雪の降らない街 

2006年10月22日(日) 23時55分

そっと、笑いかける君の顔

今は、小さなフレームの中

壁にもたれたレコードの裏

戻らない時の記憶


はい、最近コブクロがマイブームのじゅらです。

↑の歌詞は「雪の降らない街」って曲なんですが、ものすっごいイイ曲です!!

多分、失恋の後なんか聞くと泣くと思うw


あとは今CMでけっこう流れてる「」とかもすっごいいいですね。

まぁ、是非聞いてみてくださいな。


TW!!mixiのほうでちょっと書いたけど、大まかな内容をばw


(*゚ρ゚) ボーっと竹やぶで河童狩り。切符2枚も頂きましたw

んで、暇だし林でもいこうかなーっと峡谷横切ってたら

グロテスクなでかいやつが!!


マンティスキングッ!

キモー(;´Д`)

一人じゃ辛いからクラチャで叫ぶと蒼さんがきてくれた;

2人でバシバシ叩いてみた。







HP多いよ馬鹿!!!


まぁ、無事倒し終わって公平経験地ざっと10k!

(゚Д゚)ウマー・・

玉も2個ほどもらったが正直個人ではいらないなw

クラブ倉庫に貢献。


と、まぁ今日のTWはこんな感じでしたw

ネタ探さなくちゃ@@;


レアでろおおおおおおおおおおおお









いえあ 

2006年10月09日(月) 0時46分
こんばんは!!じゅらです!



要塞たっぷり堪能させてもらいましたよ。

まずは・・めちゃくちゃ広いですねw

放置には最高ですw


次はWP!!めっちゃ便利!!軽いしねw


最後に羽毛。ルールちゃんと決めましたよw

破る人もいないし、いい感じかな。

俺も何枚かゲットさせてもらいましたb



要塞内にてWテチにはさまれる(*´д`)


こいつは要塞前に倒した神獣テラノ。
めちゃくちゃ強かったねぇw

しかし攻めのときは俺が落ちてしまったため・・活躍なしw

防衛んとき頼みますよ兄貴w


そーいや、クラメンのそげキング君。ブログはじめたーって大騒ぎしてるから

俺のリンクんとこにいれておきましたw

暇な人はみてやってくださいw

コメント欲しいようだから残してあげてね・・


待ちに待った要塞・・!! 

2006年10月08日(日) 13時59分
こんにちは、じゅらです。

北海道を中心に気圧の(ry

よって

暴風、豪雨・・すごいなぁ・・台風並だ。

おっかないな〜なんて思いながら・・


いよいよ迎えました要塞!!!

この日をどれだけ待ったことか・・w

傭兵もかなり強い方がきてくださりました。

そしていよいよ!ってとこで・・


風による回線不調で鯖落ち・・

そしてネットすら繋がらなくなってその日俺が戻ることはありませんでした;;

せっかくの要塞だったのに・・1ヶ月楽しみにしてたのにor2


きてくださった傭兵の方、外補助の方、そしてクラメンの方々にはほんとにご迷惑をおかけしました・・ごめんなさい;

また次の機会があったら頑張ろうね!!



クラメンみんなでの集合写真にでれなかったため・・一人でパシャリ。
しょぼん・・


ブー!('ε'*) 

2006年09月18日(月) 20時06分
こんちゃ、じゅらです。


またまたサボってたな;

書くことたまってるw


まずは、要塞!!!



無事申請できました(*´ー`)

先々週くらいだけどw

予定は一応10月17日(火)かな?

みんながんばろうねb



次はー、いろいろあってクラブHPが潰れてしまいました(´・ω・`)

んで、俺がつくってみたw

http://twtoybox.web.fc2.com/

こちらになりますb

まだまだ穴だらけだが、頑張って更新してきます;





(´ー`)┌フッ 

2006年09月08日(金) 1時22分


どーも、じゅらでーす!


最近(*゚ρ゚) ボーとしてることが多いです;

レベルあげてかなくちゃなぁ・・

200にしたいけど;


魔剣のスキキャンに萎えてきましたor2

モナ血欲しいです。はい!!

お金儲けしなきゃな・・w



最近、要塞をやろう!!ってことで申請頑張ってますが・・

なかなか出来ないねor2

毎週頑張りますょ;


オマケ、久しぶりのオエカキ

久しぶり 

2006年08月26日(土) 3時28分


僕のブログを毎日覗いてくれてた

物好き・・いや・・ファンの方

大変長らくお待たせしました。



じゅらでーす!!

と、まぁ痛い登場で申し訳ないor2


サボりすぎましたね。ええ、ごめんなさい。

もしかしたらもう覗いてくれてる人いないかな;


最近ちょっと忙しくてTWにもろくにinできませんでした。

やっと落ち着いてin率は戻りましたよ。


最近の僕はというと・・




経験地100万!!






APW!!!

てのは嘘なんですけど、まぁ元気でやってます。

これからはちょくちょく書きに来ると思うんでよろしく;





バージョンアップ 

2006年07月27日(木) 0時09分


こんばんは、じゅらです!!


今日はばーじょんあっぷでしたね。

けっこう前から楽しみにしてましたw


てことでCP13Part1!




すげええええ人・・当然重い。

今回のCPはかなり難易度高いらしく

覚醒2人の200↑3人総勢14人Pでいってきましたw


ボスがもうね、強すぎor2



何度死んだことか。


とりあえず!!

無事クリアできましたよ。



いえいv



(´・ω・`) 

2006年07月23日(日) 2時17分

サボってました、ごめんなさいor2


最近レベルあげをぼちぼちやってますw

おかげで162にw

モナまであと3かー遠いけどすぐだねw


クラブのほうはけっこうクラメンも増えて満員になったりならなかったりと

大分クラブらしくなってきたよね。うん。


そろそろイベントでもしたいなーなんて考えてるけど

俺・・金欠・・・どうしよこれw


やるとしたらなにがいいかな。

○かくれんぼ

○まるばつクイズ

○アイテム集め

○旗取り

まぁ、思いつくだけでこんなとこか。

旗はLV差がなぁ・・。

まぁ、そのうち考えておきます。




さてさて今週の夢ですが!!





3週連続!!


すごぃね、いい調子w

今日はクノも2回だったし、楽しかったねぇー。




O番外編O

青さんの萌え発言(ぇ



最近青さん萌ぇてるねぇ(何

青さんは俺のものだ><



ハッピーバースデー 

2006年07月10日(月) 5時43分

こんちゃ、じゅらです!


まずは、昨日の夢について・・






23時ちょっとにはつきましたー。

そのあとはみんなドタバタどっかいってしまうから・・解散にw



そして・・今日7月9日が人知れず誕生日だった俺。

知ってる人は少ないし別に言う事でもないからクラメンには黙っていたんですが・・


クラブ倉庫におびき寄せられた(?)俺・・w

なぜか集まってるクラメン、最初はほんとなにがなんだかわからなかったですw

予想もしてなかったから・・ほんとびっくりw

最初泣き出しそうなくらい嬉しかったw




みんなで記念撮影w


みんなほんとに(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

こんなクラメンに囲まれて俺は幸せです(ノ∀`*)

クラマスは簡単な仕事ではないけど、頑張っていきますb





久しぶりに 

2006年07月06日(木) 23時21分

こんばんわーじゅらです。


テストが終わりましたっ!
まぁ…勉強しなかった割に点数は良かったな…俺はやればできる子だよ?きっと…(マテ


さてさて、テイルズは狩り頑張ってみたけど紅林で2回死亡…もうだめぽ…w

んで、その紅林でソロ狩りしてるとなにやら痛いやつが…

達人様です…w


一人だと30分くらいかかるから…クラチャで叫ぶとロイネさんが駆けつけてくれましたw



二人でバシバシ叩き続けること10分くらい、なぜか見守ってくれていたテチさんのおかげであまり痛くもなく無事終了。

すると…


「ロイネプレイヤーが魔法師の石を手に入れました。」


キターー!!

魔石でちゃいましたよ!!

んで、ロイネさんにプレゼントであげましたw

そのあてベルティと混乱9へ。

久しぶりにきたなー。

と将軍様に囲まれたりしてると変なのがいました…





久しぶりのバッドブロウCP!!

デンプシーロールとカウンターで無事倒したけどレアはなしでした…w

明日はレベルあげるぞー
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぐろ
» 雪の降らない街 (2006年10月27日)
アイコン画像そげキング
» いえあ (2006年10月09日)
アイコン画像ぐろ
» いえあ (2006年10月09日)
アイコン画像(<・ω(ry
» ブー!('ε'*) (2006年09月27日)
アイコン画像まっくろくろすけ
» ブー!('ε'*) (2006年09月26日)
アイコン画像
» ブー!('ε'*) (2006年09月22日)
アイコン画像かじゅ
» ブー!('ε'*) (2006年09月19日)
アイコン画像
» ブー!('ε'*) (2006年09月18日)
アイコン画像じゅら
» (´ー`)┌フッ (2006年09月18日)
アイコン画像
» (´ー`)┌フッ (2006年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:again-jura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる