楽して儲けるをクスっと喋るブログ

May 09 [Wed], 2012, 15:14
早足で歩いたせいか 足もおなかの下の筋肉も痛い。 これって結構やせるかも。
そういえば 今朝ほど訪ねてきたお嬢さんの オーラーもそんな色けで 今そのことに気がつきました。 反応が遅いですね。
本当は 明日から山の家のはずが 残念明日あさっては東京です。
見ただけで わぁぁー春と思わず声が出てしまいました。美しいお料理は 手がかかる分 愛情もいっぱいです。日々大切に 暮らしているのだな・・・・
私の 体重は うなぎのぼりのようで 困ったことになりましたが年をとると 食べる事のできる量も減るとか それをかんがえ今のうちにと・・・・甘いですよね やっぱり。
また 働いている人ですが カートとか かごを片付けるのがお仕事の人が 片道切符の働き方 片付けるのであれば いつでもそのことを考えて行動しなければと思いました。
ねこちゃんは今回行く時には少し吐きましたが 話して聞かせたのと車の温度や走りがきにいったのか おとなしいものでした。着くなり外に出て 徘徊しておりました。
お子様といっても もう相当のお年と思いますが 心配なのだとおっしゃいます。 どうしてやったらよいのかと。
兼業商売
兼業内職
OL求職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aganzack
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aganzack/index1_0.rdf