ふときづいたけど… 

2005年10月18日(火) 0時54分
日記多すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン

コメントくれてる人ゴメンナサイ。きづかなかtt。

ここはRO専用にしようか(*'-')

最初からそんなだった気もするが…。



ま、後々(*'-')


今はラブラブしつつテストを遠目に見続ける生活です(*'-')

HEHEHE 

2005年09月27日(火) 0時34分

私の中のアガハイメージ図(*ノωノ)
意外と爽やか(*ノωノ)
かなり健やか(*ノωノ)

僕は猫を連れて旅に出る。 

2005年09月20日(火) 12時59分

おはようございます。

否、こんにちわです。


僕は猫を連れて旅に出ようとしたその日、沢山の人にサヨナラを言えなくて、

いつか、帰るときはどんな風になってるのだろうな。

とか、考えたりしています。


風ちゃんはGvGのところには入りました。

ハニーを見つけた四葉の勢いは凄かったです。

Gのエンブ変わらないかなぁ。

人盾ほしいなぁ。

そんなGvを考えてるような一見もあるのですが、

反省会では誤爆して退場する始末です(HEHEHE


アガハは相変わらず女たらしです。

WIZって結構、固い人が多いです。頑固者。


中身の人は「いい人」です。

恋しても結婚はできません。

皆に優しく席を上げて、気が付けば座る場所もないので他所へ行きます。

席に座る彼らは幸せそうです。良かった。

みんなが、幸せを分け合ってくれれば良いのになぁ。


歩いていれば傷付いた猫を見つけます。

僕は猫を連れて旅に出ます。

少し長い列車に乗って、覚えきれない景色を見つめて、

結局は自分好きなのです。

猫をあやしては、そう思います。



BGM  グロリアスレボリューション / BUMP OF CHICKEN



首輪に名前が書いてあります。

鈴がついています。

猫と話そうと努力をします。

無駄なことはありません。

意思を示すそれが言葉なのです。

魔女が猫と話をできるのは魔法が使えるからですか?

意思の疎通を知っているからだと、私は思います。


下へ続く。

僕は猫を連れて旅に出る。 

2005年09月20日(火) 12時57分
上の続き。


あぐらの上に猫は座ります。

丁度いいサイズだったのか、気持ちよさそうに眠ります。

「K」みたいな黒猫じゃないですよ?

ただ、目の前で傷ついている命を放っておくことはできなくて。

変な子です。でも、そんな自分が好きです。



そっと手を伸ばしたら、私は翼を感じました。

もう一つの鼓動に触れたとき、私は人間を意識します。

愛おしい。愛くるしい。温かで、夢のある生き物。



僕を犠牲に、世界に風を吹かせたら、

それだけの人がその風を利用してくれるだろう。



素直な人が生き残れない社会なんて、こっちから願い下げだ。

世の中の大人たちは自殺した人の全ての思いを悔やまなければならないのに、

変な人もいるもんだって言いやがる。

誰の所為だ?誰が作った社会だ?ブランドって何だ?生命の価値はどこに?



僕が連れている猫は人の言葉は話さないけれど、

ここで安心して寝ているわけで。

ゆっくりおやすみ。



その猫は僕が安らぎを与えたいという気持ちを確かに感じ取っていて。

この猫の傷は消えることはないけれど、強くなれるよ。

生きている限り、あなたはその命を誇ってやればいい。

生きる意思を、恥じぬ命を、

たった100年、歌ってやればいい。

たった100年、100年しかないから。

あぁ、僕も必死に生きないと。

できる限りのことはしよう。



翼よ、もう一度、僕をあの空へ帰してくれないか?

僕はもっと高く飛べる気がする。




恥ずかしいのは、好きなものがそばにあるから。

それを大切に抱きしめてあげてください。

確かな温もりを、与えてあげてください。

もえばとん。 

2005年09月14日(水) 23時03分
あれ? フラレタ…

いぁ、うん。ちゃうねん。ふられてないよ?

ふられただけ。

バトンて苦手。小学生のリレーから苦手。

走るのが…  あ、うん。 バトンが苦手なわけじゃないよね。

責任が嫌いや!!!! でも頑張るねん。 ムフw




1:属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

兄貴・姉御な属性。 いくぞてめぇらぁぁぁぁぁ!!

サポートしたくなります♪ 副官希望。


2:萌え職業を答えよ

♂プリ、♀ローグ、♀ダンサー、♂ケミ、♀廃ウィズ、
♀ハムタ、♀アサシン&アサクロ(憧れ

♂♀アコ、養子ナイト(ペコ乗り)、マジ子(萌え


♂アサシンの魅力はよく分からないのです。(´・ω・`)


3:萌え頭装備・組み合わせを答えよ

妖精の耳に花のかんざしに花びら(ラヴィ!!

あとは、ヘアバンド、サクレは、シンプルでイイ!!

まぁ、なにより、妖精の耳イイ!!


4:萌えモーションを答えよ


特にはないかも…   あ、あった!!

神速ハムタのペンギンプレイ!!!(*ノωノ)
(応急手当連打)


5:萌え場面を答えよ

草むらに隠れたり、バグでできてるMAPの穴に隠れたり。

ちょっと見えてて、でも隠れてるのが好き♪


6:バトンをまわす人

セルフサービスですよぉ。

つか、萌えとか禁句だろ!!








BGM  8月のクリスマス / 山崎まさよし






嘘です。書いてから聴いてます。

あっちのHPは非公式ですが、こっちはいくら晒してもかまわんね

って感じにしようかと考えてます。





ヒッキーだからネタないけどな!!



あほですから。 

2005年09月12日(月) 11時35分
わざとじゃないけどな。

迷惑かけようとか、思ってないんよ。




レジまで行って財布がないことに気づくオイラ。



「ごめんなさい。財布忘れました」



丁寧な対応で、オイラはブツを所定の位置まで戻し、

そそくさと帰りましたとさ。




あぁん。はずかち(*ノωノ)





BGMはカットマンブーチェで、ふぉーりーふくろーばー。

情けない男も笑っていれば明日が来るって感じの音楽です。

歌詞が英語なもんで、何イッテルかサッパリだけどな!

四葉のクローバーなんだぜ!きっと、幸せな歌に違いない!




あれれ? 

2005年09月12日(月) 11時30分
投稿されない。テストテスト。


ばーかばーか。

いじいじしてたって何もイイコト始まらないってばよ。


また探せばいい。

そんなことを言い聞かせて。

ride my bike 

2005年08月22日(月) 23時01分
(・ω・)bミ  Don't you want to ride my bike?  (((*ノωノ*)  

日記にすると、マゾいくらい献身壁みたいなことしてるノノちゃんでs。

雨降りで窓が開けれなくて不満な顔してるノノちゃんでs。

日記が書けなくても更新する方法はあるのですg

あぁ、どうしよ。 う〜ん。 まぁ、後回し。

とりあえず、宿題をおわらせないttt




Ride my bike / smogas がヒットチャートです。 夏夏夏! 夏はマッタリ!!


(・ω・)bミ  Don't you want to ride my bike?  (((*ノωノ*)  

むり。 

2005年08月15日(月) 6時35分
ブログとか むり!

何書けばいいの うヴぁー!

とりあえず、何か書く習慣を。。。



今日は、監獄いって〜 騎士団いって〜

 〜

自棄なって箱開けて〜 狐行って〜 箱開けて〜(大負けだな! HAHAHA

さんご!



そう、アガハちゃんは珊瑚獲りにいけそうです。潮干狩り。

ぺのめなのイソギンチャクは本体ではなくて、きっと大樹のように

地下にものすごい根っこが広がってソコからリンクして攻撃してるに違いない。

もしくは、アンテナ。


アンテナ…


フェイヨンには、座ったり立ったりするアンテナがあるんですよ。

台湾人も呼びました! 多分、台湾人BOTerだけどね!!
みかんが好き。日本の女の子が好き言うてはりましたよ。

コンバンワって向こうの言葉で言ったら通じたのが嬉しかった。

だって、英語より謎なんだもん。ムリムリ。






今日は… 天王寺に下見でも行くかなぁ(いろいろ

さびち。 

2005年08月09日(火) 4時24分

物足りない感があるのは依存してる所為。

どこにいても、何をしていても、どこか探しているような。

ROという世界は決して、非現実ではない。

確実に共有している時間の中で、同じ時を過ごす人が居る。



隣に居ること。

とっても幸せだ。



私は寂しん坊。

甘えたいだけなの。




よし。

ちょち、試行してみよ。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agaha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる