あやねるが松尾

May 21 [Sat], 2016, 23:10
小学生くらいの時、バターたっぷりの料理や甘いお菓子をモグモグと食している時に、両親にそんなものばかり食べてたらこの先ヤバイことになるよ!ってのをしょっちゅう言い聞かされたものです。
あん時はいつも同じこと言ってうるさいなぁ、なんてことを感じていましたが、あの時から長い時間がたって僕がこの歳になってだいぶ前に言われたその言葉の正しい意図が、認識できるようになってしまいました。
少し前はかなりの量を食べても肥えないことを誇っていたのに、知らないうちに全体的に身体がデブり、贔屓にしていたシャツがパツパツになってしまいました。
そうした嫌なことって皆さんも体験したことありますよね?てな具合になると真っ先に想起されるのは、多くが身体を動かして脂肪を燃やさないと!ってところじゃないでしょうか?
しかれども現に運動をしようと意気込んでも、何かと口実を作ってちっともやろうとせず、甘えてばかりの自分の憂いてしまうんですよね。
すなわち私のみでは手詰まり!てなことでジムで運動することにしたんです。そしたらそれがとんと功を奏したんですよ!
トレーナーに適切なダイエット方法を指示してもらえるので、しっかりと通うことができ、なんてったって身体の中から健康になってるっていう目的が達成され続けるのがめちゃめちゃ嬉しかったですね!
日々の生活でも野菜と肉と魚のバランの良い料理を忘れないようになり、これまでの期間たえずケーキか焼き肉ばかり頬張っていた自分がちっとも実際に存在したと思えません。
運動をすることで疲労がたまりよく眠れるようになり、また辛抱強く何かを諦めず続ける癖もでき、ちょい前からは余裕がある時なんかはベジタブル多めの自炊にも果敢に取り組んでます。
どういったことをするにも自分の身体が必要ですから約まるところ毎日の運動と食事には気を配るのが大事、ってことですよね!あなたも自分のボディの健康のこと、考慮してあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rio
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ag58keddr8eerb/index1_0.rdf