このやろおおおお!! 

August 08 [Sat], 2009, 23:58



くっそ、馬路今日ムカついたぜΣ


2・3ヶ月前くらいまでは好きだった奴に。((ぇぁ


今日は…と言うか今日も暇でど-しようかと


ぐ-たらしてると、アタシのクラスの委員長君からTELが


んで-、まあめんどくさいからこの辺飛ばしt((


結局遊ぶことになった訳ですよ、うん。


それから友達ン家行ってアタシとその元好きだった奴と


TOVSを通信することに←


まあ、そこまではいいとして。


あいつ暇だからって発売日からずっとやってて


ランクがCCC+で、アタシはまだ全然進んでなくてCで


ん-と、まあ負けたわけですよw


するとあいつ調子に乗りやがって


俺が負ける訳ねえな!って…


何…てめえ逝きてえの?


何だったらアタシが連れて行ってやるz((


ふっ、まあアタシは殺られて殺られっぱなしの女だと思います?


勿論殺りかえすに決まってるさ


んで早速ランクを最高のSSSまで上げてやりましたぜ!


よっしゃあ、次通信したときはアタシがボコってやんよ


覚悟してやがれこのやろ-っ!!


やっと7巻まで揃って満足だwwww 

July 30 [Thu], 2009, 20:37



あ゛-…本屋っていいねwwww


昨日と今日と2日連続行ったけど


全然飽きなくて時間つぶせるし最高だね


ん?そう思うのはアタシだけ…?


…まいいや。


あ、今日やっと『君と僕。』を7巻までそろえたぜbb


ホント『君と僕。』いいね-w


それにしても祐希と悠太カッコええわ


今日は部活が1日練で


昼休みの時間に5巻を読んでたら ←ぇ。


3年の先輩と同級生の仔がこのマンガ面白いなwって♪


結局1巻から貸すことになりましたwwww


よし、この調子でどんどん皆がハマればいいなあ

暇とか言いつつする事してませんけど何k(( 

July 28 [Tue], 2009, 20:21



はうあ-。


今日は暇すぎて暇すぎて疲れたよw((意味不


本屋行こうかと思ったけど


いつのまにやら意識が吹っ飛んでいたようで…w


目が覚めた時には既に遅し。


母親が仕事から帰ってくる時間にっ


わあああっΣ


洗い物するの忘れてたぜ;と、


急いで洗って全部洗い終わった時に母親が帰宅


ベストタイミ----ングwwwwホント…うん。


もう少し遅れてたら怒鳴られるところだったぜ...



暇…、銀魂ソ-トをやってみた。 

July 27 [Mon], 2009, 23:16



はぃ-。


今日は塾から帰ってきてから


めっちゃ暇でした


ま、そ-言う事で銀魂ソ-トをやってみたw



順位  名前

1 沖田総悟
2 土方十四郎
3 高杉晋助

4 坂田銀時
5 桂小太郎
6 神威
7 神楽
8 吉田松陽
9 エリザベス
10 志村新八
11 柳生九兵衛
12 日輪
13 志村妙
14 月詠
15 山崎退
16 沖田ミツバ
17 坂本辰馬
18 定春
19 近藤勲
20 東城歩



全部載せるのは多すぎるから


20位までwwww


やっぱり総悟が1位だ


そして土方サン、高杉と続くのか←


まあほとんど当たってるねbb


銀サン好きだし桂に神威とかも好きだしね♪


よし、また暇だったら違うソ-トしよっかな


君と僕。にハマった♪← 

July 26 [Sun], 2009, 22:19





悠太と祐希凄えかっこよすぎるっ!!


ってかニコ動でドラマCD探してたけど


めっちゃ『しらゆた姫』ウケる


悠太なまってるし要はやたらつっこむし


祐希は棒読みになってるしマジでやばいわ


それに要役が鈴だしねwww((それがど-した。


原作はまだ1巻しか持ってないから


今度2巻買いに行こうかなbb


ぷろふ。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫軌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
管理人は、暇な時は何時も
妄想してる痛い仔です。

そんな管理人も
時々ちゃんとした事も
考えてます。

あ、此処重要ですy<<

趣味はとりあえず
音楽鑑賞や漫画を読んだり、
Bassを弾いたりしてます。

そんな管理人が好きなモノ


*)D,Gray-man

・神田
・ラビ
・アレン
・ティキ

*)REBORN!

・獄寺
・フラン
・ツナ
・雲雀サン
・山本
・ベル

*)銀魂

・総悟
・土方
・銀チャン
・高杉
・神楽

*)君と僕。

・祐希
・悠太
・要
・春
・東先生
・あきら
・千鶴

*)鋼の錬金術師

・リン
・ランファン
・エド
・アル
・ホ-クアイ
・ハボック

*)涼宮ハルヒの憂鬱

・キョン君
・古泉君
・ハルヒ
・長門

*)黒執事

・セバスチャン
・シエル
・グレル
・フィニ

*)戦国BASARA

・政宗
・幸村
・佐助
・慶次

*)ギャグマンガ日和

・太子
・妹子
・閻魔くん
・曽良くん   

*)けいおん!

・澪
・梓
・唯

*)うみねこのなく頃に

・譲治サン
・戦人

*)CCFFZ

・ザックス
・クラウド
・ジェネシス

*)電王

・リュウタ
・ウラちゃん

*)声優サン

・鈴村健一サン
・櫻井孝弘サン
・杉田智和サン
・福山潤サン
・小野大輔サン
・朴路美サン
・釘宮理恵サン
・水樹奈々サン

*)音楽

・UVERworld
・ポルノグラフィティ
・凛として時雨
・YUI
・Aqua Timez
・いきものがかり
・Tommy heavenly6

コメント&同士、
何時でも募集中w
こめんと。
アイコン画像精 液ぬらあああぁぁwww
» このやろおおおお!! (2009年11月11日)
アイコン画像>>梨紅
» 依存するモノ多すぎだn(( (2009年07月25日)
アイコン画像りく。
» 依存するモノ多すぎだn(( (2009年07月25日)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!いちらん。
読者になる