(無題) 

2006年04月18日(火) 18時43分
濃厚みそらーめん以来ww
ご無沙汰のひゆです。


ちょっと…色々考えてました。
ゃっぱリ、今までのペースで更新したりするコトは出来ない…
返事返したいケド…な状況が続きました。
気付いたら本当にほったらかしで。

これぢゃみんなに失礼…

そこで。

ちょっと運営を変えます。


まず、こちらのブログは仮閉鎖な状況にします。


そして。


こちらへ移動します。


http://youjx6.blog3.petitmall.jp/


詳しくはこちらで★

(無題) 

2006年04月10日(月) 14時19分

“濃厚みそらーめん”


ww

今、咲き誇る。 

2006年04月09日(日) 15時32分
さくらァァ―――(●´∀`)人(´∀`●)―――

乗り気ぢゃなかったケド来ちゃったvV

にしても寒い!!!風強い!!

そいゃぁさぁ、ゆずの唄に桜って出てこんよね(★>艸<)

春三とか春の唄はぁるケド。


ドミンゴ打たれとるし。。。

って、イキナリ現実モードに突入((ワラ;;

ガムバリ 

2006年04月08日(土) 19時29分
てか気付いたらカレンダーぃばたんぢゃねぇかょ。
あんま調子良くなさげですが。アハハハハ。

ケータィ変えましった〜!!イェイ!!
なんでこれから多分ケータィからの更新増えますね。ハイ。

カナリ他愛もない事増えますねww

ま、ちょっと前向きになって来ました★

パソの時間ぁる時はもち、パソで。

時間なぃ時は出来るかぎりケータィから更新出来るょ〜に。


がむばります(●´∀`)ノ

まぢでうざいな、うちって。。。 

2006年04月05日(水) 21時06分
どぅも。なんか今日ゎうだうだ言っていたい気分です。。。

なので、見なくてよいです。。。

バトンB 

2006年04月05日(水) 0時04分
バトン、行きますッッッ!!!!!!

『こんな時どうする?』バトン!
 


★起きたら無人島にいた★
 
とりあえず頭が起きるまでぼぅっとしてる。んで起きたなら起きたなりに(意味不

★友達の鼻がピノキオになっています★
 
何かする以前に笑えて何もできんでしょ。

★お嬢さん落し物ですよ。と熊に追いかけられる★

お礼に歌…わねぇょww

★ミッキーがミニーに発情してるのを見た★
はつじょーってなにぃ??

★鏡の中から声がする★

普通に怖くね?ぅち怖いのダメな乙女なのぉ(死ね

★時計を持ったうさぎが走ってる★

わざと引き止めて、余計に焦らせてみるww

★わしの婆さんはどこじゃと爺さんに絡まれる★

ニコッと笑って、立ち去るっ

★鮫の歯を磨くことに★

ウケねらいで喰われてみる。。。とか、痛いカラッッ!!!

★満員電車の何かが身体に触っている★

あえて、手以外の何かだと思い込む。。。
でもさ、満員電車なんて、普通身体に何かあたるぢゃん!!

★振り向けば中学時代の元彼★

今現在、花の中学ですからぁ(なんか花の中学とか、古!!

★明日があるさと慰められた★

うん。
え。何も思いつかんのだけど。

★未確認飛行物体の正体がお母さんだった★

未確認物体はいいケド。。。飛行しちゃってますか!??

★知らないガキに付き合ってくださいと言われる★

あ、でもぅち年下スキゃから人によってはぇえょvV
ハルくんならなおさら

★受験生に励ましの一言★

努力ゎ報われるぜょ

★次に回す人五+α人★

んと。。。kumiちゃんお願いしちゃいますねん☆


続きへGO!!!


キュン死に普及委員会 

2006年04月04日(火) 17時40分
えっと、とりあえず他のパソから更新してます。

このあと即効。。。ぢゃない。速攻コメント返してきたいと思ってますが。

書きたいこと、いっぱい。ですね。なのでとりあえずゆずのことカラ。。。



テンションハィ(by井上)なヮヶがなぃ。 

2006年04月02日(日) 18時29分
どぅも。パソが壊れました〜(ヮラ

てなヮケで、コメント返せない状態で。。。;;

一応、ケータイからです★

パソの本体?OS?買ぃには来てるんで、明日にゎ。。。復活のハズ(*TロT)人(TロT*)

てか、今金欠です。。。

ヵナリ困るくらぃ金欠です。。。

こなぃだゆずの輪に入る為に、お小遣い前借りしちゃったんだょね〜 orz

それがかなりの失敗、でしたねぇ〜。

ってか、なんでこんなにテンション低いんでしょ。

ょくわかりまへんが、パソ買って帰ってきます。


ケータイも買ってもらえるヵモ知れないそぅだ。

ゆずっこ発見★ 

2006年03月31日(金) 21時48分


祝★1000HIT!!!!!

いぇぇ〜い。
これも、今まで来て下さったみなさんのおかげです
まぁ〜、実感わかんですね;;

今日はですねぇ、嬉しいコトがあったのであります☆

あのね。。。

先輩がゆずっこだったァ≧∀≦!!

これは。。。快挙ですぞォォ

うちがですね、手に覚え書きで【ゆず 電視台】って書いてたんですね。
そしたら、『あっ。ゆずって書いてある』と言われまして★
その後、その先輩と話してたらゆずっこであることが判明したのでしたァァ
それにそれにッッ!!!他の先輩がいつか歌ってたりッッ!!
なんかなんか、嬉しいぞぃ(●>v<)♪

バトンA 

2006年03月30日(木) 20時40分
昨日、名古屋のあたりでは

みぞれ雪が降ってました

いつもとおんなじ街の景色さえもロマンチックに輝かせるから♪

んなわけはない

顔にかかって冷たいし風強くて歩いてらんないし。。。ブツブツ


それでは〜バトンレッツラゴゥ。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 *プロフィール* 
 
・ゆずとぃばたんをこよなく愛しています(☆>艸<)

・新中A♪そしてバレー部での先輩になっちゃいます★

・ゆずでゎ悠仁派vV何度悠仁に励まされた事か。。。
・いやッッ!!もち厚チャン大好きvV厚音最厚!!

・野球ゎ全体的に好いてます。感動をもらってます★

ゆず暦

中日vs西武の日本シリーズ真っ最中、ONEライヴ

に行き気づいたら周りがひくまでのゆずっこに。

1年半くらいかな(´U`*)

ぃばたん暦

2004年スト直後のヤクルト戦を見に行き、敵であ

る古田さんを応援する他球団のファンに感動。

井端はその野球人としての生き様、性格に惚。

ゆず暦より1ヶ月ちょい長い。
 *同盟(*´∀`)」ャァ* 
ドラゴンズ3バカ同盟 いばちん大好き同盟 三十路カワイイ同盟 いぢられっこの集い I LOVE YUZU同盟 トラ虎トラのCenterLine同盟。 「悠」同盟 CD唯一無二遊間同盟
遊撃手同盟 キュン死に同盟 野球同盟 藤本敦士同盟 zzz union FURUTA 27 UNION
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:again-atabi6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる