【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)の口コミと#15 【喉】のお悩み無用 ゲスト:Pi坊

September 17 [Mon], 2012, 11:32
まいど!こんにちは


【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)レビュー特集中です(^^)
↓↓

【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)特典付きサイトはこちら


【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)の口コミは本当でした。
半間 久子さんがリリースした情報教材【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はモチモチのご飯と、アジのひらきと豆腐とえのきのお味噌汁

最高のメニューです。



10分で食べ終わり、9時24分に自分の家
を出発^^



いつも立ち寄るデイリーストアに寄り道して、ペプシコーラを買いました(^^)



朝はこれに限ります。。



出勤したら、毎日の日課のnewsを確認すると

今日の話題は・・・

↓↓

 日本代表DF長友佑都が所属するインテルは、16日に行われたセリエA第3節でトリノと対戦し、2−0で勝利を収めた。インテルのアンドレア・ストラマッチョーニは試合後のコメントで、無失点に抑えた守備陣を称賛した。インテルの公式HPが伝えている。

 ストラマッチョーニ監督は、「ファンとアンドレア・ラノッキアのセンターバックは良い試合をしたよ。長友ら両サイドバックにしても同じように素晴らしかった」と守備陣を称賛。「この数週間で様々な批判を浴びてきたが、今日はファンの熱心な応援に答えられた。まだホームでの勝利がないので、次の試合ではファンのみんなに勝利をプレゼントしたい」と次節の勝利を誓っている。

また、ストラマッチョーニ監督は、今シーズン初先発となったフアンについて「一週間を通して、練習でとても良いプレーを見せてくれていた。フアンがスタメンだと見て疑問を抱いた人もいるかも知れないが、私は練習で見ていて好調だということが分かっていた」と評価。初先発ながらチームの完封勝利に貢献した若手センターバックを称えている。
(この記事はSOCCER KINGから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

そうなんですねえ。



ではでは。んーっと、今日の業務は・・・

だんどりが上手くいけばブログアフィリエイトに16時間と、せどりの仕入れに3時間。



ちょっと辛いけど予定通り進むでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



そういや、これこれ

↓↓





あれ?かんけー無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



そんな事より、今日のよるごはんは何しよ?

カレーかツバメの巣が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

  • URL:http://yaplog.jp/agaagarin/archive/36
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hioolk
読者になる
2012年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる