(無題) 

December 12 [Wed], 2007, 20:10
あーうざい


ごめん、これグチ。


あの子。

嫌いじゃないんだけど






言い方がいちいちムカつく


なんなの?
受けないなら別に『あー、受けないよー』でいいじゃん

なんなの、言い訳みたいなこと言って


受けるか受けねぇか聞いただけやろ


なに?見下してんの?


もうあんたと昼休み一緒にいたくないんだけど



話すことねーし

話合わねーし


やたら高い声が耳障り


ずっと前から思ってた


その声聞きたくない


耳につく






これはただの逆恨みだけど


クラスの男女仲が悪いの、あんたのせいじゃん

悪くなったのはあんたのせいじゃないかもしれんけど、良くなるきっかけつぶしたじゃねぇか

なに、男の子と仲良くしたらいかんの?
男の子と話したら仲間外れってどんな考えだよ

別に誰が誰と仲良くしようが関係ないやろ

みんな寮生だし3、4階なんだからいつでも仲良くできるやん


アホちゃうの


あんたのそーゆうとこが嫌い



こんなんただの逆恨みかもしれんけど



ずっと引っ掛かってた


なんであんたに仲良くする友達、限られないかんのって

空気読まないかん気がして

『ごめん』っつった自分が気持ち悪いわ




あー、腹立つ


明日からどうしよう、お昼休み。


もうどーでもいっか




あ、うぜぇ。明日の体育、2コマ目かよ。

はー………なんだそれ。逃げるヒマないやん。




うぜー。早くもう1人来いよwwwww

(無題) 

November 18 [Sun], 2007, 12:22
ピンポーン♪


だれか来た。

…………女バスの先輩の弟くんでした。(いとこ



『アメリカいったからお土産持ってきた』

「アメリカどうだったの」
『もう二度と行きたくねぇ(笑)』


彼は研修旅行で1週間ほどアメリカにいったらしいです。


『11時間も飛行機に乗ってマジ疲れた』
『英語わからん』

『機内はずっと「おれんじじゅーす、ぷりーず」しか言わんかった』

『「のーさんきゅー」を言う勇気なかったから来るたびにオレンジジュースもらった』

『機内食のとき「チキンorビーフ」って言われたから「チキン、ぷりーず」って言ったら「ビーフ、オンリー」って……「じゃあ聞くなよ!」って日本語でツッコんだけど通じなかった』

『向こうの食べ物は、重い』
『初日のシーバスは全員の腹を壊した』

『前菜とかヤバイ。見た目関係ない。手でちぎったようなレタスとかをグッチャグチャに混ぜてボウルにぶち込んだだけ』

『しかもそれを食べ切った人と食べ切れんかった人じゃ店員の態度が違った』
『食べ切れんかったヤツはコーヒーとアイスもらえてなかった』


『日本帰って来てラーメン食べたとき初めて日本で良かったと思った』

『そのあとすぐ姉貴からデジカメ返せって電話かかってきたけど、なにがなんでもパチンコいきたかったからパチンコいったけどトントンで…けっきょく疲れて終わった』


なんだそれ。(食生活がホントに合わなかったって意外。。


ちなみに変圧器は持って行かなかったらしい。
(ピスピもiPodもケータイもデジカメも対応してるとか


部署で1番偉い上司がDS持ち歩いてたらしい。(どんな会社だよ


ということはDSも対応してんのかな。(だったら持って行こうかな

ピスピは使いこなせるようになったら持っていく。(あれよくわかんない。兄貴が2.0買ったら1.8を奪う


ウォークマンはUSB端子なのでパソコンあれば大丈夫。



『マックで3$のポテトSを頼んだら日本のLぐらいだった。』

アメリカのS=日本のL
はガチでした。



久しぶりの更新がこの内容ということは………っていう察せられた人はすごい。


はい、ブログ閉鎖します。

理由はmixiに入って新しいスペースができたこと。解脱したおかげで書くことがなくなったこと。英語は書き続けたいけど、同じような文章を毎日書いても成長しない。

以上です。


今まで閲覧してくださって




ホントにありがとうございました!!

(無題) 

October 31 [Wed], 2007, 7:52
Sorry, I could not write blog.


I'm very fine.

But I'm tired, a little.




I worked yesterday.

I displayed Dolls called 'Ohina-sama'.


They are beautiful and so cute.

I Iike 'Sakura sakura'.
It's very small one.
The color is almost pink.

(無題) 

October 29 [Mon], 2007, 7:53
Yesterday, I send e-mail to Tsubasa.

Only.



・・・I had cleaned my room for all day.

I was very tired.




But my room became ・・・clean?...


(無題) 

October 27 [Sat], 2007, 22:18
I am very tired.


So I am going to bed.




Good night.


(無題) 

October 26 [Fri], 2007, 7:53
I want to sleep.

Today, I woke up too late.





It will rain.


(無題) 

October 24 [Wed], 2007, 7:53
How are you?


I'm fine now.




How were you yesterday?

I was very tired.

So I went to bed at 21 o'clock.



I did not study.


I have not studied for 2 weeks.


Uh,,,


I got all 'A'.

But I have to study hard.

I am going to study on the train.

(無題) 

October 23 [Tue], 2007, 8:47
I talked with him yesterday.


Not on cell phone.





So that later, I was not angry or sad when a girl, I hate, spork to him.


I thought 'I tried that I never think about him.'


(無題) 

October 10 [Wed], 2007, 17:44
I'm sorry.
I have not written any word for several days.


I was a little sad.





自分が1番好きな人と自分が1番嫌いな人が話すところを見ただけで。
(なんて英語にしたらいいかわからん)



But I do not cry.


I said 'I have talked with him on cellphone.' to myself again and again.










I never cry.


(無題) 

October 05 [Fri], 2007, 23:03
Tommorow


I am going to fight.



I don't want to lose.

I never lose.




Thanks to your comment.
Thanks to your kindly words.
I really like you!
I am going to try to succes for(of?) exam.

P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Accountant
» (無題) (2007年10月04日)
アイコン画像会計
» (無題) (2007年10月04日)
アイコン画像会計
» 最低 (2007年09月19日)
アイコン画像会計
» (無題) (2007年09月11日)
アイコン画像会計
» 解析 (2007年09月06日)
アイコン画像会計
» 私信 (2007年08月31日)
アイコン画像会計
» 会計 (2007年08月30日)
アイコン画像会計
» 無題 (2007年08月23日)
アイコン画像会計
» 無題 (2007年08月17日)
アイコン画像会計
» 万引 (2007年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ag-in
読者になる
Yapme!一覧
読者になる