぃてくださぃ。

夏休み毎日部活なんだってぇ

ぅゎっ。マジ最悪だょねぇ

せヵっくの夏休みなのにさぁ・・・。

ぁ−ぁ私,超ヵゎぃそぅじゃね?

まぁがんばろ−

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月22日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蒼空
» ヵヶなくてごめん^^; (2007年07月14日)
アイコン画像陽菜
» ぉ出ヵヶw (2007年07月08日)
アイコン画像浅利 美香
» ぉ出ヵヶw (2007年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる