かゃはは 

2007年11月21日(水) 22時37分
今夜もエムは元気です!
雪が舞う中お散歩に行って来ました
エムは糖尿病です

ブルブル! 

2007年11月21日(水) 18時18分
ささささささ寒ぶいっっ

車が凍ってまっし(>_<)
今夜のエムのお散歩は中止かなぁ
下濡れてるし…寒いし…

 

2007年11月21日(水) 14時37分
雪降ってきたぁ(^O^)
雪大好き☆(>_<)☆
雪が降ってる景色が大好きなのね

ガマンガマン… 

2007年11月21日(水) 11時16分
仕事イライラ
3歩歩くと忘れるのは、鶏だけじゃない

(>_<) 

2007年11月21日(水) 7時41分
ぐぁ〜寒!

猫の糖尿病 

2007年11月20日(火) 22時53分
今年の8月、エムが糖尿病になりました

死に物狂いで沢山の本やホームページを見ました

沢山のHPを拝見して、思った事があります。『情報』が欲しいんです
そして精神的にもホントに助けられました
だから私も世の中同じ悩みを持つ人のために、エムの糖尿病日記を作ろうと思いました
エムは普通のニャンコです
ただ、エムの膵臓が他のニャンコとは違って、きちんとインスリンを出してくれません(`ヘ´)だから、ネェネェがエムが元気に生活出来るように、インスリンをチクンと注射してあげるんです
するとエムは毎日元気に生活できるんだよV(^-^)V

ネェネェの家族 

2007年11月20日(火) 20時34分
ネェネェには大切な家族がいます
映夢(エム)♂七歳
裸夢(ラム)♀七歳
誘惑(チビ)♀六歳
エムとラムは兄弟です
ラムが発情期をむかえたためエムを去勢に連れて行く前の晩に出来た子供がチビです(^_^;)
個性の強い家族達は毎日元気に暮らしています

祝マイブログ 

2007年11月20日(火) 20時26分
ブログデビュー(*^o^*)
ネェネェ(私)の日記を残すなり☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ag0dag0d
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる