復縁7step男性版ライトの新事実と情報商材は詐欺

December 24 [Tue], 2013, 18:10
おはようちゃんです。


現在復縁7step男性版ライトレビュー特集中です(^^)
復縁7step男性版ライトは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
復縁7step男性版ライト体験評価はこちら


メインサイトでは、小澤康二さん作の情報教材復縁7step男性版ライトを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

復縁7step男性版ライト体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝食はごはんと、かますと赤味噌のおみそしる

絶妙な組み合わせでしょ?



最速5分で食べ終わり、8時30分にマイホームを飛び立ちました




いつも通りホエールズマートに「あっ」と思って、ジョージアのコーヒーをGET(^^)v



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



事務所に到着すると、日課であるポータルニュースをチェック。

今朝のニュースは・・・

↓↓

 パ・リーグ首位打者となり、7年目で初のタイトルを獲得したソフトバンクの長谷川勇也外野手(29)が24日、契約更改交渉に臨み、8000万円から2.5倍増となる2億円でサインした。「想定していなかったのでうれしいが、責任感で身が引き締まる思い」と語った。
 今季フルイニング出場を果たし、打率3割4分1厘は2位の今江(ロッテ)に1分6厘の差をつけた。198安打で最多安打のタイトルも獲得。200安打には届かなかったが、「200本に近づけたことは自信になる。今季以上の成績を出してチームを日本一に導きたい」とさらなる活躍を誓った。金額は推定。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

興味ないな(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。仕事の話(^^)

今のところはサイトアフィリに6時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



そういえばこんなの

↓↓





あらら(~_~;)かんけー無い?

ま、いっか(笑)



さてさて今日の夕飯は何しよ?

イカフライか海老炒飯がいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓

和風オロシハンバーグ   JFN   おかず 夕食 献立 肉料理 冷凍食品 業務用

和風オロシハンバーグ JFN おかず 夕食 献立 肉料理 冷凍食品 業務用




では次回の記事アップはこの後数時間後になると思います。

カミングsoon!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はやと1k4m
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる