華麗なる卍解Show

January 12 [Tue], 2010, 9:28
ROCK MUSICAL BLEACH the LIVE “卍解SHOW code:003

1月20日から大阪公演が始まりますね・・・!!!!
ブリミュを知ったのはほんの何年か前なのです。
行きたいなーと思っていたのになかなか公演が無くて。
そしたら今年2月!大阪公演あるではありませぬかー!><
と、いうことで行ってきます。

わほーい><♪

ブリミュがきっかけで好きになった舞台俳優が居まして。
林修司さん!ニックネームはおさむちゃん。
この俳優さんにズキュンされて。爆
関西出身ということもありーの何だか親近感。
でも所属している劇団が関東なのでなかなか関西での舞台は無く。

あー会えるのはー無理なのかなー。

・・・とか思っていた矢先!
去年2009年の1月に『11人いる!』という舞台で大阪に来るという><
大興奮して早速チケット購入して観にゆきました。ははー

会場は狭くて、舞台からも近く真ん中という良席!
一緒に見に行く人も居なかったので一人で行きましたねー。

生で舞台を見るのはこれが2回目程で、しかも生おさむちゃん。
踊るしみかんだしゲストでモンスターエンジン来るし。
さりげなーく神々の遊び披露してはけてったw
生で芸人見たのもテツトモ以来か・・・。

舞台は真剣な内容ながらも所々コメディぽく、分かりやすく楽しかったですね。
そういやおさむちゃん好きすぎて入り口でブロマイド買ったような。
あーおさむちゃんに会える・・・同じ空気・・・きもいな!><

あのDVD買おうかしら。
うし!ブリミュの予習しときまー!

ばいにょきにょき。

あけましておめでとう!

January 10 [Sun], 2010, 20:00
あけましておめでとうございます。

あ〜先月の日記でもう12月じゃ〜んとか言ってたのに。
あれ?もう1月?みたいなね!時間が経つのは早い><
去年は何してたかな〜大学が始まって・・・でもサボりまくって単位落としたっけ。はは

今年の抱は単位落とさない。かなあw
短大なのにこんなギリギリで大丈夫か!いや大丈夫ではない!
夏コミでROM出したい!!とか言っている場合ではないぜコノヤロー><

なんていうか全然コスとかしてないし、レイヤーでもないのかなーと思う。
私ってなに(笑)

まあー今年も頑張りましょう。




そうそう!9日からS愛美さんの

戦華予約開始でございます><//////

長い期間パソコン触ってなくて・・・・。
「あれ・・?なんかもしかして予約締め切った・・・!?www;;;;;;」
なーんてドキドキしてたけどもちゃうかったな!!!うぬ><
先ほどばっちーり予約してきた^^♪

あうあ・・・楽しみ!これはもう自分への誕生日プレゼントである。

 

高杉Verのみにしようと思ったが神威Verも素敵だった。
ので載せたwは


気がつけば12月

December 06 [Sun], 2009, 16:48
つい最近夏休みが終わったばかりな気がします。
時間が流れるのは早いなー・・・
きっとこんな感じで再来年がやってきていつの間にか大学卒業したりなんかしちゃうんだな。
ていうか私卒業できるかな?アレ?w

そうそう。今週の木曜日あたりから風邪気味で・・・
次の日学校行こうと思ったらフラフラで歩けない状態><
電車乗ってたけどUターンして自宅に帰ってきちゃいました><
熱が38度あってこれは絶対流行のインフルだな!と構えていたのに検査結果はマイナス。
ただの風邪ーぎゃはは
一週間学校休めるかと思っていたのに残念。
どうやらうちの大学はインフルになっても欠席扱いらしい。


なんだそれは!


今日は6日ですね。
あと4日間おとなしくしとけば給料日です。
そして相方のさきそんの気管支炎が治ったらカラオケ行きたいですね><
ほんで年内にさきそんのライブに行けたらいいな!!!ww(希望



毛が短い。

サキソニ〜

November 04 [Wed], 2009, 15:25
サキソニ〜と川西行くお!

こんばにわにわー!

November 04 [Wed], 2009, 0:16
11月にもなったことだしな・・・そろそろ更新しよか?みたいな><
あーなんか自分で好きにスキンいじってもうこのデザイン飽きてしまってなんとなく書く気になれない。
なんていうか真ん中なのが好きじゃないんだけど・・。
私長ったらしく日記書くから2カラムが好きなんだよな。
でも3カラムのいじり方しか分かんないから・・・。
もうヤプログが提供してるスキンに変えてしまおうかな><

そうしよう。笑


今日(3日)相方のさきそんはオタロードで路上ライブ!
・・・のはずだったのにハプニングあって歌えなかったのかな?
私は起きたら昼の12時でしてー・・・ごほんごほん←
翁さんからも日本橋くるのー?とかメール来てて・・・。
すんません寝てました☆あはん

だから出かけるまでひたすら見てない分の犬夜叉見てはあはあ言ってた。
昔は犬夜叉の方が好きだったんだけども、最近はひたすら殺生さまに夢中である。
”神楽の風”の回は泣いた。神!><

夜はイタリアン食べに行きました。
なんだかシャレオツーなお店でわたし緊張w
でも美味しかった!ほくほく






話は変わりましてコスプレの話!
11月にやっとスタジオ撮影するよー!><
あー給料も入るしなんとかかんとか・・・ROMも出したいから撮影増やしたい。
けど金ない!がぼーん!w

ロケで!寒いけどロケで!><
17日かな?ふひひーw


そしていつもカメコして下さる翁さんが冬コミ当選!
売り子しに行って来ます・・・!初ビックサイト!!!!!うきょー><
残念ながらS愛美さんには会えないですが最強に楽しみです。
もちろん愛美さんのROMは通販でばっちり買います。絶対。



そういや映画村行ったの10月だし><
もう1年かよー恐怖極まりない><w

(無題)

October 09 [Fri], 2009, 3:19
放置しすぎで笑う!
ってかこのブログは一体誰が見てくれているのか謎ww

さっきさきそんのブログ見てすごいなあーって思った><
羨ましいなあと思うんだ!うん!
さきそんって人を惹きつける魅力ってあると思うんだ。
不思議なオーラを醸し出してる!
いや奴は不思議なんだけどもねw


簡単に言うと
印象的で魅力的
そんなさきそんが好きだぜ私は!



もうすぐ誕生日だな(^з^)

ふぇー!!

October 04 [Sun], 2009, 16:31
部屋綺麗になった!
死ぬ気で片付けた!

怪しいこびと

October 04 [Sun], 2009, 6:00
寒いー
寒くなってきたー
こういう時犬飼ってたら散歩とかできるのになあ

October 04 [Sun], 2009, 5:50
朝やねー
涼しい

ちょうせん

October 04 [Sun], 2009, 0:42
ファミマブランドの飲み物を全て制覇してみる。

昨日はティーラテとグレープフルーツ!
ティーラテは案外美味しかったけどグレープフルーツのんは苦くて飲むのに時間がかかりました。

しかしニコ動にうpされてる入店音なんやけど、あんなリズミカルじゃない(∋_∈)
地方は遅れとるん?
あの軽快な入店音は関東オンリーすか?





今日はカフェラテを購入!うまし
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
見た目は大人、中身はオタク。
好きなアニメは幅広いです^^
80年代のやら最近もものまで!
崇拝するアニメはセラムン!
ギアス病的大好き・・・!!!!!!!
ルルーシュ、ティエリア、雲雀さん、土方さんは病的に愛してます・・・愛しすぎてコスできんorz

好き
夕焼け・深海・くらげ・抹茶・黒・白・ピンク・大学・眼鏡・黒髪乙女・パスタ・朝の匂い


声優さん
神谷浩史・福山潤・緒方恵美


アニメ・漫画
種村作品・CLAMP作品(特にCCさくら)・ギアス・マクロス・00・銀魂・REBORN・BLEACH・らきすた


mixi マイミクー!
前略 プロフィール!

*Thanks!
最新コメント
アイコン画像サキソニー
» (無題) (2009年10月10日)
アイコン画像なっきー
» フィリップ! (2009年09月24日)
アイコン画像さきそん
» 巫女巫女茄子 (2009年09月01日)
アイコン画像さきそん
» フィリップ! (2009年08月30日)
アイコン画像RYU
» コメント返し (2009年08月25日)
アイコン画像さきそん
» コメント返し (2009年08月22日)
アイコン画像RYU
» コメント返し (2009年08月21日)
アイコン画像RYU
» いのちの声 (2009年08月18日)
アイコン画像撫子
» 二の腕よ二の腕 (2009年08月18日)
アイコン画像あやね
» バンブー! (2009年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる