【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)の効果と有名人の名前で新規フォルダを作成_ALZip 

October 04 [Thu], 2012, 16:23
こんにちは^^


今日も【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)レビュー特集中です(^^)
【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)検証レビューはこちら
この教材は本物です!


半間 久子さんが世に放つ情報教材【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさご飯はご飯と、玉子焼きとキャベツのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



ゆっくり15分掛けて食べて、8時40分に自分の家
を飛び出しました



自宅からほど近いファミリーマートに入店して、フリスクを購入しました^^



これが無いと、調子狂います。



現場に行ったら、昨日と同じくgooニュースを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

 デジタルポケットは10月20日(土)と21日(日)、埼玉県川口市のタタミスタジオで4歳以上を対象にファミリープログラミングワークショップ「タブレットとビスケットで遊ぼう」を開催する。参加費は1人2,000円、2人ペア割引3,500円。

他の写真を見る

 ビスケットは、文字や数字を使わず、自分が描いた絵でプログラミングする言語。難しいプログラミング言語を知らなくても、アニメーションやゲーム、動く絵本などを簡単に作れる。

 10月20日には、タタミの上でみんなでビスケットを使ってプログラミングを自分のペースでじっくり学びながら遊ぶ「ビスケット道場」とワークショップの実施をする人を養成する「ビスケットワークショップ ファシリテータ講習」を開催する。

 10月21日には、ビスケットを使って自分のオリジナルゲームを作る「ビスケットでつくるオリジナルゲーム」と自分で描いた絵を箱に詰めて、箱を開けた人をびっくりさせる「ビスケットでつくるびっくりプレゼント」を開催する。

◆タブレットとビスケットで遊ぼう
日時:10月20日(土)13:00〜21:00、10月21日(日)13:00〜17:30
会場:タタミスタジオ(埼玉県川口市芝中田1-6-12 2F)
対象:4歳以上、大人も参加可。
募集人数:各ワークショップ20名
参加費:1人2,000円、2人ペア割引3,500円(3人以上は1人1,500円)
申込方法:申込Webフォームより申込む。
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)



出た!

大して・・・って感じですね。



それはそうと本業の話。

予定ではPPCアフィリエイトに17時間と、ヤフオクで出品作業に1時間。



社員が居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



ガンガン稼がねば!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あちゃちゃ全然関わって無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



まあそれは置いといてばんごはんは何しよ?

しゃぶしゃぶかお茶漬けがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hioolk
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる