約束 

2007年01月28日(日) 11時03分
約束って……                              守るべきやないかな?                          守れないことを約束しないでほしい                                新しい予定が約束より価値のあるものだとして、              簡単にかえられるあなたは            約束ってものを軽視してない?                                  別にいいけどさ、守ってくれなくても;                  ドタキャンだけはやめてよ                        こっちの予定が     全部くるうやん?                もう5回目やね…;                            「守れない約束はしないでほしい」        って彼氏の愚痴をこぼしたのはあなた。                              同じだよ?                   もう軽々しく誘わないでほしい                      私はあなたの暇つぶしじゃない          予定がないときの暇つぶしやない                     なんでこんなことで悩まないといけないんや    馬鹿馬鹿しい      当たり前が当たり前でない人だからこそ                  疲れるし                    悩むゎ                     解決しないんだもん                           なんか中学のときとかはけんかとかできたけどさ、             今は「こぉいう人なんや」って認めてしまう。               言いたいこと言えた中学と            言いたいこと言えずに相手の存在を認めてしまうのは                        どっちがいいんかな?              認めてしまうとなかAその考えは消えなくて    信用を失わせてる                大人になるってこういうことなんかな                   嫌やわ

のみかい 

2007年01月27日(土) 0時13分
おいだしこんぱいってきました〜         5年のみなさんお疲れ様です。お世話になりました。            よく飲んだぁ!まじでほろよいやゎー       一気は何かと理由つけられて友情一気しまくって…気持ち悪くなったりしたけど(x_x;)すぐ回復♪    なんかお酒飲んですぐトイレいく人は強いんだってきいたよ;私5回もいったんやけど。笑       そこはトップやったね♪             カクテルと酎ハイを制覇しようとしたけど酎ハイの5個目ぐらいでやめたー  一杯全部を一人で制覇するのは時間的に無理やったであと残り全部頼んでみんなでわけた♪カクテルはなんか甘くて苦手やなぁ(-д-;) ヤっぱレモンの酎ハイが好き(*>U<) やたらできあがってる人多かったよぉ…サラダ手掴みで食べるなよッッ     今日は一気の掛け声をたくさん覚えました。プ            やたら男ばっかやでハードなのみかいでした。ププ   今日は朝かえりの予定やったけどいい子だから帰るはめに…(p>д

たば 

2007年01月23日(火) 9時54分
すぱー                     うん無理やな                  がきんちょやもん                いいこになるゎ。                あと茶髪を黒に戻さないといけないかも                  新しいバイトは結婚式場をねらってるの♪     時給1200円…      素敵やないの。                 お客さんが幸せなときにお仕事できるのってすごく楽しそう。                                まっくやたら何様やーってやつくるもん。                 黒にもどして面接いってきますー

ライブ 

2007年01月21日(日) 19時26分
てすごいねぇ。     学校でやるライブはビジュアル系かスカバンばっかでててわからんかったけど、ギャルバンは可愛いなぁって思った(*´▽`)ノ*.。☆これからも頑張って♪              スカバンは大好きやぁ(o>∀

お休み 

2007年01月19日(金) 17時07分
今日はなぜか学校休みー             くっそ暇なのにみんなレポートかよ(`曲´#)                 名古屋行きたかったんにみんなに断られたぉ(・∀・)笑                     ちぇー今年はみんな私服だよ?セールのがしたらいかんでしょ(-д-;)笑笑             ていっても私はお家で安静にしてた☆彡昨日からなぞのじんましんが大量にでたからね↓みんなにやばいやばいいわれたしぃー   だからちゃーんと注射うってもらってきたよ♪               そしたら「ひどいねぇ。。あんまりひどいと内臓にもでて呼吸困難になるよ」っていわれた                               ……呼吸困難!?Σ(〇дo)                       皮膚科でまさかそんなこていわれるなんて…皮膚科で注射うつなんて……              若いナースさん登場。可愛い(>ε<●)笑                  ベットに寝かされうでの血管とめられ………                え…いつまでやってるん?            ナースさん明らかに焦ってるよ(・Д・)                  「血管みえなくてすいません」                      て声かけてあげたら   「血管細いですね…」  って…。        右手にかえるっていわれて右手もだしたけどやっぱり左にしますって…はやくしてちょーだい(o´×`o) うつまでの時間が嫌いなんだから…。笑                              とうとうぶすっとさされたけど痛い痛い痛い!!!             痛すぎやろ!!                 ナースさん「流れません…」                       知るかよ!!痛いから!             「痛いですか?ぁ、そうですか!?今流れてるんですけど痛いですか?」               痛いんですけど…。。  途中でやめてもらった…笑                        腕にはでかい青あざが……いたそう。いや、痛い。             ベテランぽい厚化粧なおばちゃん登場。                  今度は普通にはいった… 注射嫌いになったよ〜  血管にちゃんとうってください。。                    でもなんか失敗したナースさんはすごく一生懸命だったし泣きそうな顔して謝ってきたからまぁーいっか(*゜艸゜)

うちこわし 

2007年01月16日(火) 23時57分
A寮のみなさまお疲れさま。今年は生たまごが部屋でぐちゃぐちゃになってなくてよかったね♪笑    ぜってーこの学校おかしい。。成人がなにやとるんやてぇ〜         関係ないからよいけど。             なんか最近めっちゃ欝で学校いきたくなぃんやなぁ…なんでかわかんないけど。。           だからりさちんにメールして週末あえんかきいたけどやはり多忙な子でした。  こんなにちかいのに…  泣くわよまじで。笑   はぁ(o´∧`o)                 もぅすぐ追いコンや。  飲み会やぁ〜      一気のみの罰ゲームはやめてーリアルに焼酎のめなぃからー          ほかの部の追い出しコンパはおわってるとこあるみたいやね;        話きくとみんな吐きすぎやん;狂いすぎやん;   私もハメはずしすぎないよーに…         五年をつぶしてきます(≧Д≦)ゞ                    今年は一年やなぃからきっと二次会と三次会いってしまいにゃ寮におとま…… 寮はやめとこ。先輩のお家♪

チェンジ 

2007年01月13日(土) 22時32分
エクステとって髪色をだーいぶ暗くして髪きった☆★            明るかった髪もおとなしく…でもみんなの反応は                          中学生みたーいって…              黒に近い茶やからかなッ             とりあえず前は赤ぽくなったから今度はアッシュ系の茶にしてみた〜赤くならないといぃなぁ♪                   エクステとるとめちゃ巻き髪するのめんどくなった…やる気しぃひん。。   毎日最近すっぴんやしねー            みんなレポートガンバろ!

課題 

2006年12月29日(金) 11時57分
おわらないね(; ̄_ ̄)=3             テヵ,雪やね(・∀・)              今晴れたけどぉ↓                            暇すぎやね(-д-;)ハァー 冬休みたくとりさと遊ぶかと思ってたけど,りさバイトかぁ‐(o´∧`o)   たくにあえると思うてどっきり用意してたのに↓↓ 春休みかねぇ(x_x;)               課題やりましょ!!

のろ 

2006年12月27日(水) 20時01分
には気を付けよう                            ごめんなさいほんとバカにしてたよ↓       ノロウイルス。。                   耐性菌はつよかった   きもちわる

すーぱーはーど 

2006年12月24日(日) 23時16分
ありえなぃ……                 あの客様の数は何!?              通路をふさぐ客の量…  正月どうなんねん(ノ∋д∈)ノ

一回もお仲間と喋る事無くおわったぁ...
セールのときはバイト代プラスしてほしぃね!!

スマイル¥0


スマイル¥0……


客が目の前で顔にせきやくしゃみをしやがっても

スマイル……


無理だろ(-д-;)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:afyeab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる