あがり症克服 西村順式あがり症克服で人生が変わる!と必見!!有吉とケンコバの日本一卑◯で横暴な悩み相談所"完全版@

September 21 [Sat], 2013, 12:49
こんにちは^^


今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社Catch the Webさんが自信を持って世に送った情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


定例どおり今日のあさごはんはほっかほかのごはんと、カマスと手鞠麩のお吸い物

ボクの大好きな定番です。



9分で完食、9時46分に我が家を飛び出しました



普段と違うデイリーストアに道草して、ジョージアのコーヒーを散々待たされて購入



朝はこれに限ります。。



店舗に着いたら、日課のライブドアニュースを確認してみると

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

 俳優の福士蒼汰(20)が21日、都内の書店で2冊目となる写真集「Blue」(ワニブックス)の発売記念イベントを行った。

 今年3月ごろにオーストラリアで撮影。お気に入りは砂浜でたたずむカットで、「夕日を見て、まぶしそうなでも未来を見据えている。彼はこの時、いい目をしている」と微笑んだ。過去やこれからについて語った2万字のインタビューも収録され、「話したことを90%ぐらい書いてある」と本人の予想を超えた内容だったという。

 連続テレビ小説「あまちゃん」に登場する「種市先輩」役でブレーク。「後ろの方でこそこそ“じぇじぇじぇ”を聞くことが増えた」と苦笑い。5月に誕生日を迎え20歳になったが「父と二人で飲みに行きたい」と語った。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

まったくもって関心無し



次!本題!んーっと、今日の業務は・・・

M君によるとサイトアフィリエイトに13時間と、電脳せどりで仕入れに4時間。



先日と同じだから問題にはならないです。



今日もがんばって稼がねば!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれ?かんけー無い?

こりゃ失礼^^;



それはそうとディナーは何しよ?

ステーキかツバメの巣が食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





多分今度のブログ更新は明後日になるかも・・・

ということで、一旦さようなら。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めい08wt
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/agaranai1/index1_0.rdf