なぜー

June 03 [Wed], 2009, 3:01
なんか今日全然眠くない
 
なぜだあー
 
しかも太もも異様に痛い
なんぞこれ
 
 
明日12時に渋谷いかなあかんから
早く寝たいねんけどまじ眠気0
 
 
ねーたーいー

ドリ肌

May 26 [Tue], 2009, 18:47
天元突破だあ!!!!!!!!!!!!!!

いま

May 25 [Mon], 2009, 15:51
フォーエバー21のレジ待ちちゅう


人やばい!!!

まじお祭り(゜∇゜)

May 15 [Fri], 2009, 14:41
昨日夜からいろいろあって
声がでなくなりました

調べてみたらストレスでなるみたいなので

思い当たることがあるのでそれかなと・・・

一週間声がでなかったら病院に行った方がいいとネットにでてたので
一週間たっても声がでなかったら病院いってきます


なんでこんなことになっちゃったんかな

ガツ

May 14 [Thu], 2009, 22:15
おじちゃんとご飯行ってきたー!

ガツ刺しまじおいしい(゜∀゜)
はー牛の胃ってなんであんなにおいしいのかなあ
毎日ガツ刺し食べてたいわあ

それにしても今日は食べ過ぎた!!

明日の予定は未定なんやが
ネイルと髪行きたいなー
はああボブどうしよー
髪色もなやむし
あああああ


それにしてもBOSSの山田孝之かっこいい!!
なにこの立川の聖イエス様(゜∀゜)!!!
はーまじかっこいいわあ

最近イエス男子増えてない??

待ちでよくイエス様とすれちがうんやがwww

ああああボス重いよお
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30