かわゆく。 

September 29 [Sat], 2007, 2:00


部屋を可愛くしようだとか
服を買いに行こうだとか
…ちょっと必死。
最近。

今日友達と色々話した。
ほとんどあの人のことですが。汗

とりあえずハッキリしたいのね。
あの人のほんとの気持ちを
ちゃんと聞きたい。
彼女がいるなら
それならそれで諦めもつくし。
一日会って話すれば
伝わるものもあるかもしれないよ。

じゃあとにかく会えば?
って話になって。

フェリル氏にお願いすれば
けじめ付けたいんです
って言えば、
もしかしたら
一回くらい会ってやれよ
ってなるかもしれない。

まぁフェリル氏は
私が告った事知らないから
微妙だけど;
それ聞いてあの人が
やっぱはっきり言わないとダメかー
って思って
それに応じてくれればよし。

どうかなぁ。
うまくいくかな。
この案。


この先会えそうにないし。
約束取り付けてないのに
こちらから会いに行くのもちょっとね;

…もう少し
考えてはみるけど。
とにかく私は
会って話しがしたいから、
これが一番いい方法かもしれない。
うん。




もようがイェイ 

September 28 [Fri], 2007, 23:37

部屋のリニュ
スローペースではありますが
着実に進んでおりまふ(・∀・)ノ

近所のホームセンターで、
カラーボックスを購入。

今まで置きっぱになってた
サイズの大きい本(写真集とか雑誌とか)
をピシッっとしゅーのー

見せる収納な感じで
がんばったぜいいぇい。


大掃除! 

September 27 [Thu], 2007, 1:15
昨日、今日と部屋の大掃除をしてます。

物が多くてこれを機に全部きちんと収納しようと
頑張ってるんだけど
なかなか片付かない;

友達の部屋は
白のカラーボックスで色も統一されてて
シンプルで素敵だったw

あんな風にしたいけど…
できるかな…


眠れぬ夜は君のせい 

September 24 [Mon], 2007, 1:42

つい一週間ほど前は
きっと昨日で終わりにするんだって。
整理がつくんだろうって。
思ってたんだけど。

…無理だった。
余計恋しいし、
会いたいと思ってしまうし、
もっと好きになった。
あの声もあの仕草も。
知れば知るほど
きっと全部好きになる。

どこが好きなの?って
聞かれた。
その時はきっかけを答えただけけど
もっと語りたかったなぁ(笑)
なんだか、

どれくらいあの人を好きなのか
思い知らせてみたかった。

適当そうで、
実は厳しいあの声も。
ちょっと間抜けなあの走り方も。
年の割に(失礼;)
かっこいい眼鏡してる事も。
すごい真面目なとこも。
時たま子供みたいなとこも。
余裕あり気に笑うとこも。



もしかしたら
可能性なんて
ひとつも無いのかもしれない
けど
疑えないの。



HERO 

September 23 [Sun], 2007, 22:18


HERO見ちょります(・∀・)ノ
相変わらずTV画面って撮りにくい;


あぁ切ないなぁ…
会いたい人に会えないなんて。
なんだか
昨日のことように思えない。
前よりもっと
あの人を知りたくなった。
このまま消えるなんて
そんなの嫌。

あの人に迷惑かけちゃいけない
それは分かってる。
だから何もしないつもり
だけど。
辛いなぁ…
せめてお友達に昇格したいぞ。


しあわせだうあ 

September 22 [Sat], 2007, 22:44


あの人に会ってきた。
なんとか写真も渡してきた。

やばい。
なんか今すごい幸せだ。
何も進展とかしたわけじゃないのに。
会えた。
それだけで
なんかすごい幸せだった。

まー今回に限っては
フェリル氏に感謝しよう(笑)
意外と目の前にすると
動けないあたし。
周りに人がいると焦るんだよ;
一応人の目を気にするというか。
今日はあの人と友達のおかげだな。

…今日行ってよかった。
すごい幸せだ。
一分もしゃべれなかったけど。
至福の時だったかな。
普通にできたし。
ありがとう
とか
ごめんねって
言ってくれたし。
…相変らず優しかったなぁ。
あぁゆうとこ好きだ。
断じてマジックじゃないぞー

あぁもう泣きそう。

帰りの車で叫んだ。
かっこいい!とか
やっぱ好きだー!とか
もー諦められなくてもいいや、とか。
うん。
諦めれなくてもいいや
って思った。
無理に諦めることない、って。

今日改めて気付いた。
まだ全然好きだ。

ほんとに
ちょっとしか話せなかったけど
最後に
『バタバタしちゃってごめんね』って
言ってくれたの
すごい嬉しかった。
やっぱり優しい

もっと話したかったな。
探して話しかければよかった。
今日だったら
普通に話せたかもしれないのに。
自慢、したかったな(笑)
…そしたらこう言うんでしょう。
ほんとに〜?って
あのちょっと疑った感じで。
あたしは
ちゃんと安全に来たし、
ってむーってなって。
あーやりたかった。笑

そういえば
あの人じゃなくて
他の人とアドレス交換した。
違う人なのに
なんだかあの人と繋がってる
そんな感じがして
嬉しい。

これからいい方向に動くといいな。
ことだま
ことだま。
あの人から
メールは来る!

いざ! 

September 22 [Sat], 2007, 10:32


うわわキンチョーする(´・ω・`)

今から友達乗っけて出かけてきます。
とりあえずナビはOK…!

親以外乗せるの初めてだよ…
めっちゃ不安だ…
とにかく安全運転でっ!


いってきまーすww



いよいよ明日 

September 21 [Fri], 2007, 20:56
明日は友達と静岡までドライブ。

あれだけ会いたいって思ってたんだけど。
なんだか今は違う。

…会いたいのは会いたいんだけど。
明日会いに行っても意味ない気がしてきた。
正直どうしていいか分かんない。
怪しまれたらどうしようとか。
何よりあの人がどう思うかとか。
すっごい不安。
もういっそ行かない方がいいんじゃないかな
とか思ってきた。

もう好きじゃないのかな。
でも会ったら
また好きな気持ちが溢れてくるきっと。
あの人は何て思うかな。
どうなんだろ。
あの人の状況全然分かんないからな;
違う人の情報は入ってくるのに。
うー

写真。
だけだったら大丈夫かな。
他の人に怪しまれたりしないかな。
すっごい不安だ。
…明日で終わりなのかな。
終わっちゃう気もしないでもない。
かなりあっけなく終わっちゃたりして。
そんなの嫌だな。
笑ってほしい。
…笑ってくれるかな。
前みたいに。

あぁでも
これ以上印象悪くなりたくないなぁ…
やっぱりこのまま会わないで
自分から忘れるべきなのかな。

実はいなかったらいいなとか思ってる。
ちょこっと。
どうせね、
行ったって核心的なことは話せないんだからさ。
あそこを見れれば十分かなって。
そうだよ。
目的はあくまでもドライブなんだから;

できれば、
遠くから見てたいかな。
私に気付いて、また気まずいのは嫌だから。
ほんとは2人とかで登場!とかしたかった;
…そしたら、
あんまり怪しまれずに済むような気がして。
向こうも普通でいてくれるかな。
って。
でも大事な友達に無理強いできないし。ね。
しょーがない。



思う。
普通の友達として出会いたかった(´・ω・`)
でもきっと、
今のあの人だから好きになったんだ。


カラオケ 

September 21 [Fri], 2007, 17:44


カラオケ行きたい(・ω・;)

SHの初期の曲入らないかなぁ。


2本立て 

September 21 [Fri], 2007, 17:06



交渉人 真下正義+容疑者 室井慎次

今日は踊る2本立て

『踊る』はMOVIE2から全部持ってるノダ。
MOVIE2→逃亡者→交渉人→容疑者→弁護士(録画)

あれ?
木島はDVDに入ってったっけ??(・ω・;)
灰島は確かTVでやっただけだよね。

うーん?(・ω・;)(;・ω・)久しぶりすぎて、忘れた;

交渉人は笑える(笑)
班長は相変わらずかっこよい(・∀・)
木島の時とか特にww

リンク探すのも楽しい(´ω`)ノ三☆


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:香(こう)
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
斗ove

music
Sound Horizon
BUMP OF CHICKEN
椎名林檎

art
羽海野チカ
オノナツメ(basso)
中村明日美子

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像にゃも
» かわゆく。 (2007年10月08日)
アイコン画像
» 眠れぬ夜は君のせい (2007年09月28日)
アイコン画像にゃも
» 眠れぬ夜は君のせい (2007年09月26日)
アイコン画像哀灰
» いざ! (2007年09月23日)