メモ。 

December 30 [Fri], 2011, 20:59
父親とゴン助。が亡くなったから
うちのお正月は静かに過ごします。

…って

いつも寝正月やけど(笑)


今年のわたしはどうだったかな。

まあ、年々、弱ってきておりますわ。

読んで下さる方がもしもいるならば…


みなさま、よいお年を!

楽しくうれしい素晴らしい毎日を!

メモがわり。 

September 16 [Fri], 2011, 21:28
またしばらく放置していた。

誰も見ていないと思うから
またここに書きたくなるのかも。

2月にゴン助が亡くなった。
3月に父親も亡くなった。
7月に弟が結婚した。

わたしは。

スーパーの袋を持っただけで
よろけるくらい、よわよわな私になってしまった(笑)

でもこれでも少し太ったよ。



世界の終わり。 

May 06 [Fri], 2011, 18:54
今まで甘えすぎていました。

本当にごめんなさい。

わたしが悪いです。

悪いのはわたしだけ。

寂しいバレンタイン。 

February 10 [Thu], 2011, 0:01
また半年あいた。

生きてる。
さすがに誰も見ていないだろ。

まだなんにも始まっていないけど
ちょっとちゃんと
元気にならなくちゃ…と思う。

こころよわよわ。


早く会ってぎゅーっっとしてみたい。


半年ぶりの〜。 

August 27 [Fri], 2010, 21:55
そうだよね。
消してないからあるんだよね。
更新しないなら消せよって話かな。

半年ぶり。

でもな〜んもない。
寂しいかな〜。


あ。
会社の女の子に無事ベビちゃん誕生。

姫。

ビッグニュースやん!

おなか触らせてもらって
幸せのおすそわけ何回もしてもらったな〜。

おめでとうございま〜す。

赤ちゃん、くんくんしたい〜(笑)

にゃんにゃん♪ 

February 23 [Tue], 2010, 0:00
平成22年2月22日

にゃんこになんもお祝いしてやれなんだ(>_<)

明日美味しそうな缶詰買ってこよう。
そうしよう。



2月。 

February 08 [Mon], 2010, 13:20
2月。

月に1回、更新か(笑)

今月は、バレンタインデーがあるですよ。

持ち続けていれば、想いはいつか叶う



あけまして。 

January 05 [Tue], 2010, 14:03
放置。

でも、消すことができない、この場所。

今年こそ、元気に生きる。











時間が止まってる。 

September 24 [Thu], 2009, 1:49
見てくれてる人がいるかどうかわからんけど。

顔が前を向いていない自分。

止まってる。

進めない自分。

誰かに寄りかかりたいような
誰とも関わりたくないような

しんどい。

まだ生きてるよ〜。 

July 10 [Fri], 2009, 0:04
昨日は免許更新に行ってきました。

眼鏡ありの人になってしまったし、
写真がチーク濃いめのおてもやん…

最悪。

誰か見てくれてるのかな〜、まだここ。

『メガネやさん日記。』にも
遊びにいらしてください。




★わたし。★
AG。(え〜じ〜。)

獅子座。A型。

大好き♪♪♪ 槇原 敬之★aiko
にゃんこ。(はなこ。ゴン助。いちご。)大事な家族です♪
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
新規モニター登録
http://yaplog.jp/ag-norisan/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる