もう無理なのだ! 

December 08 [Sat], 2007, 18:55
あたし、3月いっぱいでやめることを決意しました!!


なんでこんな毎日が憂鬱で、過呼吸になるわ、下痢になるわ、胃が痛くなるわ、散々な状態やのに働かなあかんねんヽ(*`Д´)ノって思ってさぁ。


休みの前の夜は、彼氏さんと会ってても泣いてますがー。



もうやだー。



ということで限界に達したので、プリセプターに相談してみてん。

まぁ、ちょっと家族のことも言ったりで、なんとか3月でやめれそうな雰囲気。

でもまだ師長に言ってないねんな(/_・、)
手ごわそうやしなぁ。



でもほんまに無理やから絶対やめてやる!!


内容簡単でゴメンね。

報告します。 

October 12 [Fri], 2007, 20:45
超久しぶりの日記です。
誰も見てないと思いますので、ここでちょいと報告・・・















ついに彼氏できました

えへ

夏バテかなぁー 

July 08 [Sun], 2007, 22:03
肩こりにこれ使ってます。



日勤→休→日勤→準夜の予定が急遽休みに→準夜→2連休→4日勤




休みすぎて4日勤に体がついていけましぇん。


朝からすでに足がだるい〜(泣)

あたしよわっちぃ〜!!



もう電車の中が憂鬱で憂鬱で。

反対の電車に乗ってしまおうかいつも考えてます(笑)
そんな勇気はないですケド…(_ _).oO



あと2日がんばろっっ(>_<。)

今日の収穫 

July 06 [Fri], 2007, 23:08
久しぶりに買い物しました★



やっぱ買い物ってすてき( ´艸`)


バッグはセール対象外やったけど…

気に入ってしまったのでついつい。

デジパ☆ 

July 06 [Fri], 2007, 0:12

がんばって画像載せてみました。


が!!


写真じゃ巻いてるの分からん・・・


のーーーん



どうでしょ・・・おがちゃん・・・

ちょっと 

June 28 [Thu], 2007, 22:58
なんだかへこんでます・・・


人との付き合いって難しいですね(;´Д`)


相手の気持ちが分かったらどれだけ楽なんやろう。

目標とする人 

June 15 [Fri], 2007, 22:40
病棟会あって、今日も病院へ行ってきました・・・。
行くだけで疲れるわぃ



さてさて、もう6月も半分が終わったわけですが。
つくづくとプリセプさんに恵まれてるなぁ〜と感じるこの頃です。



あたしのプリセプさんはめっちゃおしゃれさんです
仕事以外ではめっちゃいいにおいするし笑(そこ!!??)
ほえ〜ってなります

仕事中もあたしの心配してくれるし。
あたしが凹んでたらごはん連れてってくれたり。
グチも聞いてくれるし。
みんなのこともよく見てるし。
仕事できるし。
25歳やのにすでに奥さんやったり。
かわいいし。


ひとりっこやったもんで、お姉ちゃんができたみたいでちょっとうれしかったりします


あたしもプリセプさんみたいになれるかなぁ。

魔の4日勤 

June 10 [Sun], 2007, 23:23
やっと4日勤終わりました・・・

果てしなく疲れた・・・



3日目が一番ピークでした・・・



凹むこともあったし患者さんが亡くなっていくところも見たし。
見たってゆうか、途中から耐え切れんくなって、違うトコに行ったんですけどね。。
だってどんどん脈が減っていくねん。
泣きそうになった。





6月に入ってICUもめちゃくちゃ忙しくなって、ほんまに今までのゆったりさはどこへって感じです。


これが普通なんですけどってまじか( ̄ロ ̄lll)

いやいや、そうですよね。。
今までがヒマすぎたんです。
ゆうて1年目の自分はいっぱいいっぱいですけどね。


がんばりますよ、あたし!!





注射します(・´з`・) 

June 01 [Fri], 2007, 1:39
こないだ北野のロックアップていう居酒屋に行ってきました★


ここの店、入ったら手錠かけられて席まで連行されるんです(-_☆)


店の人も囚人服着てて、オンナの人はミニスカポリス!!



そして…


飲み物もなんか変(笑)

写真は「駐車違反」てゆうお酒!!

グラスはビーカー。
シリンジの怪しい色のを注入します(^^;)



あした 

May 20 [Sun], 2007, 0:03
実家帰ろうかな…

夕方から勉強会やから帰ってこなあかんけど(/_・、)
まじめんどくさい。
せっかくの休みやのに°・(ノД`)・°・

あと髪も切りにいこ。


なんかひとりで部屋おったらさみしいわぁー。

今日はとくに…
なんでかな。とくに何もないんやけどなぁ。。
最近ひとりでおることがなかったからかなぁ。


ちょっとぐちってしまいました(^^;)
オヤスミ。明日は早起きやぁー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっぴ
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-温泉大好き。スノボ大好き。てゆうーかどっか行けるなら何でもスキ!!ドライブ大歓迎〜
読者になる
今年の4月からナースとして働いてマス! 希望通りICUに配属になりました☆ でも毎日いっぱいいっぱい…(x_x;) 明日のこと考えずに遊んでたころがなつかすぃ(´_ゝ`) 毎日テンパって、さみしがりやのあたしですが、よろしくねぇヾ(´ω`=´ω`)ノ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ占い師ツール
 
コメントプリーズ
アイコン画像よっっ
» もう無理なのだ! (2007年12月24日)
アイコン画像おが
» もう無理なのだ! (2007年12月18日)
アイコン画像よっ
» デジパ☆ (2007年07月08日)
アイコン画像おが
» デジパ☆ (2007年07月08日)
アイコン画像よっ
» あした (2007年05月20日)
アイコン画像よっぴ
» 反面教師 (2007年05月13日)
アイコン画像Kyohei
» 反面教師 (2007年03月26日)
アイコン画像よっぴ
» こんな風景 (2006年12月26日)
アイコン画像ゆん
» こんな風景 (2006年12月26日)
アイコン画像よっっっっ
» 今日は寒い・・・ (2006年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる