うん 

2004年12月27日(月) 1時51分
ごめんね。
傷つかせたくない。


ほんとに好きでいてくれて
そこまで応えられる自信がなくなってきたんだ。


気持ちが痛いほどわかるから
だから涙がでる。


俺がこんなこというのは、思い上がってるかもしれないけど
俺がいなくなったら、君は大丈夫なのかと思うと
そんな気がしない。
俺がいないとどうなってしまうんだろうとか考えると怖い。
俺が色々束縛しちゃって、交流を狭めてしまったし。

ほかに心の拠り所をみつけたほうがいいかもしれないよ。
俺はそんなに支えられる自信がないよ・・・。

今自分の気持ちがよくわからない。


君のことを嫌ってなんかいない。
好きだ。


でも本当に本気で好きかとか聞かれたら
わからない。


どういっていいかわからない。
よくわからない。
はっきりしなくてごめん。

自虐スパイラル 

2004年12月20日(月) 22時59分


ああ俺のとっている行動は、悪いことなのだろうか。
ただ陰口たたいてるだけのやつになっているんじゃないだろうか。
不安でしょうがない。


もっと仲良くならなきゃいけない。
でも仲良くなるっていうのは
自然と仲良くなるってことしか認めたくなくて
関わらなきゃいけないから、だから仲良くならなきゃいけないと
そういうふうに思いそうな自分が嫌いだ。
こっちから連絡しないと連絡こない相手とか、性格が合わない相手と
仲良くなれるものだろうか。
しかし仲良くならなきゃだめだ。今は。
今のままじゃ、言いたいことすら、ろくに言えない。
おかしい。
間違いなく、みんなから一番疎遠なのは俺だ。
それなのに何故俺がみんなの予定を聞いているのだろうか。
明らかに効率が悪い。


でもそんなこと言ってるから仲良くなれないのだ。
むしろ今の自分の状況を
みんなと接することができるから仲良くなる好都合だと考えねばならない。

しかしぶっちゃけみんなのスケジュールをたてるのはもの凄くめんどくさい・・・。
でも誰かがやらなきゃいっこうに進まない。
今度からみんなのほうから連絡してもらうようにしたからちょっとは改善するだろう・・。


今でも君がそばにいるような 

2004年12月18日(土) 2時01分


あああああああああ
バンドのことでいつも愚痴いってごめんね。
そのほか色々愚痴いってごめんね。

俺は自分のせいで君が離れてしまいそうでちょっと怖くなった。

もっといい人間になれるようにがんばる。

パスタうま杉 

2004年12月17日(金) 0時39分


このおっさんの姿勢がおもろいからおもわず隠し撮り

最近パスタうま杉。
明日も食べよう。
豚肉入れよう。


色々話を聞いてくれてありがとう。
本当に支えられてる。
あなたがいないと俺はどうしていいかわかりません。
これほどの人はいないと
俺は思うから
すごく大切です。

いもいも 

2004年12月16日(木) 0時00分


今日から日記つけようと思った。
あーうーん。

何か書いていいかわからんw

いつもありがとう。
不安になることとかよくあるけど
それでもいつもあなたのおかげで幸せです。
あなたがいて本当によかった。

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる