戻りたい 

2008年08月10日(日) 21時22分
いいなあうらやましい
あたしも戻りたい
演奏したいよ
楽器吹きたい
戻りたくてたまらん

あぁソ 

2008年03月29日(土) 12時49分
名古屋行ったらレッスン受ける予定やったがに

無理かもしれん


時間てきにも
金銭てきにも




あーどうしよ


部長がうらやましいぜ~

あたしだって 

2008年03月19日(水) 18時06分
あたしだって
なれるならなりたかったよ

プロに


でも無理やもん
そんな実力ないもん



どうすればいいんけ

めちゃくそ楽器吹きたい時


もうだめや



あー今鬱鬱鬱



今でも思うわ
プロになりたいって



東京佼成の日記見とったらまじ裏山しい




去年の今ごろ

なんていい思いしとったんやろ


ね。





明日全日本アンサンブルコンテスト

北陸大会 

2008年02月10日(日) 22時12分
はあ
ため息ばっか出るぜ公ヘ

バイトがねぇソ
人間関係がやだよ人間関係が。

苦手やトソ




今日アンコン北陸大会やとト

高校代表はライバル高クラと、どこぞのフルートやて

クラウナリーのとこじゃなくて良かったZ~
しかもうちらのほうが上手かったてト~

やたー空~嬉し〜〜い


…て思うんは最悪かなあ?Iホ

でも嬉しいんやもん咐



丸美山のリアル見て感動〜KK~

うちもやよト~あのメンバーでやれて良かったx


辛いことはいっぱいあったけどね

でも代表選ばれたときの感動は、何物にも変えられんx


みんなありがとう~


懐かしいな、部活

部活ない生活にやっとこどっこい、慣れてきたとこですト


でもやっぱ寂しいわKK

明日DVD掘り出して見よっかな印~

パソコン 

2008年01月29日(火) 20時57分
久しぶりにパソコンから更新

絵文字見えとる


今日久しぶりに学校で楽器吹いた


でも駄目や・・・
高い音やばいくらい汚い


もう致命的・・・
あたしのクラ人生終わったわ


楽器は吹きたいがに、吹いたら自己嫌悪


名古屋行っても楽器続けるからね



てか部活行っても、もうなんか邪魔者みたいで嫌だ

悲し〜

すっきり 

2008年01月28日(月) 22時09分
今日バイトから、別にあっちは悪くないけど、あたしが勝手にイライラして、
終わったあとも、いろんなことにムカついて、ずっとモヤモヤしとったKK


やけど、愚痴を愛方に聞いてもらってすっきり

こんなちっぽけなこと聞いてくれてありがとうx~


ほんま優しい

すき-笑


愛方が悩んどるとき、全然力なれんくってごめんねKK

でも戻ってくれて、ほんとーにほんとーに良かったと思ってますxx

ずっと仲良しでいてね咸イ




明日は愛方と、学校で楽器吹きに行くのだ空~

楽しみ

家で吹いとっても、おもいっきり吹けんから、明日久しぶりにおもいっきり吹いてやる印~


でも下手くそになっとって、自己嫌悪しそうムム



あ。
楽器忘れんと持ってかんなんヘ

でもほんま楽しみ
早く明日の放課後なれぃテx

 

2008年01月25日(金) 22時00分
NHKでマーチングバンド全国大会の特集みたいなやっとったZヘ

岐阜の商業高校やったかな



見とったら泣きそうなたmm
部活思い出してm


やばい

のだめ♪ 

2008年01月04日(金) 22時35分
のだめ2夜連続放送テx
めっちゃおもし〜い

いいね〜やっぱ音楽っちゃx~

楽器吹きた〜なるわヘ

クラシックカンタービレも懐かし〜いトZ

今日(明日?)の夜12時16分からクラリネットリサイタル入るらしいフ~

絶対見るわいチx

楽器吹きたい 

2007年11月27日(火) 22時54分
楽器吹きたい〜
楽器続けたいなあ
もっと上手くなりたいんに
いややあ

なんで 

2007年10月28日(日) 19時53分
なんのために部活入ってきたん?
やる気ないならやめればいいがに
ここまできてなんなん?
あとちょっとやんか
もういやや
そんなんならあたしがやめたい
もうなんのために部活やっとるんかわからんくなる
いややあ〜
あとちょっとやんか
なんで頑張ろうと思わん
やる気ないひとやめてほしいし
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
Yapme!一覧
読者になる