ごっこ遊び 

September 18 [Tue], 2012, 0:25
当たり前のように、
ごく普通に違和感なく
扉を開け、階段をのぼる。


とりあえず携帯の充電器の貸し出しやらドリンクの注文やら済ませてお風呂のお湯ためて一息つく。

あたしはテレビいじってアニメなんかを見る、
彼が膝枕を求める。

膝に頭を置くと、それとなく開始の合図。

ひと通り愛撫して入れてあたしだけいっちゃって一回目終了。

お風呂入って二回目開始。
狭いところも支えがあって結構いけるかもーとか思った。
最近はアナルが多いのだー///
いつも通りバックで、
いつもより激しくって
「中、出していい?」って言うから
嫌、だめって断ったのに
あー。出しちゃった。ごめーん。
とか言ってはにかむ彼。

え?おかしくね?と思って
もー、何で出しだの?ちょっとぉ。
そんな風に膨れて見せた。

できない方なんだから、いいでしょ?
もう、怒ってんの?ごめんね。
そんなこと言う彼の表情にクスッと笑ってしまう。

いくら穴は違えど、中出しなんてされたらうわーって思うけど、結果的には生理がきたことを確認して安心するだけなんだよなぁ。
女子って危機感ねぇなー(笑)


で、お風呂出て仕事人見ながらいちゃいちゃ。
パンツ脱がしてくれない、今日。
でも着衣セックスとかちょっとドキドキしてしまう。
そんで右手は恋人繋ぎして左耳舐められて欲情してしまう。

いつの間にか寝てた。
しかし朝起きると自然に開始するのがあたしたちの定番。
彼は勤前の一発。

今回はなかなかいけなかったらしく、
いつもならフェラしていきそうになると、いっちゃうとやる気なくすからいかないておく。って言うのに、いくことを拒まなかった。
あたしも一生懸命舐めて吸って、初めて腰痛に(笑)
そして彼のが不意に出たから勿論口で受け止めて、あまりの驚きに飲んでしまった。
無味無臭で良かった。

久々に汗かいたから
ふぅ。汗だくー。てかめっちゃいい運動した(*^-^*)って言ったら
何それ、フェラしていい運動とか何言ってんのwwwって笑われた。

そして朝の一発が終わるとサラッと支度して彼を会社まで送りとどける。
最後にバイバイって手を降ったときの彼の顔は魅惑的である。

きっとこれからも彼氏にしたいとは思わないんだろうけど、どうしてもあの顔にそそられるんだよなぁ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな(`・ω・´)
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-エレカシ、ウルフルズ、aiko、フジファブリック、チャットモンチー等など
    ・お笑い
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる