生存報告 

July 14 [Mon], 2008, 10:04
放置から帰還しましたw


前回の記事を見ると懐かしいですが・・・

無事91になりました。

で、昨日

ギルメンとお友達の協力もあって、女王討伐してきました。
この場をお借りして(見てないけd)ありがとうございました。

たっくん & りく & ふじゅ 本当にありがと。


で、


女王の道中、当たり前のように迷子になりました。

ご迷惑をお掛けしました。


神官巡り終えて、「善」になりましたー。

倉庫に入れてあったと思ったら服がなかった。
取りに行ったけど、すぐ戻って来た。

天上服はもうちょっと先のようですw


で、戦士の方は
これまたたっくんにレピオン連れて行ってもらい。

火山洞窟に行けるようになりましたー。

あそこすげーね。

30%だったのに、もう47%www

91まで頑張るぞー。

6/9 

June 09 [Mon], 2008, 11:35
ベリアソロソロ。

HT限定活動、現在77%ですよっと。

ドロップメモ
ネクロスタッフ+3×2
グランドマジックローブ
修71麻痺服(未鑑定)
ドラム2個



あ、戦でinした瞬間T3匹居て焦ったw
おいしくいただきました。
こっちは22%ですよっと。

6/5 

June 05 [Thu], 2008, 11:54
ひっそりと更新。

ほんとにほんとに軽くやってます。
娘修でベリアソロor娘戦で火山1ソロのみだけどw

7/17 

July 18 [Wed], 2007, 10:24
少し遅めのログインだったので狩りはほどほどにしました。

ちょっと昨日出たブレイクをエンチャしてみようと思いやりました。

まず、古代×4でAC4付与→呪いでDEX+1
おー、まずまずw

とりあえず、今装備してる古代のみをエンチャ
呪いでDAM+3
おー、こりゃいいww

んで、さっきのDEX+1にさらに呪い

DAM+2
おーおー、これまたw

調子に乗って今度はDAM+3に呪い→消滅(´・ω・`)

完成したのはAC4のDEX+1のDAM+2が出来た。ん、まずまずかね。

またしてもなにを思ったのか、ラーヴァナが装備しているブレイクとバーバリに手を出す。

まず、バーバリ

呪いでHP-20(うわーやっちゃった)→呪いでHP-30(おいw)
→呪いでHP-50(ちょwww)→呪いで消滅(´・ω・`)

やめときゃいいのにブレイクエンチャ。

呪いで消滅(´;ω;`)、え、一発目?・・・。

ってな、感じでエンチャ終了。

そんなアス日和。

連休〜 

July 17 [Tue], 2007, 11:50
どーも、ラーヴァナです。

連休中もなんだかんだでinしてました。

主な活動は

修:氷ベリア→ビルシャソロ

戦:火山とか

収穫は修の経験値が18%→24%に上がって、ドロップがブレイク腕輪とエニグマオーブが出た。

月曜日は戦士でお友達と遊んできました。

最初は火山1へ。

ルケのNPCから飛んで行く予定だったのですが・・・。

飛ぶ→敵沸き沸き→最初少し動けたけど→途中で固まる
→守護出す→ラグって間に合ってない→「誰かますたーを助けて」

まじですまんかった(泣

メインまで出動させちゃって・・・あー情けなや。

その後は順調に狩り

火山1→ベリアへと移動しながら楽しく狩り、いやー楽しかったw

お陰で無事に%も増えてウマウマ。

81%→79%→85%までいきました!

で、そのあとなんだけど

戦士でinしたらベリアなの忘れててww

皿投げられまくって死んだ!!!

普段は即帰還を心掛けているのですが、斧と帽子とか落とした!

さすがにやばいと思って犂矩に蘇生のお願い><

賊が85なのでレビアから飛び〜蜘蛛で止めつつ蘇生完了!!

まじ助かったわ、感謝感謝!

7/9 

July 10 [Tue], 2007, 8:58
どーも、ラーヴァナです。

お久しぶりです、こんにちは。約一ヶ月ぶりの更新です。

なかなか活動する時間がないですが、チョロチョロやっていきます。

昨日は、火山1で感覚を取り戻す為にソロ。

褒章スキル上げして終了。

で、やる時間ない→火山は人>>>モンスなので氷へ。

飛んでから、ベリアの部屋へダッシュ。

入った瞬間に居たfを叩く。

いきなりドロップw

ま、混乱防御剣?だっけかな、別にイラネー。

んで、少しやってオシマイ。

6/8→6/10 

June 11 [Mon], 2007, 8:40
壁|・_・)ノ

90になってから色々と無茶をしてます。

記憶が曖昧なんで若干ズレてるかもしれませんが・・・。

狩りの内訳は氷(ビルシャソロ)70%火山20%PT10%って感じかな。

氷では、久々の大量ドロップ!

ブレイクウィスレット×2〜バーバリアンウィスレット×2〜ドヴェルグハンマー
マスターマジックブラウス(賊♀91光服)〜アーントヒーラー〜オーラ×40くらい

こんな感じ。ビルシャでの狩りは常に死と隣り合わせなのがいいw
スリル満点で楽しい。油断→即死に繋がる。

ちなみに2回程死にました。それでも%は少しながらUPしてます。

そして火山。

修と戦で活動しました。

修は主に褒章スキル上げがメイン。戦は%UPに重点を置いて活動。

あ、修でやってる時にD豚+Dサイ+雑魚ワラワラで褒章範囲上げてるときに
すぐ脇にtが沸いて対応。

チマチマ削ってたらそのすぐ隣にt×2沸いたww

つまり、D豚+Dサイ+t×3+雑魚ワラワラの状態。

メインショトカに変更して殲滅してたんですが、近くを10人くらいのPTが通った時でした・・・

そのまま通り過ぎてくれればいいものを、口々にウマソーだのどんだけーwだのいいなーetc
とか、喋りながら見てる訳ですよ。
で、当然近くにモンス沸きますよね?それをMAXで倒してる訳

重いってー!!

騎士の補助に吟の補助がこんなに重くなるとは・・・画面が数秒止まってしまい

時が動き出したら死んでました。ちーん Ωヾ(-"-;)

即帰還。おいしくいただかれちゃいました。

戦はデス系に絞って%稼ぎ、63%→70%までUP、ボチボチですね。

最後はPT

ほぼ身内?で構成されたPTに乗せてもらってMC3行ってきました^^

途中、DMが居て戦士さんが特攻してったので後に続く。

そしたらカミュ装備で倒す方法だったのね。。

ガンガン殴ってしまった。そんでPTほぼ全壊;;
ごめんよ、たぶん自分のせいだ・・・。思いっきり範囲喰らってた。

その後は持ち直して移動狩り。ここで2%くらい稼がせてもらいました。

そんな感じで引き篭もりな週末を過ごしました。

あ、そうそう最後の最後で賊を稼動。

地味にやってギャンブルは覚えさせたい。
スタブが15くらいなのでスキル上げ。
でも、装備がショボショボなので戦士から渡そうと思って、犂矩に頼んでアイテム移動。
サンキュー助かったよ。あれは床置き移動じゃ怖いですw

んで、火山で雑魚のみ叩いてスキル上げ。スタブが20くらいまで上がった。あと少し!

っていうところで少し休憩期間になります。

少ししたら戻ってきますので、その時は宜しく。

玖紜 Lv90(15%)  玖雲 Lv85(70%)

6/7 

June 08 [Fri], 2007, 9:44
inしてから火山で褒章上げ。

やっぱり90スキル楽しすぎるw

爆→烈→剛→獄→剛→獄まで最高で繋がるんだけど
ラグとかで完璧じゃない。いつも出ればいいんだけどなー。

基本は
爆→烈→剛→獄(剛)→剛(獄)かな
剛を2回打ち込む間に獄が1回入る感じ。これは普通にやらないと褒章の強みが出ませんね。

スキレベ低いうちはログが黄色い文字で埋め尽くされますw

と、火山で雑魚と戯れていたらギルチャでリクが百鬼いくー?っと
久しぶりに氷から脱出して、また篭るまでは暇なので参加。
篭っちゃったら参加したくても出来ないからね。

その前に、こないだから言ってた〜うちのギルドAG&不屈と犂矩のギルド天然素材の同盟をしてきました。
両ギルド共メンバーいなくて、メインとサブでそれぞれ所属してるけどw

んで、百鬼へ。

サラで募集、少しROMってたら矩遠に殴られ続けてた。
んで、戦・騎・聖がサクッっと集まり開始。

即席は組まない主義なんだけど、うまい人達でよかった。
逆に自分がカクカクで動けなかったので迷惑かけたぁ。。

でも、無事にクリア。2回目です・・・クリアしたの。
5年以上アスやってて、ついこないだ初クリアだったし。
実装当初からちょくちょく行ったことあるんだけど
必ず95とか99とかで落ちちゃっててクリアした時なかった。

そんときから、絶対もう行かない。と、マナとかギルメンには愚痴ってたw懐かしw

ドロップはなにもありませんでしたが、メンバーにはそれなり?に出てたね。よかった^^

で、ちょびっと火山。

犂矩が吟出そうか〜って言ってくれたけど、お風呂前で時間なかった;;
今度行こうじぇー!

あ、そうそう久しぶりの火山で珍しい人に遭遇したよ。
こっちにトコトコ歩いてくるデス虎(ちびっこ)、あと2マスってところで画面外からイミット。
見事にヒットして、くるりと方向転換し歩き出すデス虎(ちびっこ)。
まぁ、どーでもいいんだけどね。

そしたら、イミット撃った修がタゲ保持したままこっちにきた。

なんて言ってきたと思う?

「sorry」だってさ

「いえ」「どーぞ」と答えたらさ

「あ、すみません」だって

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌

そのPTメンバーらしき人「SU MI MA SEN」

はぁ?

たしか、ベリアでも見かけたな。その時もマナに言ったんだけどね。
こいつ痛そうだ。って、やっぱりな・・・。

ベリアの時は、fが沸いてこっち向いてたからアタックでタゲ獲ったら、遠くからイミット。
ピコーンって体に光集まるし、上にイミットゲイザーって出てるし。でも、あきらかにこっちだし。

そんで、通り過ぎるときにAlt+2ですよ。

あーこいつは痛いな。と

まぁ、別にどうでもいいですけどね。


そんな感じ。

玖紜 LV90(2%) スキル 剛9 獄15

6/6 

June 07 [Thu], 2007, 8:56
さて、今日も氷の城でマイソシア楽しんで来たよ。

昨日終わった時点で84%だったから95%くらいまで頑張るつもりでやりました。

HTも消化しつつ順調に%があがっていき、開始から2時間半くらいで



見事ヘル抜けました!O(≧▽≦)O ワーイ♪

ずっとドロップが悪かったのに最後の最後でfが振り向いてくれました!



今回の収穫
賊麻痺服、巻物×3、アメット×2、吟帽子

んで、無事90スキルも覚えてホクホクでしたw

しかし、あきらかに嫌がらせだろ!って吟がいましたね〜。
その吟はPTでやってたっぽいんだけど、モンスタートレインしながら動き回って
こっちはソロやってるのに、ゾロゾロ引き連れて(それだけでもかなり重くなるから危ない)


そこで



「ターンアウェイ」


タゲ変わって全部来るよね?普通やらなくね?

速度P使って次の部屋か回廊に入ればいいんだけどさ、そりゃねーだろと問いたい、問い詰めたい、小一時間t(ry

立ち回ってから後追って名前とギルドと一緒のPTメンバーとかSS撮っておきましたけどね。
そのSS・・・吟本人墓ですけどw

マナに話したら、そりゃねーよって言ってましたw
まったくその通りだ。

んで、一旦補給と休憩兼ねて帰還しました。
アイテム整理して〜補給して〜

褒章スキルが使いたくてウズウズしてたんで火山に突撃して来ました。

こんな感じ


早速、剛が5獄が9まで上がりました。つか、褒章のみじゃ倒せないww
こんな時に限ってtやらdやらワラワラ沸いてきて捌ききれないw

調子に乗ってやってたら遅くなってしまって反省。。

6/5 

June 06 [Wed], 2007, 8:19
さてさて、氷の城からこんにちは。

今日の戦利品

・ベリルアメット、タムタムドラム、ブルーフェイスオーブ、ソイルメダル×3

ランクは低いが徐々に運気が上昇しているかも。

経験値はというと、72%→84%となりました。2時間弱の狩りで10%↑は稼げますね。

マナの修がわざわざベリアの鍵のストックを用意していてくれたので
90になったら、一度帰還しようかな〜補給もしなきゃだしね。

炎とマシンガン、大地が共にスキレベUP。ネリチャギは諦めましたw
8?くらいから30までここで上げたけど、91でラウンドは覚えよう。

他キャラの活動はなしw
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:■ラーヴァナ
読者になる
善修道士(只今封印中)
「AngelGarden」ギルマス

Lv94/FLv88/信仰11/善悪11
CON厚DEX微振り@STR
=バランス修<<<CON修
褒章スキルが好き
剛衝破:46/獄衝打:62

他キャラ
娘修
玖紜:Lv90(全CON)
炎の拳:68/大地の怒り:60
マシンガンキック:65
娘戦
玖雲:Lv85(CON薄の全STR)
つばめ返し:63/居合斬り:46
WDA:47/WPA25
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像犂矩
» 生存報告 (2008年07月17日)
アイコン画像ラーヴァナ
» 6/9 (2008年06月13日)
アイコン画像犂矩
» 6/9 (2008年06月12日)
アイコン画像ラーヴァナ
» 7/17 (2007年07月18日)
アイコン画像犂矩
» 7/17 (2007年07月18日)
アイコン画像ラーヴァナ
» 7/9 (2007年07月10日)
アイコン画像犂矩
» 7/9 (2007年07月10日)
アイコン画像ラーヴァナ
» 6/8→6/10 (2007年06月11日)
アイコン画像犂矩
» 6/8→6/10 (2007年06月11日)
アイコン画像ラーヴァナ
» 6/7 (2007年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる