タイトルなし

April 30 [Sat], 2011, 14:29
こんにちワンツ今日は久しぶりに化粧して来ました特に意味は無しですがさわりん今日なら化粧してるんでお誘い受けますよ昨日は夜えりちんとリンAしてて久しぶりにしゃべったから楽しかったぁ援助交際お互いいいたい事有りすぎて時間オバしてしまったウチからかけたのにんでその時に3日ぐらいに赤西さんチケット来るんちゃうって話してて朝起きたらが昨日チケットきてたよって今来る前にチェックして来たらうん微妙ですね良くも悪くも無い席ですでもるたんのんよりはいい感じやった昨日のCD買いましたなんか今回のPシンプル過ぎて楽しくないでも亀梨さんはやっぱり素敵でした亀梨さんがゆっちに迫る所うん可愛い拒むゆっちも可愛いでもやっぱり亀梨さんが1番可愛いんでも買って今月のんめっちゃいいヘアメいっぱい載ってるって事でるたん舞台はこんな感じで行こうかなぁと昨日えりちんとリンA終わった後今瑞ソ中のちゃんから19日夜のるたん舞台のお誘い受けましためっちゃ行きたいんやけど会社の後輩ちゃんと先に遊ぶ約束してしまったしでも近くで遊ぶだけなんやけどとか色々考えたけどやっぱり先に約束してるしせっかく初めて遊ぶのに断るのは人としてどうかなって思ったんでるたん我慢しましたちゃんとは今年の1日のエイトコンで出会いえりちんには言うたけどおかしな行動を一緒にした人です好き過ぎて桝魔オてしまった一人で行った時隣やってナンパしてしまった一人で寂しかったから一人ですかっはいるたんがりょんをナンパしましたそんなちゃんは全ステしたらしいうらやましい早くコン行きたいなぁウチの癒しなんか趣味見けなアカンなぁでもチマチマした事苦手ジムも今月土曜日休みほとんどないから来月以降やなぁ月曜日やったかなぁ錦戸さん家のあいちゃんとメールしてて金髪うらやましいって言うたら金髪にしろって言われた金髪なぁ恐ろしいぐらい似合わんよピンクのメッシュも入れたいって言うたらぢゃあ金髪にピンクメッシュなって言われ断る金髪似合わんのにでも銀髪にしたい願望はある赤西さんしてた時めっちゃ可愛いかったもんなんか色んな事に挑戦したいな一度きりの人生さぁ悔いのないように生きようよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ag7vvopwr3
読者になる
2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ag7vvopwr3/index1_0.rdf