ライブ楽しかった

November 16 [Thu], 2017, 0:21
ニューアルバムリリースツアーの二日目ということで埼玉新都心ヘブンズロックで、ラスベガスのライブ見に行ってきました!

アルバムの完成度の高さというか、このバンド毎回いろんなことに挑戦しててやっぱりいいなぁと感じます。

ライブは最前1.5列目をキープできたのでそりゃもう!もう!大満足ですよ!minamiのダイブで3回手繋いじゃったよ!周りが女の子ばっかだったっぽいから俺が腕伸ばせばそりゃーもう周りの栄養吸収して育ったしいたけみたいな感じでニョキッと飛び出るわけさ!
そうすっとだな!必然的にminamiが手を伸ばしにくるわけだ!ガッチリ手握れるわけだ!!たまらんわけだ!!!

例の如く出待ちしてサインもらった(・∀・)
車で行ける距離なのはやっぱいいわ!着替えもクロークもなにもかも安心して行動できるのはマジで利点。
次は新木場!車では行けないから寒さ対策考えねば(ヽ´ω`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラリ
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる