久しぶりの更新です^^; 

2005年05月06日(金) 11時02分
気付けば、このブログ2週間以上も更新していませんでした^^;

その間にも、いろいろネタはあったのに…
更新する時間がない。。。
私って文章を書くのがすご〜〜〜く遅いのです(^^ゞ
伝えたいことがあるとなお更のこと。
PCに向かってから…c(゜^ ゜ ;)ウーンと考え考え書いてる感じ。

文章を書くことだけじゃなくて、HPの更新も時間がかかる。。。
HPを更新しながらブログもちゃんと更新している人を見かけるとすごいなぁ!!と思います、ホントに。

………って、今日は久しぶりなのに内容のないお話でスミマセン^^;
『いろいろあったネタ』を近いうちに文章にしますので。。。


ご覧いただいて、ありがとうございました!!
読み終わったらポチッとワンクリックお願いします
人気blogランキング
元祖ブログランキング

キレイでしょ? 

2005年04月20日(水) 11時39分
なかなか春っぽくてステキでしょ?黄色のチューリップと白のビオラです♪

今週は・・・ 

2005年04月15日(金) 10時54分
なんだか、地に足が着いていないって感じで1週間が終わってしまいました。

月曜に姫がめでたく幼稚園に入園しました^^
そして、朝9時頃に幼稚園に送っていき、
帰ってきてからザザザッと掃除・洗濯をして気付くと10時過ぎ・・・
11時半にはまたお迎えに・・・
水曜までずっと雨だった上に、今はまだお送りのバスが出ていないのでみんな車でお迎えに行くもんだから駐車場が激混み!!車を止めるのに10分以上かかるし。。。
帰り着くともう12時半かよっ…って感じ。うちから幼稚園まで車で5分とかからない距離なんだけどなぁ^^;
姫が帰ってくると「ママ〜お絵かきしよ〜〜〜」「ママ〜ご本読んで〜〜〜」と
「ママ〜…ママ〜…」攻撃にあうし(ノ_-;)ハア…

姫に振り回されているってのもあるんだけど
私自身がかなり緊張しているのかも…
他のママさんたちと仲良くしなければ〜って気持ちがあって^^;
去年の年末までは仕事をしていたので、
近所のママさんたちとも顔は知っているけど親しいってほどの付き合いはしていなかったのよねぇ。。。
しばらくは外に仕事に行くつもりはないから
(おうちでは、しっかり働いているつもり…アフィリエイトショップで…だし)
ここらあたりを改善せねば…って気負いがあって
なんだか疲れています ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

来週から一応、お弁当が始まるのでお迎えが2時になるし。
ちょっとは、時間に余裕ができて、気持ちにも余裕ができるかな?
姫の幼稚園生活も始まったばかり…これから何があるのやら。。。


ご覧いただいて、ありがとうございました!!
読み終わったらポチッとワンクリックお願いします
人気blogランキング
元祖ブログランキング

メルマガ発行! 

2005年04月12日(火) 9時41分
リラックス&リフレッシュ癒し系通販カタログRefreのメルマガを発行することになりました
(;^_^A アセアセ・・・

マリンネットというところの無料メールアドレスを以前から使っていたんです。
ここのメールアドレスは、なかなか覚えやすいし可愛いのv(*'-^*)bぶいっ♪
で、ここのメルマガ、普段はほとんど読みもせずにゴミ箱行きなんですけどね
たまたま目を通したものに
マリンネットにもマリンナビって検索エンジンがありそれに登録すると
「おしらせメール」という機能が使えると書かれていたんですよ。

検索エンジンがあるなら登録してみようってことで登録したんですが
「おしらせメール」ってのも普通のメルマガほど肩肘張らず
サイトの更新情報だけをまさに「おしらせメール」するものってことだったので
使ってみることに・・・
まぁうちのサイトの更新情報を取り寄せる人ってそうそう簡単には見つからないだろうと
たかをくくっていたんですが。。。
(ノ゜凵K)ノびっくり!!
数名の方が申し込みをしてくださったんです!!

それなら・・・とエロ心を出して
他のメールマガジン配信スタンドにも登録しちゃいました^^;
内容は同じでいいわけだから、
人の目に触れる機会をちょっとでも増やしたほうがアクセスアップにもつながるかなぁ〜
なーんてね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも、配信スタンドによって審査があったりと結構メンドイ・・・
とりあえず第一号を書け!それ見て判断するから
って言われてもさぁ。。。
更新情報なんだから、サイトを更新しないと書けないわけで^^;

・・・なので、第一号書いてみました。。。
メルマガも書いてみるとかなり楽しいそう、うふ♪(* ̄ー ̄)v
読者が増えるかどうかは別にして。。。
楽しみながら、こちらも頑張ってみようかなぁ^^って気持ちになりました。


ご覧いただいて、ありがとうございました!!
読み終わったらポチッとワンクリックお願いします
人気blogランキング
元祖ブログランキング

ちょっとムカついた! 

2005年04月09日(土) 22時13分
今日は、更新するつもりはなかったんだけど・・・
なんだか、ムカついたので書いてますっ

σ(^_^)アタシ、今まで割りとトラックバックについては寛大にしてきました^^;
自分の記事が紹介されたいないトラックバックでも
o(´^`)o ウー・・・まぁ全然関係ないってわけじゃないよなぁ・・・と思える程度のトラックバックは削除せずにいました。
それが、どう見てもアフィリエイト目的の記事だとしても。
だって、もしかしたら私の記事を読んでも参考にならなくても
トラバ先の記事は役に立つ場合もあるかなって思っていたから^^

当然、そりゃ全く関係ないざんしょって時には、削除させたいただいてましたけど・・・
それでも、トラバしてくれたってことは、
少なからず私の記事にきてくださったのだからと
ブログは斜め読みくらいはしてました。

でも今日のトラバは絶対に許せないっ
この1つ前の「アクセスアップの効能?」へのトラバだったのだけど・・・
最初の部分を読んでヘンだなぁとは思ったんですよ
なんとなくダイエットに関する記事ぽかったんで。
TB先へ飛んでみると
いきなり転送されてブログ記事ではなくダイエット商品のアフィリエイトと思われるページが表示されたんです!

ハッキリ言って、ここのブログではダイエットに関してはふれたことはないと思います。
他のブログでダイエット記事も書いてはいるけど。
コレってスゲー失礼だよ★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ〜!

こうゆうことをする人って、日常生活でも常識がないんだろうなぁ・・・かわいそうに・・・

これからも、トラックバックの削除は寛大に・・・とは思いますが
当然のことながら、まったく関係ないと思われる場合は削除させてもらいます。
このブログに関しては、別にアクセスアップとか目指しているわけではないので
良識のある方に読んでいただければいいなぁと思います。


ご覧いただいて、ありがとうございました!!
読み終わったらポチッとワンクリックお願いします
人気blogランキング
元祖ブログランキング

アクセスアップの効能? 

2005年04月07日(木) 15時16分
相変わらず本家のアフィリエイトショップ【リラックス&リフレッシュ癒し系通販カタログRefre】のアクセスは
トラフィック・エクスチェンジに頼っている状態です^^;

トラフィック・エクスチェンジって何よ?って方はこちらを見てくださいね。
今のおすすめはX-Traffics.com Click・De・ShowPages!!
X-Traffics.com はシステムも安定してきてスゴイ効果を発揮してますよ〜^^

ただやっぱりカウンターがまわっているだけ・・・って感じは否めないのですが
それでも、カウンターが回ってくれたおかげの効果はありました!!

アクセスアップの効能とは・・・?

初売り上げ!! 

2005年04月05日(火) 13時07分
一昨日、初の売り上げがあったみたいです^^
まだ、確定はしていないんですけど・・・
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ダイエット補助食が売れたんですけどね。
本家のアフィリエイトショップの癒し系通販カタログRefreからではなく
商品のレビューを書いているお気楽主婦のまったりレポートからの
売り上げだったみたなんです。。。

ちょっとビミョーな気分ですが・・・
でも、初の売り上げ!!とってもうれしいです^^
やっぱ、成果が上がると俄然やる気がでてきますね、うふ♪(* ̄ー ̄)v

本家は、これからの母の日商戦で頑張ってみたいと思います♪
母の日特集やってますので、お暇な方はのぞいてみてくださいませ^^


ご覧いただいて、ありがとうございました!!
読み終わったらポチッとワンクリックお願いします
人気blogランキング
元祖ブログランキング

アクセスアップしてます 

2005年04月01日(金) 12時40分
前回\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...と言っていたアレを試してみました!!

アレとは「トラフィックエクスチェンジ」のこと。
トラフィック・エクスチェンジとは、ウェブサイト運営者同士がお互いのウェブサイトを訪問しあうことによるアクセス交換のことで、
自分が他のメンバーのウェブサイトを閲覧すると自分のウェブサイトも他のメンバーに閲覧されるというしくみだそうです。

とりあえず、最近サービスが始まったばかりというX-Traffics.com Click・De・ShowPagesのふたつに登録してみました。

効果は・・・すごいですよ〜カウンターがぐりんぐりん回ってます^^
X-Traffics.com の方は、
当初サーバーに負荷がかかりすぎたらしく、
オートサーフの機能が制限されていたのでイマイチ伸びていなかったのですが、
サーバーが安定してきてからはスゴイ威力を発揮してくれてます!
癒し系通販カタログRefreのアクセスを一手に担ってくれているって感じです^^;
昨日、だいたい530くらいアクセスあったんですが95%はX-Traffics.com Click・De・ShowPagesのどちらかなんですもの・・・

今頃・・・(ノ゜凵K)ノびっくり!! 

2005年03月30日(水) 9時49分
今朝、メールチェックしていると「ヤプログ編集部」からのメールがあった。
何かしら・・・
開いて(ノ゜凵K)ノびっくり!!
「 ヤプログ!カテゴリ登録完了のお知らせ」でした。。。

ヤプログ!カテゴリ登録・・・そういえばこのブログを始めてすぐにしたような・・・
って2ヶ月以上も前の話じゃないのっ
登録していただけたわけで、文句はないんですけどね。。。
今まで登録されていなかったんだ・・・このブログ・・・ちょっとショックかも


ヤプログ編集部さんもいろいろ忙しいのね〜
これからも、より快適になるように頑張ってくださいね〜^^


ご覧いただいて、ありがとうございました!!
読み終わったらポチッとワンクリックお願いします
人気blogランキング
元祖ブログランキング

アクセス解析ツール 

2005年03月28日(月) 10時03分
以前からつけてみたいな〜と言っていた
アクセス解析ツールですが・・・このブログにもつけちゃいました^^;

このブログを表示すると左のサイドバーの「プロフィール」の文字あたりに数秒アイコンが表示されてると思います。
コレ見て「ヤダな〜」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・許してくださいね。

今取り付けてあるのは「AccessAnalyzer」ってとこの無料ツールです。
HTMLに直接はらないとダメかなぁと思っていたんですけど
タグ内であれば有効のようなので、機能追加で機能として登録しちゃいました。
本当はタグの一番最初にスクリプトを挿入したほうが正確に解析できるらしいですが・・・
まぁ、別にすごく正確な値が欲しいわけでもないので・・・このブログに関しては。。。

そそ、なのでヤプログであれば、設定>ブログ説明文の最初にタグを貼り付けている人もいるみたいですね。
私はブログ説明文のHELPに「RSSにも使われます」って書かれていたので、意味はよくわからないけど、なんだか気持ちが悪いので一番最初に表示される機能として追加しました。

今使っている「AccessAnalyzer」の他にも、「忍者ツールズ」なんかが有名みたいですね、アクセス解析ツールとしては。
このふたつの違いにいつては、今livedoor側の「徒然日記〜あっ!!そう言えば・・・」に両方を設置して実験中です^^;

ヤプログのアクセス解析よりもうちょっと高度なアクセス解析ツールをつけてみたい方は、お試しください。
上で書いたように、説明文の最初にタグを入れるか、機能追加で機能として追加するかで簡単に設置できますよ。


ご覧いただいて、ありがとうございました!!
読み終わったらポチッとワンクリックお願いします
人気blogランキング
元祖ブログランキング
プロフィール
名前:ゆー
住んでる所:千葉県チベット地方
年齢:とうとう大人の4歳
家族:
姫君(子供の4歳)とダンナ(大人の4歳)
性格:
お気楽・脳天気でマイペースでも理論派(?)
最新コメント〜ありがとです
アイコン画像ぶっ飛びすぎwwwwww
» 久しぶりの更新です^^; (2009年11月11日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 久しぶりの更新です^^; (2009年06月14日)
アイコン画像トラナビ
» アクセスアップの研究 (2009年05月18日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 久しぶりの更新です^^; (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 久しぶりの更新です^^; (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» 久しぶりの更新です^^; (2008年10月18日)
アイコン画像黒助
» 久しぶりの更新です^^; (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» 久しぶりの更新です^^; (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 久しぶりの更新です^^; (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 久しぶりの更新です^^; (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:afy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる