ダイエットして綺麗に痩せて秋までには・・・

August 12 [Mon], 2013, 20:21
昨日は、ついついクラゲの話になってしまって
脱線してしまいました。

昨日は楽しかったです〜♪
海に行って、浮き輪持ってプカプカと
浮かんできました。

泳げないわけではないのですが、
海では浮き輪で遊ぶのが好きです♪

プールだと底がどの位あるのかわかるから
安心なんだけど、海は底がどの位なのかわからないし
安心感の為に持っています。

ベジデーツでダイエットも、安心感があるので
良いっていう点もありますね。

酵素ドリンクなので、きっとダイエットしても
栄養が足らなくて、干からびた感じに痩せていく
・・・といった事がないと思います。

ダイエットは綺麗になりたいのでするのであって
綺麗に痩せないと意味がありません。

今からお婆ちゃんみたいに、シワシワには
なりたくありません。

その点、ベジデーツは90種類の野草や果物などが
入っていて、おまけに美容成分のプラセンタまで
入っているんですよ!

プラセンタって、知っている人は知っているけど
知らない人はまったく知らないみたいだから
簡単に書いてみると「胎盤」です。

そうあの赤ちゃんが生まれる時に出てきますよね。

プラセンタって、化粧品などにも入っているし
顔に注射で注入する人もいるそうです。

ラブ注入じゃなくて、プラセンタ注入ですよ!
私は怖いからそんな事しないけど・・・。

ドリンクの中に入っているから、簡単に自分の身体に
取り入れる事ができるんです。

綺麗に痩せて、秋までにはマイナス5キロを目標に
ダイエット頑張ります♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:永幡
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ag48bthhx0/index1_0.rdf