ろくがつ 

May 11 [Fri], 2007, 0:59
627みちまっはアルバム3000円

よし! 

February 18 [Sun], 2007, 13:33
こっちのほうがやっぱ好きだから前にアメブロで書いたやつこっちに移動して
アメブロはライヴレポとかにしよ

早速移動作業だぬーん

うー 

February 08 [Thu], 2007, 22:41
あー。なんでこんなに痛いんだ…あたし。。。
ほんと痛いーわー

いいすなぁ。 

January 20 [Sat], 2007, 11:42
ダパンプいいすなぁ
今if...聴いてる♪

あーチケもうすぐだお。どきどきお。

かわゆい(・ω・) 

December 28 [Thu], 2006, 11:25
癒されるん★

ワンコン 

December 28 [Thu], 2006, 10:01
やっと新しいおもちゃの音の鳴らし方が分かったらしく、くわえながら床にぺこぺこしてるぽんたんでふ(´∀`)

我頭多分腐…笑 

December 26 [Tue], 2006, 23:33
プリント整理してたらこんなんキター(゜∀゜;)

どんだけお前腐女s(ry


いや、どっちかっていうと。ちうか絶対的にこんな方向でしたよ。多分最初から(何)

きー 

December 18 [Mon], 2006, 0:07
アメブロ書けんー
なぜにー。むーーーー。

kwys 

November 26 [Sun], 2006, 18:45
ぎゃー!ぽんたんかわゆー(゜∀゜)

うーん。 

October 18 [Wed], 2006, 18:57
難しいな・・・
こうやりたいとかこうしたいとか思ってるのに行動できない。言えない。
やっぱりもとからのものってあるのかな。

今日そんなに仲良くない子に反応薄いねって言われた
やっぱり、絡みづらいと反応薄くなっちゃってんのかなー・・・。
でもクラスの子全員と仲良くなくてもいい気がするんだよなぁあたし他の子とかより足りないところ多いから仲良くなってから悪口のネタにされたらもっとショックだし・・・。
あー完璧根暗さんだわ;

もう6年くらい経ってるのにまだ怖い・・・もう忘れろーーーーーーー!!!!
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴぃす
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライヴ
    ・音楽-インスト
    ・ファッション-ピンクなものあつめ
読者になる
こんなやつですがどうぞ仲良くしてやって下さいっ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる