「バビーズ ヤエチカ」へ

March 11 [Mon], 2013, 13:47
私は長年、外食なら、牛丼か立ち食いソバという生活をしてきたので、わざわざ、パンケーキなどを食べに行く習慣は、正直いって、ない。
第一、私が子供のころ、パンケーキなんていう名前の、食べ物はなかった。似たものを、母が時々、焼いてはくれたが、あれは断じて、パンケーキではなく、ホットケーキである・・なんてことを、グダグタいっていても、この際、しかたがない。昨日は、あれこれあって、その「あれこれ」については、あまり書きたくないが、八重洲地下街、略してヤエチカに、そのホットケーキ、否、パンケーキを、食いに行く羽目になったのである。
・・ということで、やってきました、「バビーズ ヤエチカ」。何でも、アメリカの「おばあちゃんの味」を忠実に再現したお店だとかで、その(多分)ニューヨークにあるお店は、「世界一」おいしいパンケーキとアップルパイを食べられるレストランだと、(多分)ニューヨーク「セレブ」の間で、大評判なのだ、そうだ。
まず、そのパンケーキのお値段だが、午後1時過ぎに行ったので、ランチタイム料金で、1300円(ドリンク付き)。比較するのもどーかとは思うが、牛丼なら4、5杯は食べられる、お値段である。待つこと20分、出て来たのは、巨大なお皿を埋め尽くす、巨大なパンケーキ2枚と、その上にのせられたバナナとイチゴ。それにバター&メープルシロップが添えられている。私はもちろん、完食したが、結構、大食いの私でも、腹が一杯になった。(多分)ニューヨーク「セレブ」とかは、こんなものを、毎日、食べているのか???えっと、そのぅ・・禁句でせうが、太るんじゃ、ない???

心の病を少しずつ癒す大阪で評判のカウンセリング『いちメンタルクリニック』>>>http://1mental-clinic.com/


スィーツ石鹸?

March 11 [Mon], 2013, 13:47
スィーツ石鹸の「パンケーキ」です
カモミールパウダーを入れて熟成させていた石鹸で作りました!
シロップのかけ方が難しい・・・
多くても、少なくてもね・・・・・・・

最近…

June 25 [Mon], 2012, 18:16
髪について真剣に考えるようになってきた(~_~;)

今までスキンケアでさえ、ほとんど考えてなかったけど…

やっぱり年齢には勝てない(>_<)

今ノンシリコンだとか流行ってるけど本当にそうなのか??と思いながら成分をかなり調べるようになった

実際使ってみないとわからないけどお試しってなかなかないし(ーー;)

ん〜。作ってしまえばいいのか…☆…な??


注目置かれるパンフレットのデザインとは…?>>>パンフレット注目するデザインは「セブンブルックス」


久しぶり

April 28 [Sat], 2012, 11:36
ヤバイ…仕事でストレスが貯まります ニキビもどんどん増えていくいっぽうですね…

人それぞれ考えが違うから仕方ないかもだけどね みんな言いたいことをいっぱいゆうな うらやましいわぁ
何かニキビに効くやつないかな? 最近パチンコ勝てませんなんだろ〜

決算ボーナス出たから まだお金ゎあるけどさ(笑) うちの今の大恋愛ゎどうなるかわかりませんね
お互い嫌いになったら終わりにします これがなかなか嫌いになれないよね…

不思議なことに でもこの人しかいないだろうなとゎ確信しとるから 頑張るとゆうより もっと素直になります

意地とかプライドなんて捨てます

最近知ったんですが…フェレット用のフェレットフードがあるんです(´ω`●)
フェレットフードの専門サイトはこちらです


ふくらはぎで脚が細くなるってご存知ですか?こんなサイトを見つけた♪
ふくらはぎ マッサージ効果で細い脚へ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちか6k5c
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ag87m53c/index1_0.rdf