学生の本分は勉強です。 

2006年01月04日(水) 15時28分
もちろんです。もちろんですけど!
やっぱ勉強とかダルいんですよ、普通に。えぇそりゃあもう勉強が嫌で課外サボったりするくらいです(行けよ)

なんだか不登校の言い訳みたいになってますが、今日ひなきはちゃんと課外いきましたよ!
あぁぁぁがんばった!ほめるといい!(勝手にやってろ)



国語・数学・英語・小論の4時間なんですが、とにかくダルイのが小論です。小論文かくのね、一時間。もうね、ばかじゃないかと。(バカはおまえかと)

今日のテーマ(?)は「学校の制服は必要か否か」。
んなことどーだっていいだろー。なんでそんなこといちいち考えなきゃいけないんだ。考えたところで「ここの文章はおかしい」とか内容全く関係ないところで先生に指摘されたりするんだぜ!どうせならもっと書きやすいテーマにしな!(なにさま)

先生の説明がだるくてたまらないので数学の冬休み課題を下に広げつつ文を考えていたのですが、やっぱあれだね、どっちかにしか集中できないね!(あたりまえだばかやろう)
あんまりヒマなんで必要と不必要の両方かいちゃった。必要だと頭ではわかっているからあえて不必要派の新鮮な意見を書いてみたかったりするw






ところで昨日やってた大田光が総理大臣とかなって芸能人が政治の話するやつ。
あれ、2chの実況スレをリアルで読み込みながら見てたんですが、大田ばかだよね。あったまわるそww
ネタかなとは思ってたんですが、最後泣いてるし確実にm(ry
もちろん田とその取り巻きの低脳っぷりを嘲るお笑い番組ですよね>日テレ(内容うんぬんより視聴率優先)

私としてはまだカンニングの竹山の方が普通に見てられる。(基地外どうしで比べても)(ていうかただの同情)
マジギレする人きらいなんだぁー。そんな怒んなくてもいいじゃんw もちつけおまいら。



よっし、これから勉強できたらいいな。

初ブログー! 

2006年01月02日(月) 21時01分
というわけでハジメマシテこんばんわ
ブログ初心者ドッキドキな ひなきです

と、とりあえず、絵文字ウザイぜ。(笑)(おまえ自身もそうとうウザイ)




いやまぁとりあえず初めてだし自己紹介っ!あたりまえだろー!(どうしたのそのテンション)

名前/ひなき(もちろんHN)
歳/15歳高校生
誕生日/3月31日
血液型/AB
生息地/九州あたり


うーん書くことがない。(もっとダメな自分を知るといいよ)
まぁこんなかんじで。



ところで皆さんブログって何書けばいいんですか。(今更根本を問わないで下さい)
なに?にっきとか?ぐちとか?たわごと?そんなかんじ?(どんなかんじ)

今日はもうおわり!(うわ)
もうちょっと勉強してこよう!!!ごー!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:againagain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる