明日ヲ休みVv 

2005年11月02日(水) 23時54分
今日、芸術鑑賞会でした。
糞つまんなかった;;
気がついたら夢見てたってゅぅ(藁)


てか、仲良い友達をうざぃって思ってしまったら
どぉすればィィでしょぉ??
嫌いなヮヶではないんですが・・・
死ね。トカ悩みなさそぉ。トカ頻繁に言われてたら
キレない冴仔だって「あ゛!?」ってね。
なっちゃったりね。しちゃったりね。(藁)

みんな悩んでんだよ。ヴォケがッ!!

みたいなね。
あぁ、最近口悪いな。。。

寮だ。。。 

2005年10月30日(日) 14時24分
昨日、学校見学みたぃなの行って来ました(●´艸`)
思ってたよりなまらィィところでした(*´∀`*)
先生もすっごい感じが良くてVv

その後パルコとかセクポ行ったんョ↑↑
キャンスパ高かった;;
アルゴンキン可愛かったVv
セクポでキャミとリング?買った(*>Ч<*)
画像のャッ500円トカ安くなぃ!!??

明日はヲ出かけ♪" 

2005年10月28日(金) 23時51分
今日のPOPJAMに雅が出るんだってぇVv
楽しみだなッ(**´艸`)

てか、服欲しいぃ―――!!
なんでこんなに持ってないんだろぉ。。。
服を、109カラワンジュクに
変えようとしているんです。

気分でなんとなく(藁)

今、埼玉県だょォォ(●´艸`) 

2005年10月23日(日) 14時14分
昨日の夜はドラマとかビデオいっぱい見たの(*^∀゜*)
花男好き↑↑
野ブタ。好き↑↑


今カラ寮だょ。。。
テレビ見れねぇ(⊃д´;)
今週も頑張るぞ

遊びに行って来た(*>Ч<*) 

2005年10月22日(土) 18時17分
池袋行った↑↑
ナンジャタウン初めて行ったんです(*ゝ∀・*)
のびるアイス美味しかったVv

そのまま先輩のヲ家に泊まるんです。・゜・(*゜∀゜)・゜・:。

。。。 

2005年10月21日(金) 23時38分
今週、部活辞めちゃい真下;;
先輩タチは修学旅行で居なくて
なんかあっさりしてた(藁)
ぃゃ。でも、寂しいョ。。。
やっぱ。 うん。

あと、親と進路について話しました。
まぢどぉしよぉ・・・
中卒?? やばいカナ??
もぉめんどくなってきたし(藁)

今、雨ヤバイ;; 

2005年10月15日(土) 22時32分
KIDDY LAND行ったらNANAのと、野ばらちゃんとコラボしたキティちゃんが売ってたVv
うれしっくって、色々見てたらお会計3212円。。。

キティちゃん高スギなんだょッッ!!

それでも買っちゃうってゅぅネ(藁)
今度うちのコレクションを御見せします(多分)


寮に帰り升。。。 

2005年10月10日(月) 14時33分
3連休終わっちゃったぁ↓↓

てかね、昨日の夜から何にもしてないのにパンダがへぇ〜へぇ〜言いだしたΣ(゜д゜;)
なまら恐いんですヶド……
しかも1人のトキだョ!!??

作った↑↑ 

2005年10月09日(日) 21時01分
元々は3本だったネックレスを1本につなげてみました☆★☆
そしたら、4連しても大丈夫なくらい長いの!!
パールネックレス買おうと思ってたからラッキィ♪゛
お母さんのアクセが入ってる引き出しにあったカラ貰っちゃったw
だからタダなんです(*≧u≦)b

なんか、画像が微妙だ。。。

今日暑い。 

2005年10月08日(土) 18時57分
さっきまで瑛穂と遊んでたョ↑↑

w-inds.見て騒いでた(藁)
あめぞうトカずっと見てたしιι
やばぃネ。。。

てか、地元の仔でシドFan発見!!
ビックリした~~
その仔とは、あんま仲良くないヶド・・・
まぁィィさw
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ag3ha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる