ぜいたくをした 

November 05 [Sun], 2006, 16:03
この3連休はやたら贅沢をした

金曜日・・・
同期のYりんとデート
癒しを求めて初足ツボマッサージ
結果・・・
・胃がもたれている
・肩と腰と首と足に強いハリがある
・精神的にお疲れのようですね
といわれました
ボ、ボロボロ
あたしもYりんも今月が誕生月なので20%オフでやっていただけましたヨ
ラッキー
毎月20%オフなら、月1くらいで行きたいなぁ
その後カラオケ行った!!



土曜日・・・・
家族で中華街へ
本当は有休を連休にくっつけて旅行にいきたかったんだけど、
月初めに休みなんてとれるわけがない
旅行にはいけないけど、かわりにちょっと贅沢しようという事になって横浜へ馳せ参じました
横浜中華街に来たのはカレコレ12年ぶり?
なんかねぇ、もんのすごい人だった。


予約してた店でコース料理をいただいた後、
中華街といったら買い食い
・・・・ということで、
ゴマ団子
どでかいブタマン
マンゴーミックスソフトクリーム
をいただきました ペロリ

・・・ブタまんでかすぎしばらく肉まんとかそういう類のものは見たくない
しばらく質素に生活していきます。
給料日まで3週間あるけど・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

去る。 

October 15 [Sun], 2006, 19:42
ついに、T氏が新天地へと。
もう色々書こうと思ったんだけどやめた!!
とにかくあたしは、数日前に
『(仕事終わるの)待ってるからメシ行くか?』って誘ってくれたのがめちゃめちゃうれしかったぁ!!

CAFE POTATO 

October 10 [Tue], 2006, 0:01
最近、栃ナビ!から地元のおいしそうなお店を探して行くのがマイブーム

で、今日はCAFE POTATO というお店に行ってきました@栃木
1日限定10食しかないというロコモコ食べてきましたよ
オカラが入っててヘルシー
前菜、スープ、ロコモコ、飲み物、デザートでランチ1000円なり
お店の雰囲気もよかった
なんかオシャレな感じだったし栃木っぽくなかった(偏見


次は生姜焼きランチが食べたいな

CAFE POTATO

T氏 

September 30 [Sat], 2006, 23:34
先日、仁志さんが骨折したというショッキングなニュースが。
せっかく1軍にあがったとおもった矢先だったので、もうショックがでかすぎた

そして先日、T氏に転勤の辞令が。
そろそろだとは思っていたけれど、もうちょっと一緒に仕事がしたかったな
あーそれにしても、随分遠い所に配属されました
あたしが仕事を続けていても、また一緒になることが。。。果たしてあるかどうか。。。

T氏と仁志さんはどことなく似てるのです。
あーあ、ほんっっっとに寂しくなっちゃうなぁ。。。
最後の日は泣かないように頑張ろう・・・

祭り 

September 18 [Mon], 2006, 22:15
きっちり参加してきましたよ。今まで食べた事なかった大盛りです( ̄ー ̄)

もう、あれですあれ、祭りだから。

3連休初日 

September 16 [Sat], 2006, 21:53
久々の3連休
初日の今日は、くりちゃんとデート
まず、お昼ごはんはパークマハルというインドカレー屋さん

ずっと行きたかったんだ
写真をみていただければ分かるように、ナンがバカでかい
おっきすぎてはみ出ちゃってます

辛さが5段階くらいイロイロ選べるんだけど、甘口でも普通にピリ辛
2番目に辛い中辛でも汗かきながら食べる感じ。
・・・・そんななか、あたしたちが帰ろうとするとスーパーホットという危険な辛さをオーダーしてる人を発見
ちょっと、その人が食べるまで見てようという事になった( ´艸`)イタズラッコ

山田サンち 

September 10 [Sun], 2006, 21:45
今日はとある資格試験を受けてまいりましたヨ
もう、これでもかってくらい勉強してなかったので、
家を出る直前までしらばっくれようかと真剣に悩んだくらい
そんなんだから、化粧もしないで行っちゃいました。どうせ誰にもあわねーしと思って。

地元では今にも降りそうな天気だったのに、駅ついたらギンギン
誰にも会わないはずが、先輩に出会い
ついでに、時々通勤中に会うイケメンもいて
同じ業界っていうのは知ってたけど(勉強してるテキストがいつも一緒だから)、ここで会うなんて運命?(*゚∇゚)ニパッ

おつかれさん 

September 02 [Sat], 2006, 10:25
mixiはじめてからほんとにこっちが放置プレーです
今週はほんとーーーに長かった。
ボスは相変わらずきびすぃです
先週会った友人に、『まだ仕事続けてたんだ』とびっくりされた
前回会ったときのあたしは相当病んでたらしい
いや、今のほうが病んでるんだよ、今のほうが。



1週間おつかれ!ってことで近くのケーキ屋さんで買ってきました
ケーキ屋さんて幸せな気分になるよね
おいしいと評判だったけど、やっぱりおいしかった
隠れた?名店発見

早実!!@超自己満足日記。 

August 19 [Sat], 2006, 23:54
早実が甲子園出場を決めた次の日、会社の更衣室で(笑)スポーツ新聞をうれしそうに読むあたし。
甲子園が始まって以来、昼休みはウザイほど早実早実と唱え、チャンネル権を自分のものにするあたし
危うく、みんなの前で紺碧を歌いそうになるあたし 
そして課長のナイスアシストにより、早実の試合の日に休みをとれたあたし 笑
あんだけアピっといた甲斐があったわー
本当は甲子園にかけつけるはずだったんですが、
おさまらぬ吐き気と体調不良。無念の敗退。

東京ドーム 

May 06 [Sat], 2006, 23:22
巨人戦を見に、東京ドームへ行ってきました
先発は予想していた通り、同い年な内海くん
ばっしばし三振とってました

ドーム行く前に、水道橋駅近くのラーメン屋に 尾道ラーメン 
大学の時、友達と巨人戦見に来たとき連れてきてもらったところで、また行きたいなぁと思ってたんだけど
いつもは連れてってもらってたのでいざ行こうと思ったら迷子になった
前って細麺か太麺かなんて選べたっけ?今度は細麺を食べよう

仁志さんはやっぱりスタベンで(ノД`)
なになに、嫌がらせ?
・・・・でもたしかに打てない(ノ∀`)ペチン
まさかのニオカ負傷で出てきたけど、相変わらずちっさくてちょこちょこ動いてました
一人だけ半袖だしツボだわー
それよりもツボだったのがヤクルトの石川投手
アレレレ?小学生がまじってるけど?
。。。と思ったら石川サンでした( ´艸`)シツレイ

やっぱり野球は生に限る
GW中のチケットなんて絶対取れないと思ったんだけど、悲しいかなチケット取れたの3日前
昔じゃ考えられなかったよ?
そんな巨人をひっそり心配しつつ、色々おいしかった久々の上京物語
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ぜいたくをした (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ぜいたくをした (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» ぜいたくをした (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» ぜいたくをした (2008年10月18日)
アイコン画像にょき
» ぜいたくをした (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» ぜいたくをした (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ぜいたくをした (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ぜいたくをした (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ぜいたくをした (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ぜいたくをした (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:again_fu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる