びくとりーっ!

September 02 [Sun], 2012, 16:26
 
 
こんにちは\(^o^)/
 
2学期はじまって1週間たちました
相変わらず元気な鈴村です←
 
 
昨日は 体育祭でしたよよ 
2年生は 青組
準備期間が4日しかないというね…
 
私はデコ担当のはずが、
衣装ばっかり作ってたww
最後のほう、疲れすぎて
全然、笑えんかったわ\(^o^)/
 
あんなに苦労して作業したのに
体育祭、あっさり 終わって
ちょっと もやもやwwwww
 
でも、二人羽織り楽しかった!
ケーキ で口べたべたになったけど
地味に3年追い抜いて
1位ゴールだったしなwww
タイヤ取り…あれは いけんorz←
足が遅いと損だわ(´・ω・`)w
綱引きは こわい!
初の一番後ろを体験しました 
首がもげかけましたよ。
二度と一番後ろには いきません。←
 
応援 よかったと思う!
旗ふってて右腕 ぶっ飛びそうに
なったけども!!
 
 
結果は、
 
デコ→3位
応援→1位
総合→2位
 
でした (*^ω^*)/
去年と比べたら、めっちゃ
楽しかった!!
外でできて幸せ〜
 
来年は 1位とれるはず←
 
水高も隠岐高も 
おつかれさまでした 
 
次は 8日と9日に
また変な行事がはいっちょる…
9月は忙しいな、がんばるよ。
 
 
また そのうち更新します。
 
以上!
汗だらだらの鈴村でした 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐみ子
読者になる
怖い話だいすきな管理人が運営しております。
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像.
» びくとりーっ! (2012年09月02日)
アイコン画像.
» 竹島に行くとバナナが貰える (2012年08月22日)
アイコン画像鈴村
» もちにゃんこさん (2012年06月28日)
アイコン画像.
» もちにゃんこさん (2012年06月28日)
アイコン画像.
» ぐっじょ〜ぶ! (2012年05月19日)
アイコン画像
» (・∀・)キレイネ (2012年03月01日)
アイコン画像.
» 「I was born」 吉野弘 (2012年02月18日)
アイコン画像
» バトン(*^o^*)birthday (2012年02月06日)
アイコン画像
» バトン3( -ω- ) (2012年01月30日)
アイコン画像
» バトン2(*^o^*) (2012年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる