看護師向けの基礎講座

November 08 [Sat], 2014, 17:32
実習の間はいいと思うのですが、やはり仕事をはじめると、そう簡単な事ではありません。
自分ができる事を、どんどん増やしていければいいのかなと考えています。
でも、看護師になろうと決断をした所がすごいものだなと感じているのです。
私の友達は、今すごく勉強を頑張っている所です。
やはり、人の命を守らなくてはいけない仕事なので、そこは大変な部分だと思います。
私もそんな友達もきちんと応援できればいいのかなと感じるようになっています。
看護師として力は絶対に必要になってくるものだと思うのです。
頑張る気があれば、なんでもできると思うので、しっかりと勉強ができればいいのかなと感じています。
私の友達は、看護師になろうと決断をしました。
なので、高校を卒業をしてすぐに、看護学校に行くようになりました。
やはい、看護師な人が足りないような状態だと思います。
看護師さんとして、患者さんの力になっていく事は、大切な事だと思うのです。
でも、看護師として勉強をしていかなくては、仕事をはじめた時に看護師としての仕事ができない状態の場合だってあると思います。
看護師さんも、やはり人が足らないので大変だと聞いたりします。
看護師として、活躍をしていくまで努力ばかりだと思います。
なので、それをしっかりとできるような力をつけていかなくてはいけません。
復職支援をしている病院があります

看護師で頑張っていきたいです

女性が多い職場なので
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ag56meee
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ag56meee/index1_0.rdf