雨o 

June 09 [Fri], 2006, 17:58
今日は、雨でした。降水確率100%なんて始めてみた

雨、好きですか?
翠來は好きになりました。

土曜日は川崎の無印に行ってきたいと思います。
ぇ?何を買うかって?(キイテネェ
そりゃぁもぅ。決まってるジャン!!
文具ですよ!!!(ぇ

まぁ。それは置いといて。

日曜日は運動会なんですね・・・・。
はっきり言ってヽ('A`)ノメンドイ〜って感じなんですが、
優勝したいんでね!!!

ガッコを赤一色に染めちゃる!!!

久しぶりですが、詩に・・・

雨って、昔は綺麗だったんだって

今から見ればありえないことだよね

何でだと思う?
何で今の雨は汚いの?

それは・・・・

得られるものがあるのなら

失ったものもある
これだけは忘れないで・・・

お祭りだったぁ。 

June 05 [Mon], 2006, 19:43
こんばんわぁ  翠來でぇす!!

土日2日連続、お祭りだったよぉ。
素で、楽しかった!お金使いすぎた系でつ。

日曜がいっぱいお金使ったぁ。
普通に3000円とか飛んでいくからぁ(笑

お祭りは、馬路 素で楽しかったよぉ!!
お祭りって結構出会いが有ると思わへん?
翠來だけなんやろか・・・・。

8時過ぎにガッコの前を通ったら、ティーチャーが出てくんの!
素でビビった(笑

林檎飴を食べてたら、案の定、髪に水あめが付いたよ!!!
付かないように頑張ろうって言ってたのに・・・・。
水あめのバカヤロォもういいもん。水あめなんて 水あめなんて・・・

翠來の失敗談ですた。

でわ、久しぶり?の更新でしたがこの辺で゚+.゚вуe вуe゚+.゚

終わったぁ。 

June 02 [Fri], 2006, 22:23
移動終わったよぉ。
疲れた・・・orz

(。=`ω´=)ンー 新しいサイトに一番乗りで来るのは誰でしょうか・・・・ね?
是非、感想も聞きたいですね。

更新履歴をどうやって載せようか悩み・・・・。
何か良い案があったら、是非言ってくださいЙё

でわ、この辺でww

また、発表でつ。 

May 25 [Thu], 2006, 21:01
今の、サイト名【- Crossing Fate -】で す が
引越しのさい、名前を変えようと思います。

実はもう決まってたり・・・・(笑

サイトもリニュしたいなぁ。と思っていたので・・・・。
2回目の発表でしたがヨロシクです。


まぁ。新しいサイトはもうちょっと待っててくらさいねw

問題発生です。 

May 22 [Mon], 2006, 19:13
検索避けを外したのにもかかわらず、検索ロボに感知されていない?!
ということが、発生したので、同じinfoseek様なのですが、お引越ししたいと思います。
要するにアドレスを変えたいと思います。
引越し日はまだ、不明ですが引越し先は掲載したいと思いますが、YAHOO様などで、検索していただくと検索出来るようになると思うので、検索してください。


最近HP(背景etc...)に飽きてきています。
何時か改装するカモ
面倒くさいので実施するかどうかはまだ、不明です。

引越しは1〜2週間後くらいに行いたいと思いますので。
迷惑をお掛けしますがヨロシクお願いします。

運動会o 

May 19 [Fri], 2006, 22:35
POEM更新でつ。
久しぶりですね・・・・。

今日は運動会の練習をしますた。
赤団なんですがね・・・・。

今回の赤団は【わっしょい!】ですね。
結構良い感じ?!

でもですね。【VICTORY!】がやりたかったです。


明日は雨なんですがね・・・。
カラオケ行って来ようと思います。
楽しみですよぉ〜。
でわ、この辺で。

隠しページ 

May 16 [Tue], 2006, 20:06
隠しページが、簡単だったようで・・・・。
場所変えようかな・・・・(ぇ

まぁ。何時か変えますけどね。
頑張って見つけてね。

今日は、学年対抗リレーをやりますた。
雨の中をですよ?
風邪引いちゃうじゃんねぇ。

翠來のクラスは、バトンを落としたりして・・・・。
3位ですた。

運動会の色も青がよかったのにぃ。
赤になっちゃったよぉ。

ボイッコットするぞこのやろうw

まぁ、赤でも全力を尽くすのみ!

更新です。 

May 14 [Sun], 2006, 17:12
久しぶりの更新ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
お待たせしますた。

POEM羽根≠ニ小説手を繋いで≠更新しますた。
ん。まぁまぁです。


今日で休みが終わりですよ・・・。
明日から学校が始まります。
もうちょっと、長くても良いのに・・・・。

では、早いけど詩に・・・・。
懐かしい日々を思い出す。
過去に生きる人
僕は夢に生きるんだ

ギャグっぽくなりますた(笑

なんとかなると信じたい。 

May 13 [Sat], 2006, 23:31
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
お久しぶりですけども、翠來です。

今、固定背景の画像アドレスというのに、四苦八苦しておりますけれども・・・・。
固定背景なんて、分からんわ( ゚Д゚)ドルァ!!(素が出てしまった・・・・
まぁ。なんとかなると信じたいんですがね・・・・。

更新渋滞してしまってすまそ・・・・。

Diaryでは、詩を・・・・。

翠來はこのごろ、自分の見失っています(ぇ
全てのことが戯言にしか見えないんですよ・・・・。
愚痴っぽくなってスミマセン。

画像貼りました。

私にしか行けない道を行きたい。
翠來が思っていることです。綺麗ごとなんですよ結局。

何にも必要ない
大切なモノも何一つ無い。
それが誇り

もう一つくらい・・・ね

泣かないでなんて、言えない
笑おうよとも、言えない

涙を流すことも勇気だから

私なら

泣いても良いよ
泣きたいだけ泣けば良い

でも、その後は
精一杯の笑顔を魅せてよ

ずっと待っているから───

映画行ってきますた 

May 06 [Sat], 2006, 22:58
映画【チェケラッチョ】見てきますた。
めっちゃ、おもろかったぁ。

翠來は、イッチー(市原隼人)も好きなんですが、平岡君(平岡祐太)も好きなんですよ。
スウィングガールズにも出ていたし、NANAにもw

6/10公開 「TRICK ー劇場版2ー」 「東京フレンズ THE MOVIE」8/12(土)
「幸福な食卓」2007年春公開予定 「僕は妹に恋をする」来春公開予定
上は全部映画情報なんですけど・・・・
【僕は妹に恋をする】っていう漫画読んだことあるんですけど、あれって、映画化してイインデスカ??

まぁ、平岡君が出るから良いんですけどね。


チェケラッチョ見てない人は、絶対見た方が良いですよ?
まっちゃおもろい!翠來的に何回見ても飽きないと思う。

まぁ。この辺で詩に入ろうかな・・・・。
人間同じヒトはいないけれど
何処かしらで繋がっていると思う

だから、知らなくても
ちょっとずつは分かり合えると


信じているから

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nuno
» 終わったぁ。 (2006年06月03日)
アイコン画像欟彎
» 終わったぁ。 (2006年06月03日)
アイコン画像架月
» 終わったぁ。 (2006年06月03日)
アイコン画像nuno
» また、発表でつ。 (2006年05月26日)
アイコン画像架月
» 問題発生です。 (2006年05月23日)
アイコン画像欟彎
» 問題発生です。 (2006年05月22日)
アイコン画像nuno
» 問題発生です。 (2006年05月22日)
アイコン画像欟彎
» 運動会o (2006年05月20日)
アイコン画像nuno
» 運動会o (2006年05月20日)
アイコン画像架月
» 隠しページ (2006年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ag-s_cf-zare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる