ブログ説明

May 16 [Sat], 2020, 0:00
 
 
 
こんにちは!お越し頂きありがとうございます
ようこそ、あーこ.の縄張へ!←
 
このブログは、
学校の先生に恋をしている中学3年の♀が徒然なるままに更新している日記となっています
気まぐれに書いていくので、お時間があるとき暇つぶし程度に読んで頂けると嬉しいです(^ω^)
 
 
 
関係者紹介/
 
《私と先生について》
 
あーこ.(私)
中学3年の数学に弱い糞野郎←
新学期に一目惚れして、他学年の『銀先生』に片思いなう。
なぜか生徒会役員とかやってて、勉強に、恋に、生徒会活動に毎日大忙しなこの頃です!
 
銀先生
28歳で違う学年の理科の先生
若干ぽっちゃりで俗に言うイケメンじゃないけど、私が片思い中の一目惚れの相手。
よく白衣を着てて、私の潜在的本能をくすぐってきます(笑)
(銀先生は、私のことを「鳥谷」と呼びます)
 
 
《協力してくれる方々》
 
あみちゃん
1年生のときからいつも一緒に居て、なんでも話せる相手。
私の片思いを、いつも一番近くで応援してくれる優しい優しい、優しすぎるくらいに優しいお姉ちゃん(笑)
頭も良くて、大人っぽくて…一番の友達でいて、憧れの存在です。
 
きーちゃん
私の片思いの相手を知っているもう一人の友達。
生徒会のメンバーになってから、大の仲良し!
発言は天然さんそのものだけど、落ち着きのないあたしをいつも優しく許してくれる大好きなお姉様です(笑)
 
 
 
こんな調子で、
グダグダながらも日々のことを綴っていこうと思っています
 
コメント等も随時待機中です*
お気軽に、いつでも覗いていって下さいねっ!
よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あーこ.
  • 趣味:
    ・音楽-aiko/スピッツ/etc....
    ・好きなこと-ゲーム/アニメ観賞/ニコニコ動画巡り
読者になる
2020年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ゆう
» */ 先生と二人で (2013年01月30日)
美桜
» */ 先生と二人で (2013年01月27日)
りーたん
» */ 先生と二人で (2013年01月27日)
りーたん
» てすと (2013年01月27日)

» */ 150%好き、10%嫌い。 (2013年01月23日)
美桜
» */ 150%好き、10%嫌い。 (2013年01月22日)
りーたん
» */ 150%好き、10%嫌い。 (2013年01月21日)
そら刀J
» */ 150%好き、10%嫌い。 (2013年01月21日)
日。
» */ 150%好き、10%嫌い。 (2013年01月21日)
ゆう
» */ 150%好き、10%嫌い。 (2013年01月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ag-39/index1_0.rdf