おっとっと 

2006年06月21日(水) 23時27分
えとえと
こっちですです

閲覧には注意してくださいね
見てカエラのこと嫌いになったとかしらないからね(ぁ

病気とお友達日記(闘病日記)

んぢゃ
おふろ はいってきます

うふふ 

2006年06月21日(水) 22時57分
のっけときます

病気とお友達日記でございますです

おしらせ 

2006年06月21日(水) 0時56分
おしらせです

今までこの日記を閲覧してもらいまことに、日記さんもよろこんでいます
どうも、こんばんわそしてお久しぶりですお久しぶりと言いすぎカエラです
HPのTOPでお話したとおり、カエラは病気さんとオトモダチになってしまいました
これから長い付き合い・・・いや、長い付き合いをしてきたので
これからも長くなってしまうと思います(4年ほどの付き合いかしらねぇ病気さん

なので
この日記とは別に
闘病日記を作ろうかと思っております
しかし
この日記を見ていらっしゃる方全員が、病気の事についてききたいかというと
そうではないと思います
ですから

日記をつくって
ここのリンク、またはHPのどこかに(これは隠さずに説明をきちんとつけて)
はりつけたいかと思います
(※自傷画像等は一切載せないつもりです。もしも、もしも載せるとなったとしたら、きちんと言います

この日記から離れるのは寂しいですシクシク
りあるたいむ(裏)日記・ギャラリー日記はおいときますので
暖かく見守ってやってください・・・w

また、何かあればここに書きます
(まだしばらくは消さないったら消さないよ!ww



いきなりごめんね・・・J(´ー`)し

ah 

2006年06月13日(火) 22時36分
こんばんわ明日はバイトおやすみカエラです
この前バイトでお客さんに怒られちゃいました
結局誰のせいってわからないままなんですけども
カエラのせいじゃないよー!って先輩が言ってくれて本気で泣くかと思いましたであります
しかも日曜9時21時やのに次の日休みじゃなくて普通にバイトあるとかどういうことでありますか!
いやぁしんどすぎると思うので(学校あるし夜
病院もいきたいし・・・
ちょっとお休みさせてもらおうかなぁっとね
シフトでてから(まだ日にちあるけどね)お休みさせてくださいっていうの初だから怖いんだよにゃー;;
どうしようどうしようどうしよう同種良いyhづ三不員ghうぐあg・・・

ハァハァハァ

これから2連休なので・・・金曜にはどうするか決めておかないとだめなのですですぅ
あうう・・・


てか
メイド喫茶自給いいな!(ぉ

いやぁでもこれ以上ストーカーふやすわけには(今も居るんかい

今日はひぐらしなのだわ!

uhhh 

2006年06月10日(土) 22時47分
やぁみんな久しぶり!★
あふーあふーしんどいよー;
明日の朝から英検だっていうのに勉強なんてできてませんのですよ
もうゲーセンなんて行ってる暇ないっすわ!
もう2週間くらいおとげーしてないのだわぁ・・・

最近ミルクティーにお酒をいれて(ぁ)あっためて寝る前に飲むのがまいぶ〜むっ★です

給料入ってもお金なんてあっという間にへっちまいますよハハハ(`ε´)
原付ほしいから我慢なのよ〜;

おはようございましよ 

2006年06月05日(月) 15時10分
あー、よく寝た。

昨日の夜は怖い画像みてお風呂はいれない状態になってて
しかも夜中の3時だし全チャンネル死んでるから何まわしても
カラフルな画面が出てきてピーーーーーっと・・・・

怖いわっ!

結局、ノートパソなんで洗面所までパソもってって、音楽ならしながら風呂のドアあけっぱで
お風呂はいってました(家族みんな寝てるから




そうそう
新しいサイフかいましたのだわっ
とめるところが革なんですよねんっ、茶色だからいいかもかも
そして堵戯に遭遇(運命(キモ
カチューシャ買ったんやてねw
ああ、ちなみにカエラも結構前にカチューシャかいましたけど
ピンクだと思って買ったらむらさきでした!
でも安かったからとりあえずそれ使っときますです
また堵戯と遊びにでもいきたいんだけどにゃーw

平日は学校、土日はバイトで休みないんですわぁ;
親にも月に1日ぐらい、土日のどちらか休みとったらー?いわれたけど
人足りないんで朝から晩までやるしかないのよー
お、そういえば、新人さんが来るらしいです(´∀`)20歳だって20歳
私よりしっかりしてるんだろうなぁ・・・あーぅ('A`)

とんにゃえず、キャッシャーはそこそこできるようになったんで
あとはお座敷ですわぁ・・・こわいこわい;


また時間あったら遊ぼうにゃん★(キモ
ああ、夏休みだったら大丈夫かな?w

さて
学校いってくるのだわ〜

足が棒のよう〜 

2006年06月03日(土) 22時46分
1日目の通しが終わりました〜

夜から(17時〜21時)は例の初キャッシャー確認でドッキドッキだったんですけど

前日の夜からドキドキだったんですけど(ぁ


大きなミスなしでよかった!(号泣
ほんまもう客いっぱいならんだらどうしようばっかり考えてたんですが以外とすんなりいってくれて
5ぱーせんと引きもきちんとできましたし・・・
でもトラブルもいろいろあって、怒られてたお客様もいらっしゃって・・・

こえぇよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

明日の方が勤務時間ながいです〜
パントリーじゃありませんように〜っと・・・(ボソ


あー
足が棒のようよ!




はっはははくしゅん!ししんっ!(久

実はこの日記別館(コス・ゴスロリ写真のせまくりな痛いサイト)と共用してましてですね
そこの拍手もここで・・・
(ここから(本館から)はつないでおりません〜URLゆってくれたらこっそり教えます

>>瑠威
素晴らしく痛いわ暗いわなサイトですがどうか見守ってやってください;;w
お仕事お疲れ様です・・・ 飲食店(特に瑠威は)服に匂いつきますよねー;
おばちゃんに囲まれながらがんばってください・・・
平日はやっぱおばちゃんばっかですよw(ちょっと怖いよー



ああんっ
そういえば

法律のテストでクラストップとったどー!(ドーン
何気に嬉しかったですけど前に点数が低かった友人がいたのでそんなに喜べませんでした(恥
まぁ資料持込OKだったしとれて普通なんっすけどね(´▽`)

ああいららぶゆぅううう 

2006年06月02日(金) 0時53分
こんばんわ寝る間を惜しんで日記更新カエラですたぬきそば食べたい(何

今日でテストが終了したんですけども
国語のテスト勉強のしなさすぎによりもう自分が何書いてるかわかりません状態
たとえて言うなら深い夢を見すぎて今ここどこ状態(ぇ
そんなこんなで、忙しすぎてテスト勉強はテスト直前これ必然
本日バイト終わってからシフトでてるかな〜と見てみたら
3日土曜日9:00〜13:00 17:00〜21:00
4日日曜日9:00〜14:00 17:00〜21:00

しかも3日のシフトの下の空欄に・・・

●●さん(本名) キャッシャー 初確認
なんて書いてるぢゃないですか(゚д゚)彡
やめてくださいよそんなプレッシャーかかりまくりですよ
打ち間違えたらどうしよう「(本名)さん・・・やっぱりできてないやん」なんて思われたら
カエラはその場で爆死いたしますハァハァ
お金触るのこわいよハァハァ
てか〜円からとか言っちゃだめなんだよね
ぱにくって言っちゃいそうだよしかもテイク(お持ち帰り)の勘定とか糞むずい!
3ぱーせんと割引やらなんやら・・・
ハァハァそれでも仕事がある!アルアル!

ゆっくり寝たいなぁ〜・・・









と思いきや

来週の土曜日まで今週の日曜と一緒(はぁと
日曜は英検・・・・



え、英検の勉強?

何のことやら(ぉ

a---- 

2006年05月28日(日) 1時25分
ねむい、ねむいっす、いや、疲れたよ、疲れた。
寝たいね今すぐにでも(寝ろよ

今NUDAのCMやってるよ
キャプテン翼だっけ、かなりのムキムキ具合というか腕毛がすごいですね(何


今日は
朝から眼科いって新しい目薬もらってきて(視力UPの
それからなーんと
ダ・ヴィンチ・コード見にいってきました(`ε´)
いやーおもしろかったよー
あのキャラメルポップコーンは飽きてくるね(スパ

おおー
今アンジェラアキがCDTVにでてるわぁ〜
メールの着信音なんだよねーでぃすラヴ〜
たしかデイジーって映画の主題歌さね〜

うおーこんなことうってる暇あったら寝よ!

それではまた〜
明日朝9時からバイトなんで7時半起床DA

バトンその弐 

2006年05月25日(木) 0時34分
バトンそのにぃっ★

バトン名不明なバトン


■このバトンは『困ったなー』がコンセプトです!
そして、そんな困った問いに台詞で回答しなさい。
※この説明は絶対載せる事。


■まずは、回してくれた管理人に挨拶!礼儀だぜ
A.み、みちゃったの・・・あなたの日記・・・だからこのバトンを・・・・(キモ


■ある日、森の中で友好的なクマさんに逢った貴方
A. や ら な い か

■くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた
A.優柔不断なんで・・・そういうこと言わないでください・・・(迷

■朝起きたら全裸だった
A.きっとお肌もつるつる、足腰くたくた

■角に小指を打ったところを見られ鼻で笑われた
A.いやん見ないでっ★

■ある日道で『僕の携帯と君の携帯交換しませんか?』と言われた
A.無視(はぁと

■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張っているところだった
A.好きなキャラ・・・いねーw
とりあえず、顔がすごいですよっっとw

■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
A.チェイス!ここはひとつ笑うしか〜な〜い〜♪(違
ネタない人どうぞw
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堵戯
» おはようございましよ (2006年06月09日)
アイコン画像かえら@
» バトン続き (2006年05月03日)
アイコン画像カエラ@ま●こ(´∀`)
» さっきからエラーエラーエラー!何度やってもエラー! (2006年04月06日)
アイコン画像カエラ@うんこ(´∀`)
» *合格発表* (2006年04月06日)
アイコン画像らすと
» *合格発表* (2006年04月05日)
アイコン画像そら
»  (2006年03月01日)
アイコン画像かえらんこ
» 渡り歩くこの世界は 時に厳しいけど (2006年02月18日)
アイコン画像そらでぃす。
» 渡り歩くこの世界は 時に厳しいけど (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:again1at2now3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる