さんま認めた!石原真理子との交際 

2009年12月02日(水) 11時21分
今さら知りましたが何か問題でも?!ww

さんまが石原真理子との交際を認めざるを得なかった理由

明石屋さんま石原真理子



さんまと石原真理子の2ショット写真(本人より流出)


 女優、石原真理子(42)の“暴露本”「ふぞろいな秘密」に実名で登場しているタレント、明石家さんま(51)が、13日放送のTBS系「明石家さんちゃんねる」(水曜後9・0)で心境を初告白した。

ベッドでの記念写真(画像7枚)

色々調べてたら出てきたのでおまけヌー ド画像
石原まりこ ヌード画像
石原まりこ ヌード画像

 番組冒頭で共演の飯島直子(38)から「本当にまいっているみたいだね」と話題を振られたさんまは、目をうつろにしながら「まいっているというかね〜。もぉ〜…むなしさ…」と、しょんぼり。石原が6日の会見で「(恋愛関係を明かした13人のうち)本人と連絡できたのは3人」と発言したことに触れ、「そのうちのひとりは僕」と苦笑いした。
本当はふみと呼ばれてた(証拠ビデオ)

 続けて「まわりが迷惑するからね。いけないよ、ああいうことは」と石原に苦言。同書で「(本名にちなんで)“ふみ”と呼んでいた」と書かれていることには、「オレ、“ふみ”って言わせてないからね。それだけは言わせてくれ」と必死に訂正していた。

明石屋さんまニュース


IMALU、来年1月に歌手デビュー「“本当の私”を伝えたい!」

12月2日5時0分配信 オリコン

2010年1月に歌手デビューが決定したIMALU
 明石家さんまと女優・大竹しのぶの娘でタレントとして活動しているIMALUが、来年1月13日発売のシングル「Mashed potato」(マッシュド・ポテト)で歌手デビューすることが決定した。「私だって皆と同じでいっぱい泣いたり悲しんだりもする。“本当の私”をちゃんと伝えたい!」と、作詞やスタイリングなどにもチャレンジして本音のメッセージを発信する。

CMではダンスを披露『忽那汐里×益若つばさ×IMALUが新“ポッキーダンス”』

 IMALUは、「音楽は私の中で空気のようにあるもの。それを通して自分を表現できることは凄く嬉しいです。初めての事もたくさんあるので不安もありますが、私がいろんな人に刺激されたように、私の歌で人を刺激したり楽しませていきたいです」とコメント。また、歌手としてのデビューに「ずっと、“楽しみにしているよ!”と言ってくれていた方々。お待たせしました。スタジオにこもってずっと作業していたから、早くみんなに聴かせたい曲が沢山あります! 期待を裏切らないように私も頑張っていきます。いろんな人にIMALUを楽しんでほしいです」と、ファンに向けて心境を明かしている。

 洋楽・邦楽問わず自分の気になるアーティストのライブに足を運び、レポートや直接インタビューをする連載企画を女性ファッション誌で展開するなど、メディアを通して音楽への関心の高さを示していたIMALU。デビュー曲のタイトルについても、「いろいろな物事がめまぐるしく、ぐるぐる巡る自分の頭の中身を食べ物に例え、端的に表現したら、この曲名が思い浮かんだ」と彼女独特の感性で説明しており、今後は自身の音楽を通してどんな表現活動をしていくかが注目される。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091201-00000023-oric-ent


















明石家さんま,さんま,御殿,生年月日,画像,東京03,圧力鍋,塩焼き,SMAP,明石家,ほんまでっか,joy



P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31