最近事2 

2006年05月29日(月) 21時35分
ジャニーズがぁぁぁぁ
大好きですw

山Pが好きです。
木村君が好きです。
やぁぁぁ。
三次元万歳。
でもさ、私好きなんだよ。
填っちゃったねぇ〜♪
ちなみに、
日曜日にPちゃんのCDを
ネット予約しようとしたらドコモ売り切れ…。
地元のCDショップに恐縮ながらも…
(怖そうなお姉さんに)
「抱いてセニョリータ」って言おうと思ったら
「青春セニョリータ」って言っちゃった!
そしたら普通に(怖そうな顔で)
「あぁ『抱いてセニョリータ』ですね」
っていわれたorz
でも、まさか地元で予約できると思って無くて
予約した瞬間は呆けてたけど
見せデタ瞬間に泣いた
家の裏口につくまでタオル目に押し当てて
泣いた。←馬鹿だコイツ
今日、HEY3見てるときも
ウルウルきた。何でかね。
TVに出てこれる嬉しさ?噛み締めたかね。

ん〜って事で暫くジャニに走るカモです。
末永く見守ってぇ!!

最近事1 

2006年05月29日(月) 21時32分
みなさん、ゴメンナサイ。
むしろ泣き。
コスのこと…。。。
暫く出来そうにない…。。。
なぜなら、母にバレ大目玉食らったから(カッキ〜ん☆)
それは、それは。素晴らしく。
外出禁止令が出るほどに。
7月も出来そうにない感じ。
ヤバイよ。痛かったよ。。。

あぁ今日ネプリーグに
しょこたん出てたなぁ。。
可愛かったぁぁぁ。。。

学生の本分はぁ!! 

2006年05月18日(木) 16時42分
勉強です。
辛いね〜私。
ということでテスト週間何で暫く顔が出せませ〜ん
元々だせてませぇん(泣)

昨日、SMAPの最新ライブDVD買いました。
や、慎吾が格好いいのは知ってたけど。
キムタクってこんなに格好良かったっけ?!
アララ〜いかんねぇ。
もういっそのコト
ジャニーズに走ろうかな。
だって格好いいんだもん!!

そういえば、今日バスの中で
女子高生三人がデスノの話しをしてました。
が!明らかに何か変。
まず
A子(仮名ね☆)「デスノ最終回どうだった?」
B子「あ〜、えっと1年後の話し。」
C子「どんなの?」
B子「え?(〜中略〜) で、ニア?メロ?が事件ですみたいなコト言って。」
A子「は?ネロ?ニア?髪白い方?」

南澪(いやいや、ネロは出てこないよ(=v=))

B子「髪白い方」
C子「じゃぁメロじゃん。」

南澪(逆です(◎◎;))

B子「そう!ネロ!!で、ネロが〜(〜中略)」

南澪(だからメロだし逆だし(=△=;)!!)

C子「え…メロ……。」

南澪(頑張れC子(=○=;))

B子「(〜中略〜)で、
    ミサかよく分かんない人が、ニア様って言って終わった」

南澪(え〜!キラは何処ぇ〜?!(=△=;;ボボーン))

A子「え〜つまんない、買わなくて良かった」
B子「ダヨね〜。つまんなかった。」
A子「よく分からないし、月死ぬし。」
B子「月が死んでからつまらなかった〜。」

南澪(え?前回じゃん月死んだの…。(=m=?))

ってな具合でした。
うん。名前ぐらいは覚えよう。

カービィ 

2006年05月12日(金) 21時18分
アニメ知ってますか?
カービィのアニメ。
今最終話見てるんですよ。
いや、CGがえらい凄いんですよ。
でも何でだろう。
凄いんだけど、カービィだから
そこまで凄いと思えない。
おぉ、ちっちゃい子向けだよ。これは。
駄目だ。感動だよ感動 笑

今日はクロサギ見るぞ!
先週見忘れてさ〜。軽くショックなんだよ。
最近「軽く〜。」っていってると思う。
何か、最近の口癖だと思う。

え〜今日は三者面談。もうね。
先生から
「南澪さんはしっかりしていて、
いつも頼ってしまってばっかりで。
こちらから申し上げることは特にありません。」
って言われちゃった!!
サンキュ☆スッゴイ好印象だぜ!!
さっすが、わたくし。
うん、良かった。

あれ、お腹がすいてる? 

2006年05月10日(水) 17時21分
無意味に腹の虫が…!!
何故?何故なの?腹!!

今日は何も考えてなかったら
いつの間にか学校終わって帰ってきてた。
あれれ〜。でも学年上がってから
毎週水曜日はこんなかんじです☆
いえ〜い!!

今、親と妹と弟の友達とSMAPのDVD見てます。
すごいメンツ…。。
よし!では今から私は
観客になります!!

嬉しさ100倍 

2006年05月08日(月) 21時38分
いやはや、次回のコス。
うん、ほぼ決定というか決定かな。
7月頃になると思うけど。まぁテストとかあるしね。
これくらいが妥当だよね。
2ヶ月おき…くらいが。学生には丁度良かったりする。
考えてみれば3月リボーンで5月ラブレボ。
奇数月になんかやってる。
やろうと思えば出来るものなのかね。

コス、今回は傾向ガラリと変えてみる。
なので衣装は出来るだけ作りたい。
なるべく安く済ませたいしね。これも学生の性。
靴は新しいのを買うべきか(今回は身長いらないので)
ってか、今回のコス私には似合わない気がするけど
似合わないって他人から言われると多少ムカツク。
姉に言われて「余計なお世話だアッチいけ!」って
本気ギレ寸前。
でも多分、心の中は
こう↓
(分かってるから言わないで…!!)

分かってるんだよ姉…察してくれよ!!

お早う御座います。 

2006年05月07日(日) 8時05分
いやはや一昨日は疲れて(なんせ帰ってきたのは9時過ぎ)
UPするにも出来ない状態でした。
昨日の言い訳は、とある友達と3時過ぎ位からメールをしとりましたら
9時ぐらいまで続いちゃって…。
いや、実に充実してたよ。有り難う。見てないと思うけど
この場を借りて言うね、ありがとう。

で、言い忘れたイベントのこと。
写真をUPすると同時に
こっちに感想載せます。
5月中にはUPする予定…多分。。。

今日は晴れです。 

2006年05月04日(木) 8時01分
明日も晴れです。晴れなくても晴れです。
キット最高気温26度くらいな晴れだよ。熱すぎかな
じゃぁ22度前後にしよう。うん。
そうするね。

今日は家族とHAMAYAKIへ行きます。
南知多だけどね。小さな旅行。
でも、南澪としては帰りは高速の途中で下ろして欲しい。
あの〜、メッセの近くでね。
うん。近くでね。
だって集合時間8時50分でしょ?
ってことは、私は某地下鉄の駅までに8時に行かなきゃ駄目でしょ?
ということは家を7時半に出なきゃ駄目でしょ?
ってことは、5時半から弁当作ってないとヤバイでしょ?
ということは、5時起床
あれ〜。疲れるよ。疲れますよぉ…。

そいえば、明日は遊び道具何を持って行くべきですか??
フリスビー?ミントン?

明日来るみんなへ>>
明日、コス道具よりも遊び道具の方が多かったら笑ってね


<愚痴っぽいモノ>
↓↓↓↓↓↓↓↓



友達のブログに愚痴について少々書いてあったけど。
めっさ、気持ち分かるなぁって思った。
人間誰でも悩むよね。
南澪だって些細なことで無茶悩むし。
ヘラヘラしてても辛いこととかいっぱいあるもん。
でも昔はため込んでたけど最近はOPENかな。
結構、愚痴聞いてもらってる。
ありがとう。皆さん。
だから、最近は愚痴言ってる人の気持ちが分かることが良くあるよ。
言ってスッキリする程度って言うか
気持ちがラクになるんなら
ぶつけてくれて全然構わない人間です。(南澪は。)
何かあれば言ってね。

繰り返す度に ひどくなる。 

2006年05月03日(水) 21時14分
ポップンに填って
二週間くらいかな?

実に楽しいけど9ボタンが未だに出来ない。。。
もうちょっと進展したいと思うオトシゴロw

南澪は、
pink roseが大好きです。
良い曲だよね☆
でも新堂さんは昔から好きだったなぁ。
パキさんもかわいいしね。
でも、最近は
「タッタラァ〜・タ・タッタタラララ・タァ〜ラァ〜。」
なリズムの曲が好き(笑)
分かったら天才!!

え〜明後日なのかな?
イベントは。
(今日、漫画を本オフに売りに行ってせいぜい、
千円くらいだと思ってたら三千円以上だった。
予想外の収入。でもキット明後日で終わり。。。)
で何か前の時は興奮して眠れない感じだったけど
今回は前回と違って興奮してても
なるべく考えないようにしてる。
意味もなく勉強したり、ポプしたり、家事したり
あ、晩ご飯作ったんだよ!(自慢)
だから、日記も雑談と化している。
あえて昨日のことには触れず。
だめだ。
では、明後日の日記をお待ち下さい。。。

テンションがね。 

2006年05月01日(月) 20時42分
ラブレボっていうカテゴリじゃなくて
先生っていうカテゴリ作りたい。


今日はテンションがおかしかったです。
笑えるくらい自分で確信するくらい
乙女だった気がする。
耳赤くなるくらい先生をマジに見てました。
あ、誤解する人なんていないと思いますけど
先生=若月さん だからね?

本当に格好いいと思うの。
これ以上の人はいないと思うの。
現実にはいないけど、現実で恋人作るなら
先生以上の人じゃないと無理なの。

携帯のリミット戻ってネット使えるようになったので
早速先生の声をロード。
分かってるんだけど。
コレ、全国先生好きな人というか…
声ロードした人みんな聞いてる訳なんだけど。
自分にいってる気になったりするんだけど。
南澪は本当に本当に、
先生は南澪に話してるんだって思うくらい
先生が好きです。

どうしようかなぁ…
かなりヤバイ。
こんなにキモッスな南澪を
みんな見捨てないでねぇ……(=△=;)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ag47cherry-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる